鈴木福、芦田愛菜とは共演NGに…高学歴で収入アップ確実も

いいコンビだったのに、もし本当なら残念ですね。

鈴木福“高学歴タレント”の仲間入りでギャラ大幅UPは確実も…芦田愛菜とは共演NGに
天才子役として名を馳せた鈴木福くんが、書類と面接によって選抜される『AO入試』に合格し、来年4月から慶應義塾大学に入学する。

「名門大学…特に慶應や早稲田などに入学するには知る人ぞ知る抜け道です。一般入試に比べれば、遥かに楽だからです。英語や国語などの試験も免除される。高校生時代に力を注いできたことが問われ、後は小論文と面接をクリアするだけ。AO入試は多くの大学で現役生を対象に実施されている。実は、芸能人の大半がこの制度を利用して名門大学に入学しているんです」(ワイドショー関係者)

高学歴タレントの仲間入りを果たした福くんには今後、芸能人として晴れがましい未来が待ち受けているようで、数多くのバラエティー番組からオファーが舞い込んでおり、中でも群を抜いているのがクイズ番組だという。

NHKは『チコちゃんに叱られる!』、日本テレビは『THE突破ファイル』『クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?』、TBS『世界ふしぎ発見!』『オオカミ少年』、フジテレビ『ネプリーグ』『今夜はナゾトレ』、テレビ朝日『クイズプレゼンバラエティーQさま!!』『くりぃむクイズ ミラクル9』など、クイズ番組は1週間、毎日視聴できる状態にあるといい、編成関係者は

「低予算で、ある程度の視聴率が見込めることから各テレビ局が一番力を入れているんです」

と話す。

出演本数が増えれば当然、年収も大幅UPするといい、

「これまで福くんのギャラは子役枠であったため、バラエティー番組1回当たり5〜7万円だった。しかし、慶應という看板を手にしたことで最低20万円〜。CMオファーも激増するはず。子..

【日時】2022年12月16日 13:54
【ソース】いまトピランキング







#2 [匿名さん] :2022/12/17 17:52

タレント高学歴っても ほとんどバカばっかりだからな
知名度だけで合格するようなAOとかクソやん!
クイズ番組見てても簡単な問題すら答えられないのが多いし
特にジャニーズと坂道アイドル


#8 [匿名さん] :2022/12/17 18:13

>>2
ネプリーグとかアホ発覚するから面白いよな


#3 [匿名さん] :2022/12/17 17:52

AO入試で慶應合格してクイズ番組出ても
ロザン宇治原みたいなガチで試験突破した京大卒には勝てないだろう


#4 [匿名さん] :2022/12/17 17:56

卒業まで学業も頑張って❗️


#6 [匿名さん] :2022/12/17 17:59

芦田サイドが共演NGに指定は絶対にありえない
愛菜ちゃんと福くんが共演すると大金が動く
みすみすドル箱を捨てる訳が無い
それに願望だけど福くんと愛菜ちゃんがカップルになったらこれ以上最高な事は無い


#7 [匿名さん] :2022/12/17 18:06

福くんが来るから慶応に残る愛菜ちゃん
愛菜ちゃん追って慶応に行く福くん
両想い💞


#10 [匿名さん] :2022/12/17 18:16

スーパーフリーって慶応だっけ?早稲田だっけ?


#12 [匿名さん] :2022/12/17 18:17

お金持ちっていいなぁ


#15 [匿名さん] :2022/12/17 18:19

どうせクイズ番組に出るなら東大王クイズに出たらいい


#19 [匿名さん] :2022/12/17 18:24

福くんは好青年のイメージ。慶応でいいんじゃない?


#20 [匿名さん] :2022/12/17 18:24

AO入試組はやっぱその分野に秀でてたし
一般入試勉強通過してなくてズルいってより流石AOって感じだった


#22 [匿名さん] :2022/12/17 18:29

>>20
それは昔のはなしだろ〜
今は誰でも推薦してもらえるよ芸能人なら
ジャニタレみれば分かるだろ


#23 [匿名さん] :2022/12/17 18:29

来年はキャンパスでイチャついてる福くんと愛菜ちゃんが見れる


#27 [匿名さん] :2022/12/17 18:32

>>23
キャンパスが違うんじゃね?


#24 [匿名さん] :2022/12/17 18:29

北川景子も実はAO入試


#26 [匿名さん] :2022/12/17 18:32

>>24
卒業したから偉い


#28 [匿名さん] :2022/12/17 18:34

慶応は今でも福沢諭吉先生の教えが生きている


#30 [匿名さん] :2022/12/17 18:48

福沢諭吉先生はIQ180の超秀才


#35 [匿名さん] :2022/12/17 20:14

慶応はやっぱ三田キャンパス。
歴史を感じるからね。

それと慶応仲通りにはいい居酒屋が揃ってるよ。


#36 [匿名さん] :2022/12/17 20:16

福は慶応ボーイだが
あしまなは大学どこよ


#41 [匿名さん] :2022/12/17 23:01

>>36
まなちゃんは慶応の医学部だぞ❗️


#37 [匿名さん] :2022/12/17 20:23

ま、どーでも良い話だけどな…どこの事務所のゴリ押しか知らんけど、芦田愛菜がそこまで良いとは思えんし…🤣


#38 [匿名さん] :2022/12/17 20:29

福くんは学歴がどうとかじゃなくてコメントがいい


#39 [匿名さん] :2022/12/17 20:30

好青年


#42 [匿名さん] :2022/12/17 23:04

芦田愛菜と並べられたらさすがに見劣りするからねえ


#43 [匿名さん] :2022/12/17 23:08

取り敢えず芦田は既に殿堂実績だから、今の演技やキャラは大事じゃないな