浜辺美波、パパ活疑惑を暴露されキャラ一新へ…清純派卒業か

演技をする立場であれば、清純派ばかりではいつまでも持たないかもしれないし、案外いいきっかけになったかもしれないですね。

浜辺美波が清純派を卒業!? “パパ活”疑惑を暴露されキャラ一新へ
女優の浜辺美波が12月12日、都内で行われたアニメーション映画『金の国 水の国』(2023年1月公開)のイベントに出席。その際の振る舞いが話題となっている。

「同作が〝泣ける映画〟であることから、最近泣いたエピソードを聞かれた浜辺は『料理屋に1人で行ったときに、からしれんこんを食べて涙が出た』と回答。急に〝おひとりさま〟をアピールしだしたのは『あの醜聞をもみ消そうとしているのでは!?』と話題になっているのです」(芸能記者)

芸能界でも注目を集める浜辺のスキャンダルを暴露したのは、NHK党の参院議員・ガーシー氏。同氏は10月に会員制サロンで、過去に未成年だった浜辺がシンガポールで〝パパ活〟し、100万円を受け取ったと暴き立てたのだ。

「しかも相手は中国を代表する企業の御曹司で、川口春奈とも〝パパ活〟していたとか。浜辺は名前が出た時点で『会ったことがない』『シンガポールなんか行ってない』と周囲にもらしていたが、その言動をさらにガーシー氏に暴露されていたのです」(夕刊紙記者)

■矛先が変わって一安心!?
浜辺は今後、ヒロインを務める映画『シン・仮面ライダー』が2023年3月に公開予定。さらに、同年上半期放送のNHK連続テレビ小説『らんまん』でもヒロインを演じるが、今のところ仕事に支障はないままだ。

「ガーシー氏は暴露したものの、武士の情けか確固たる〝証拠〟はまだ出していない。というのも、最近はジャニーズ事務所の暴露が中心で〝敵〟も多く、やることがいっぱい。そのため、浜辺の事務所も胸を撫でおろしているようです」(同)

とはいえ、疑惑が出てしまった以上、今後..

【日時】2022年12月23日
【ソース】週刊実話






#3 [匿名さん] :2022/12/25 20:25

清純派なんて思った事一度もないが


#4 [匿名さん] :2022/12/25 20:27

女優に清純派はいない


#5 [匿名さん] :2022/12/25 20:27

間違った方向には進まないでほしい

このコから笑顔を取ったら意味がない

橋本環奈くらい、図太さが欲しい


#7 [匿名さん] :2022/12/25 20:30

ガーシーはただのマヌケ野郎だったなwwww


#9 [匿名さん] :2022/12/25 20:33

若い頃は吉永小百合だろうとやってたと思うよ

特に女優さんは売れるまでに金が必要なんだよ


#12 [匿名さん] :2022/12/25 20:41

訴えられても証拠あったら黙らせられる
つまりそういうこと
火のない所に煙は立たぬ


#14 [匿名さん] :2022/12/25 20:41

こんな美しい顔をした若い女のコを追い詰めて
何の意味があるんだ?
付き合ってもないのに騙された、浮気された気分なのか?
どこまでお坊っちゃまなんだよ

良いじゃん、それはそれで仕事さえしてくれりゃOKだよ


#17 [匿名さん] :2022/12/25 20:45

夢みるからやん なんでもしてるやろ 清純て何やwwww


#22 [匿名さん] :2022/12/25 20:48

証拠を出さないのは身の安全の為だろうな。
あるけど出さずに話だけ、相手も出されなければスルー。
バカバカ出したらマジで消されるから。


#26 [匿名さん] :2022/12/25 21:22

芸能界なんてそんなもんだろ


#31 [匿名さん] :2022/12/25 21:47

>>26
昔から芸能界はカタギじゃないし
親なら反対する


#30 [匿名さん] :2022/12/25 21:37

疑惑って詐欺まがいな事やってる議員もどきの戯言だろ?


#35 [匿名さん] :2022/12/25 21:54

嘘なら告訴すればいい。
なぜ、誰も告訴しないのだろう?
ガーシーが裁判沙汰にならないのは、それだけガーシーが証拠を握っている。


#37 [匿名さん] :2022/12/25 21:56

刑事告訴をされれば、ガーシーはネットに証拠を晒す。


#38 [匿名さん] :2022/12/25 21:57

疑惑を暴露って日本語おかしいだろ
噂話にすぎんわ


#42 [匿名さん] :2022/12/25 22:04

暴露ていうか嘘ついて注目浴びようとしてるだけや証拠ないからな笑


#47 [匿名さん] :2022/12/25 22:43

エリカ様キャラになってみてほしい


#48 [匿名さん] :2022/12/25 22:46

俺は浜辺美波を応援することに決めた!
みんなも応援してくだされ。