夫婦が幸せなら言うことないですよね。そのおかげでバストアップもできたならさらに言うことなし!

1 
 胸が大きくなったと指摘されたのは8月19日にインスタグラムで公開した写真。佐々木が手掛けるファッションブランドの撮影中に撮ったショットのようだ。
レース生地のプリーツスカートと白のTシャツを身に着けた彼女がベッドに腰掛けている姿が写っている。

「Tシャツの胸の部分を見ると、これまでよりもふくらみが大きく見えるんです。シャツの布地がテントを張ったようになっていてかなりのボリューム感を感じますね。
Tシャツが体にフィットした小さめのデザインなので、胸のふくらみが目立つというのはありますが、以前より大きくなっているのは間違いないと思います」(週刊誌記者)

 夫である渡部建の「ゲス不貞」によって、非常に厳しい立場に追い込まれたのぞみん。ボディのふっくら化は苦境を乗り越えたからなのかもしれない。

「サイズアップの理由はその渡部にあるのかもしれません。以前の渡部は溜まり続ける欲望を多数の女性で発散してきたものの、今ではそういうことはなくなった。
一方で、これまでの裏切り行為を反省している渡部としては、妻である佐々木との“愛の交歓”が頻繁になっているとも考えられます。それがサイズアップにつながったのではないでしょうか。
もっと言えば、すでに赤ちゃんがお腹にいるのかもしれません。佐々木は妊娠すると体つきがふっくらすることが以前の妊娠で明らかになっています」(前出・週刊誌記者)

 佐々木希のバストの大きさで渡部建との関係がはっきりわかる…のかもしれない!? 
 





4 クロロフレクサス(東京都) [AU] :2020/08/22(土) 00:23:46.60

実話じゃ駄目なんですか!?


8 デロビブリオ(ジパング) [RU] :2020/08/22(土) 00:25:36.14

渡部さん憧れるっすマジリスペクト


10 リケッチア(埼玉県) [CN] :2020/08/22(土) 00:28:42.62

佐々木希より佐々木健介のほうがいいな


14 キロニエラ(ジパング) [JP] :2020/08/22(土) 00:34:20.61

嫁で発散か


19 ジオビブリオ(愛知県) [US] :2020/08/22(土) 00:42:41.59

所さんの番組に出てるけど空元気というか気の毒のようで見てられん


23 テルモミクロビウム(東京都) [US] :2020/08/22(土) 00:48:58.57

なんか平和だった頃を思い出して泣けてくる


27 コルディイモナス(大阪府) [ニダ] :2020/08/22(土) 00:58:05.83

佐々木希は可愛いけど色気を感じない。


37 ジアンゲラ(やわらか銀行) [US] :2020/08/22(土) 01:37:03.51

ねえなんで離婚しないん?
なんでよ?


45 ビフィドバクテリウム(コロン諸島) [ニダ] :2020/08/22(土) 01:59:17.76

くだらない記事を書くという意味ではアサヒ芸能も朝日新聞も変わらないな
アサヒ芸能を朝日新聞の傘下に収めろよw


47 シュードアナベナ(やわらか銀行) [US] :2020/08/22(土) 02:16:58.65

そもそも本当に揉まれて大きくなるものなのか


53 シントロフォバクター(愛知県) [ニダ] :2020/08/22(土) 02:24:31.70

てっきり第一子が実はささききの子じゃないとかそういう陰謀話かと思った


55 ハロアナエロビウム(家) [US] :2020/08/22(土) 02:29:57.26

いいことじゃねぇか
嫁抱いてやるなら


58 シネルギステス(秋) [US] :2020/08/22(土) 03:18:01.54

今子供生んだら確実にいじめられるわ


63 ネイッセリア(庭) [CN] :2020/08/22(土) 03:49:28.50

>>58
しょーもないw


68 キサントモナス(静岡県) [US] :2020/08/22(土) 04:46:25.26

どこかの週刊誌記者の洞察力の鋭さよ


71 シュードアナベナ(空) [ニダ] :2020/08/22(土) 04:47:55.78

そんなにうまくいくなら最初から抱いてるだろw


82 キサントモナス(東日本) [US] :2020/08/22(土) 05:56:23.58

渡部主体でなく佐々木主体でノルマ課されてるんだろ?


89 アクチノポリスポラ(茸) [BR] :2020/08/22(土) 06:37:22.79

実話余裕と思ったら違うのか