サバンナ高橋茂雄と俳優の清水みさとが結婚を発表

共通の趣味があるのはいいですね。お幸せに。

サバンナ高橋茂雄&清水みさと、結婚を発表 16歳差 共通の趣味サウナで出会う
 お笑いコンビ・サバンナの高橋茂雄(46)とタレント・俳優の清水みさと(30)が19日、それぞれのツイッターを更新し、結婚したことを発表した。

 高橋は「先日、タレントで俳優の清水みさとさんと結婚いたしました!!」と報告。共通の趣味であるサウナを通して出会い、「大汗かいて、大笑いしてる姿をみて、大好きになりました」「どんな時も楽しそうにしてる姿が素敵で、一緒にいるとめちゃくちゃ楽しいです」と喜びいっぱい。「これから共に、楽しくおもしろい人生を歩んでいきたいです」とつづった。

 清水も「はじましては、二人の大好きな趣味であるサウナでした。どんなときも笑ってくれて、笑わせてくれて、どんなことも笑いに変えてくれる、大きくて優しい大好きなひとです」と紹介した。

■サバンナ・高橋茂雄 コメント全文
ご報告です。
先日、タレントで俳優の清水みさとさんと結婚いたしました!!
初めて出会ったのは、2人の共通の趣味のサウナでした。大汗かいて、大笑いしてる姿をみて、大好きになりました。
どんな時も楽しそうにしてる姿が素敵で、一緒にいるとめちゃくちゃ楽しいです。
これからも共に、楽しくおもしろい人生を歩んでいきたいです。
応援してくださってるみなさん、お仕事させていただいているみなさんに、今後も支えてもらいながら感謝してがんばっていきますので、よろしくお願いします。

サバンナ 高橋茂雄

■清水みさと コメント全文
先日、お笑い芸人のサバンナ高橋茂雄さんと結婚しました。
はじめましては、二人の大好きな趣味であるサウナでシアt。
どんなときも笑ってくれて、..

【日時】2022年12月19日 22:36
【ソース】ORICON STYLE






#1 [匿名さん] :2022/12/19 22:58

そうなんや


#4 [匿名さん] :2022/12/19 23:00

良かったな!


#7 [匿名さん] :2022/12/19 23:01

あーちゃんどうしたの😌


#12 [匿名さん] :2022/12/19 23:03

サウナデ笑わせるってどんなことしてるんだ?


#13 [匿名さん] :2022/12/19 23:04

どうやったらサウナで男女か出会うんや?


#16 [匿名さん] :2022/12/19 23:04

2人とも趣味がサウナだからだろ


#24 [匿名さん] :2022/12/19 23:09

これから子供作ったら
子供が成人式の時70歳…


#32 [匿名さん] :2022/12/19 23:14

おっさんまだ結婚してなかったんか


#37 [匿名さん] :2022/12/19 23:18

サバンナの高橋茂雄、業界では凄く評判がいい

この人を悪く言う人が少ないね

居るのは居るんだろうけど

真面目で優しくて嘘はつかない、気配りが出来る


このオンナが誰だか知らんが

いい旦那を見つけたな

おめでとうございます!


#39 [匿名さん] :2022/12/19 23:19

目元が倉科カナっぽくて可愛らしいお顔
おじさんも割とタイプだぞ


#55 [匿名さん] :2022/12/19 23:29

お幸せに!


#62 [匿名さん] :2022/12/19 23:34

サウナって混浴なの?