今回紹介したいのは、マツチクイチゾウさんが投稿した『野生を忘れた猫』という動画です。

投稿者メッセージ動画説明文より)

野生を忘れてスヨスヨ( ˘ω˘ ) エアコンの風で眉毛が揺れてますよ。



 気持ち良さそうに眠る猫ちゃん。

 隙間にいるため、凄く……曲がっています。

 ツンツンしてみると……

 ちょっとフゴッとなりましたが、すぐにスヤスヤ。

 気持ち良さそうなところ申し訳ないけれど、ここで寝ては危ないので起こすことに。

 猫ちゃん、う~んと伸びをして、

 そのままお手上げ状態。

 また寝てしまったかと思ったら、薄目を開けていました。

 まだまだ眠たそうな猫ちゃんです。

 目を閉じると共に、ゆっくり後ろ足が開いていきます。

 それでも起こす飼い主さんですが……

 猫ちゃんはゴロンと転がり、起きるのを拒否しました。

視聴者コメント

・前足がヌイグルミみたい
・ぽてちんは可愛い
・安心しきってる
・幸せそうでなにより
・ねこ「あと5分・・・」

▼動画はこちらから視聴できます

野生を忘れた猫





   

警戒心を忘れた飼い猫はホントによく寝るんです。かわいいですよね。

<このニュースへのネットの反応>

ぬいぐるみみたい。動画時間の半分まで動かないから、静止画でいいんじゃね?とまで思ってしまった。幸せそうだね。


かわいいかわいいかわいいかわいい。顔もかわいいし前足もぬいぐるみの足みたい真っ白かわいい。特に美ネコというわけではないがとにかくかわいい。


おりゃなら、そのまま添い寝する


アイコンのせいでどうしても河内のおっさんを思い出してしまう


↑河内のおっさんの最大の被害者はアイコン元の猫。