木下優樹菜タピオカ裁判前にインスタ開設 もはや中毒では?

一般人になったとはいえ、やっぱり有名人だし注目も集まるでしょうね。ただ、裁判前っていうのが…ちょっとね。

      
     
木下優樹菜、“タピオカ”裁判開始裏で新たにインスタ開設していた!
「原告側、被告側ともに代理人弁護士による開廷になりましたが、今後、展開によっては“本人”の出廷も考えられます。夫のフジモンと離婚し、芸能界引退に追い込まれた“一件”ですからね。ユッキーナ自身も“言いたいこと”は山ほどあるでしょうし、裁判は荒れるかもしれませんよ」(スポーツ紙記者)

9月2日、タピオカ店オーナーが木下優樹菜さんを相手に損害賠償請求をした、第1回口頭弁論が東京地裁で開かれた。

事の発端は昨年10月に、木下さんの姉が務めていた都内のタピオカ店とのトラブルにより、木下さんが《もうお店に行かなくて大丈夫です》とインスタグラムに投稿したことから始まる。

すると、同店オーナーが恫喝まがいのダイレクトメールを彼女から受け取ったことを明らかにしたのだ。

「その後、バッシングを受けた、ユッキーナは活動自粛を発表し、オーナーに謝罪をしようとするも受け入れられず事態は泥沼化。12月31日にはFUJIWARA・藤本敏史と離婚し、翌年の1月にはサッカー選手との“インスタ縦読み”不倫疑惑も報じられました。そして6月9日発売の『週刊女性』の取材に“仕事再開”の胸の内を明かすと、7月1日にインスタで芸能活動再開を発表しました。しかし、その5日後に所属事務所が《信頼関係を維持することが著しく困難である》として契約を解除。芸能界引退となり、インスタを封鎖したのです」(前出・スポーツ紙記者)





(出典 miniminimiutat.com)








#43 [匿名さん] :2020/09/03 18:35

>>0
りゅうちぇるかとおもた


#62 [匿名さん] :2020/09/03 18:57

>>0
ついたて読みしてしまう


#81 [匿名さん] :2020/09/03 19:27

>>0
藤本が出ていたら、ロンブーもプレバトも雨トークも見ない


不愉快で気持ち悪いから


#88 [匿名さん] :2020/09/03 19:35

>>85
梶原・宮迫・中田も追加で


#91 [匿名さん] :2020/09/03 19:38

>>90
干され芸人


#82 [匿名さん] :2020/09/03 19:29

>>81
東大王観なくなった。藤本がウザい


#90 [匿名さん] :2020/09/03 19:37

>>88
ただのYouTubeってだけじゃねえかw


#86 [匿名さん] :2020/09/03 19:34

>>0
写真、紗理奈かと思った


#1 [匿名さん] :2020/09/03 18:04

店のオーナーがんばれー


#2 [匿名さん] :2020/09/03 18:04

懲りない女やな


#3 [匿名さん] :2020/09/03 18:04

精神が逝ってますなw


#4 [匿名さん] :2020/09/03 18:05

こいつの神経おかしいだろ…よくこんな時にできるわ…


#5 [匿名さん] :2020/09/03 18:05

個人事務所総出(1人)でバッチバチにいくんやろね


#6 [匿名さん] :2020/09/03 18:06

で誰と不倫してたの?


#11 [匿名さん] :2020/09/03 18:08

勝手にやってくれ

ただ、報道もしないでくれ

目障り


#12 [匿名さん] :2020/09/03 18:08

お前ら いい加減にしろよ


#13 [匿名さん] :2020/09/03 18:08

昔のユッキーナは好きだったよ

今は………ごめんなさい


#16 [匿名さん] :2020/09/03 18:10

加藤さりに見えた


#20 [匿名さん] :2020/09/03 18:12

やっぱり可愛い♥


#21 [匿名さん] :2020/09/03 18:13

再婚予定だった相手は誰だったの?
音楽やってる人だっけ


#24 [匿名さん] :2020/09/03 18:15

もう素人やん


#29 [匿名さん] :2020/09/03 18:18

これひとつじゃないだろ


#37 [匿名さん] :2020/09/03 18:29

>>33
そっくりそのまま返ってきたなww

もー認めなチャイ、おばたんw


#34 [匿名さん] :2020/09/03 18:23

インスタ開設って裏アカにしちゃった場合、裁判の心象が悪くなるんだろうなぁ・・・


#35 [匿名さん] :2020/09/03 18:26

フジモンにパラサイトして楽な暮らししてやんな。 
全然反省の色ねーじゃん。


#39 [匿名さん] :2020/09/03 18:30

インスタで失敗したのにまたインスタてww
自分の赤ちゃんの事を大切な友人とかw

金持ってる男が寄って来るのをインスタでサーチしてるのだろ?w
化け物化粧の加藤と変わらんなwww


#46 [匿名さん] :2020/09/03 18:39

木下優樹菜いいね🎶


#49 [匿名さん] :2020/09/03 18:40

SNS中毒だろ


#54 [匿名さん] :2020/09/03 18:44

写真は誰?


#56 [匿名さん] :2020/09/03 18:45

顔かわったあるやん


#61 [匿名さん] :2020/09/03 18:56

引退したんやろ?


#65 [匿名さん] :2020/09/03 19:02

フジモンと子供が可哀想やな


#67 [匿名さん] :2020/09/03 19:05

>>65
騙されるなよ(笑)
フジモンは性格悪すぎだわ


#72 [匿名さん] :2020/09/03 19:07

>>70
朴優樹菜がドMだから藤本とやれてたんだよね


#83 [匿名さん] :2020/09/03 19:30

こいつの親父って民団の幹部なんだろ?
マンションとか一棟単位で持ってるらしいな。


#89 [匿名さん] :2020/09/03 19:35

インスタって(自分が今、干されてる最中)インスタントの略でしょ。?


#95 [匿名さん] :2020/09/03 19:40

引退したんじゃないの