ミヤネ屋 中継でトラブル

2020年6月15日に放送された『ミヤネ屋』にてちょっとしたトラブルが起きた。

時間は2時32分頃で、新宿の歌舞伎町ドンキホーテ前から中継していたところ、ドンキホーテ側から男が信号無視して取材陣に向かってくる様子が確認できる。

その男は東ふきレポーターに殴り掛かろうとし、更に「二丁目いけやこら!」と文句を言い出したのだ。東レポーターは殴られそうになり罵声を浴びせられながらもそれを回避して冷静にレポート継続。ただ直後にレポートは中断してしまい映像はスタジオに戻ってしまった。

スタジオの宮根は「大丈夫? なに、文句言われたの?」と心配し、同スタジオにいた林マオアナウンサーは「ちょっと今の状況ではわからないですが、また出来そうになったら……」と心配そうに現場の状況を語っていた。

ミヤネ屋 中継でトラブル

ミヤネ屋 中継でトラブル

ミヤネ屋 中継でトラブル





   

放送事故っていうより、これはヤバいやつですよね。

<このニュースへのネットの反応>

これは…放送事故というよりハプニングですね


まぁミヤネ屋だからなってなるけど。ありゃあかん、あれはネタにして貶めてなんぼやぞ。


今回ばかりはレポーターの冷静さがすげぇ…てかいきなり殴りかかるとか頭相当ヤバいんじゃないの?


こういうことが起きる場所なので治安維持の為に警察が強気に鎮圧かけると人権侵害だのうるさい奴が出てくる模様。警察でも武装して威嚇しないと黙らないだろこういうのは。警棒もって外出自粛を呼びかけた警察は正解だってのがよくわかる。


新宿だからな、いろんな意味でヤバい人は多い方だろうし。それともただの、酔っ払いか?


押しかけるタイプのレポーターはクズだけど、現場リポーターはただの傀儡見たいな物だろう?迷惑をかけてる奴に対してならざまぁと笑えるけど、ただ現場リポートをして迷惑もかけてない人に対してこれなら弱い物に粋がってる屑でしかない。


こういう事する奴って絶対自分よりか弱そうな人しか狙わないよな


撮影が気に食わなくて殴り掛かるって言うなら女性リポーターじゃなくてカメラマンとかディレクターに殴り掛からないか?その場を誰が取り仕切ってるのかは直ぐ分かるだろ。


なんでリポーター?ディレクターとか殴るんちゃうん?言ってる事とやってる事がちぐはぐな上意味不明や、そもそも証拠しっかり写ってる暴行罪やけどな


歌舞伎町って昔からこういういざこざっていうの?多いところだったよね。日本で足を踏み入れちゃ行けない所だわ。近づく事すら危険な場所だわ。この男だってここまで顔がはっきり映っててもどうせ捕まること無いんだろ?もしこの男がこの件で捕まったら謝罪コメとともに土下座画像をネットにあげてもいいわ。いらんだろうけど。まぁ、歌舞伎町はこの記事に書いてある通り危険ってことだな


歌舞伎町ってやっぱ評判通りのところなのか


マスゴミだから殴っておkとか言ってるやつは法治国家にいるなよ