もし売名行為だったとしたら、そこまでして?って疑問に思っちゃいますね。

1 
 1月5日、安田大サーカス・クロちゃん(46)の恋人であるリチがツイッターを更新。クロちゃんのいびき動画を公開した。

【写真】クロちゃんとリチの”衝撃キスシーン”、美人すぎるリチのミスコン女子大生時代
SNSでラブラブアピールのクロちゃんとリチ

「ふたりは、TBS系『水曜日のダウンタウン』の“恋人探し”企画である『モンスターラブ』を通して付き合うことになりました。クロちゃんのことが本当に好きな2人と、好きなフリをしている7人の計9名の女性が集まり、共同生活を送りながらカップル成立を目指す企画です。

 クロちゃんは好きなフリをしている女性を見抜き、脱落させながら、最終的に本当に自分のことが好きだったリチさんを選び告白。彼女も快諾し、晴れてカップル成立しました。放送内では4回ものディープキスが披露され、“衝撃映像だ”と話題になりました」(テレビ誌ライター)

 昨年末の放送で交際が明らかになってからは、お互いの写真をSNSにアップしあうなどラブラブなふたり。年が明けた1月1日には、リチが芸能事務所に所属してタレントとして活動していくことを発表した。

※続きは以下ソースをご確認下さい

1/10(火) 7:01配信
週間女性

https://news.yahoo.co.jp/articles/00ede672905d4f6588544bcad3451fbafd264a10




72 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
>>1
わかりきってるわ。結婚はまずないし、
こんな男に魅力はないわ。

75 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
>>1
結婚したら祝儀100万だすわ。別れたら10000万返せ

3 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
女は強いって話やな

4 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
テレビにマジになるなよ

5 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
埋もれて終わりだろ

8 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
そらそうなる

9 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
枕みたいなもんだろ みんなやってる

12 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
winwinなんだからいいでしょ

13 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
彼氏もできてタレントにもなる
2度おいしいってだけじゃん

14 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
アイドルもだけど周りが勧めたんだろ?

15 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
アイドルだめでタレントOKはよくわからん

67 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
>>15
くろの持論なんでしょ「アイドルは恋愛禁止」っていう

16 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
タレント活動するなら、あそこで交際断った方がよくなかったか
アイドルじゃないからそれはそれで良いかもしれんが

17 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
てかたとえクロを利用してたとしても売れないよこの人

29 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
>>17
前の企画の奴等ことごとく売れてないからな

18 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
どうせ、後々実は番組の企画で実際には付き合ってませんでしたとか言う

21 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
水ダウくらいしか使えないやろ
一般と比べたらかわいいけどテレビだと霞むやろ

24 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
そらそうやろ…

25 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
普通にこれからセットでTVに出る機会が増えるから事務所に所属の形取っただけじゃないの

26 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
バラエティをマジに見てる人って

27 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
クロちゃんがあんまり好きなタイプじゃなさそうなんだよなぁ

28 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
てか顔も普通だし26で売れないアイドルってさっさと田舎帰ったほうがいいレベルでしょ
そんな人が一時的にクロと出ることで知名度上げても続くわけがないよ

31 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
存在しないPR大使の時点でもうな

34 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
結婚して子供たくさん作って、大家族スペシャルに出て欲しい

35 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
ここまでが台本で壮大なドッキリやってくれたらうける

36 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
結婚まで行ったら土下座する

37 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
別にどうでも良いだろ

40 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
くろちゃんと付き合って露出が増えてもそこから活動には繋がらないでしょ

41 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
水ダウなんかでマジになるなよ

42 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
向上心がスゴい!

43 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
わかりきってたことだけどもう少し期間開けて順調な交際見せてからにすりゃいいのに
あまりに露骨過ぎて好感度0だろ

44 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
うわー最低

46 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
クロのお古ってレッテルが一生まとわりつくハードな人生選んだのか

49 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
>>46
しかも絶対売れないし

51 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
>>49
そりゃそうだろ普通の売り込みで箸にも棒にもかからん程度のタレントなんだから

47 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
そりゃそうでしょ
キスされる瞬間反射的によけてる動画拡散されてたわ

50 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
ガツガツ感は隠さないと日本ではなかなか売れないと思うが

61 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
豆柴の大群よりは番組で使い途ありそう

70 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
そもそも水曜きっかけでハネた人いる?
当のクロちゃんくらい?
あのちゃん、ななまがり、あかつ…う~ん

71 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
売名でもここまでやってんだから許す

74 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
当たり前だろ
ただの台本ありのやらせだよ
プロレスだよプロレス
がちで交際してるわけないだろ

77 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
クロでも年収5000万くらいあんだろ
優良物件だろ

80 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
他にどういう理由がある?

82 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
破局してタレント活動するのは最初から考えてただろうな
PR大使なんて芸能人になりたい願望が強い人がやるイメージだし

83 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
とは言え稼いでいる有名人だからな
お前ら舐めてるけど、ここ大事よ

85 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
売名でもキス出来るの?
こわっ

87 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
嘘でもクロちゃんとキスしたり付き合ったりするだけでも凄いわ
この女 根性半端ないでしょ

91 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
クロちゃんとディープキスしただけでマイナスイメージなんだが

99 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
つまんない売れないアイドルよりもクロちゃんの彼女としてバラエティや雑誌出るチャンス待ったほうがいいもんな
堤下の売名モデル彼女思い出した