とうとう逮捕者が出ましたね。お店にもお客にも迷惑ですし、当然でしょう。

1 
ソース Yahooニュース 読売新聞 3/8(水) 15:48配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/0dc66476463a22b87b08053b6d378cc600317842

回転ずしチェーン店でしょうゆ差しを口に入れるなどした動画をSNS上に投稿したとして、愛知県警は8日、いずれも住所不定の男(21)と少年(19)、少女(15)の3人を威力業務妨害容疑で逮捕したと発表した。

 発表によると、3人は2月3日夜、名古屋市中区の「くら寿司(ずし)名古屋栄店」で、テーブルに設置されたしょうゆ差しの注ぎ口を口に含むなどした様子を撮影。
その動画をSNS上に投稿し、店側に臨時清掃を余儀なくさせるなどして営業を妨害した疑い。




3 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
厳罰にしないとまた続くよ

4 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
実名は?

36 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
>>4
>>9
テレビニュースは実名報道
女の子は15歳だからもちろん伏せてる

6 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
ペロペロはセーフか

8 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
スシロー 岐阜 未逮捕

はま寿司 富山 未逮捕

くら寿司 愛知 逮捕

岐阜と富山仕事しろや

69 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
>>8
これはちゃんと逮捕しないと
こういうのやったら必ず逮捕って
前例作っとかないとまたやるぞこいつら

11 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
あーこの動画みたわ
こんなつまらん事で人生終わって虚しくないのかね

12 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
スシローペロペロの奴らの逮捕はまだなの?

17 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
コンビニの店内でライターで火をつけてたやつがいたが、あれはどうなったんだろうか

21 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
ガンガン逮捕しろっつーの
早く逮捕しないから模倣犯が次々と出てくるんだよ

22 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
気持ち悪さではペロペロの方が勝ち

29 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
逮捕当たり前←刑事責任
賠償←民事 これ別で待ってるから

41 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
治安が悪くなったな

42 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
よりによって栄のど真ん中の店舗かよ
下手したら被害者になってたわ

83 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
>>42
同じく
昨日行こうとしたが閉店間近だから止めた店だったw

48 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
これは素晴らしい

55 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
バレてない迷惑行為って相当多いだろうな

58 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
逮捕までいったな

60 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
15歳で逮捕かぁ···

62 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
民事訴訟起こして、
損害賠償してもらって下さい

64 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
21歳なにしてんねん

67 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
年下としかつるめない奴っているよな

73 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
徹底的にやってやれ

75 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
19はもう成人扱いだっけ?
支払い頑張れよ

77 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
数千万円の賠償金払わせればいい。

81 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
19歳の少年ってどういうこと?
19歳は成人でしょ
少年扱いだったら20歳成人のままでよかったじゃん
なにやってんだか

91 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
これスシロー騒動の後だろ?自ら捕まりに行ってるの?

98 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
損害賠償の方はされると思ってたけど逮捕もいったか

100 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
選挙権ある19歳が名前出されないんだから
18歳の選挙権とか早すぎなんだよ
20歳にしないと