今や年齢なんて関係なく不倫も行われるんですね。驚きです。

1 
3/9(木) 15:10   スポニチアネックス
https://news.yahoo.co.jp/articles/0ff2323dfc3f7ddc70d2610d08885065558c7442

 70年代に人気ドラマ「おれは男だ!」(日テレ)でヒロインを演じた女優早瀬久美(71)の熟年不倫疑惑を9日発売の「女性セブン」(小学館)が報じている。同誌によると、早瀬は自身のファンだったIT企業副社長の男性(62)と6年ほど前から親しくしている。男性は妻と3人の子供がいるが、早瀬との出会いをきっかけに家を出て、昨年から離婚調停中という。

【写真・別カット】不倫疑惑が報じられた早瀬久美

 早瀬の所属事務所はスポニチ本紙取材に「事実関係を確認中です」とした。芸能関係者によると「ファンだった男性と懇意にしているのは事実」という。

 早瀬は「おれは男だ!」で人気となり、75年には毎日放送のワイドショー「奥さん!2時です」の司会を担当。80年に青年実業家と結婚したが、07年に離婚している。




2 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
吉川君〜!

3 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
60手前で この身体やで70過ぎてもイケるやろ

(出典 i.pinimg.com)

4 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
>>3
60手前と70じゃ全然違うだろ

5 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
ムチムチしてたな

6 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
長生きしてな!