伊勢谷友介被告が保釈時にyoutuberの男が接近し警察に連行される

こういう迷惑なyoutuberがいるから、googleも厳しくなるんですよ。

      
     
ユーチューバーが伊勢谷被告に“直撃” 警察に連行される
ユーチューバーが伊勢谷被告に“直撃” 警察に連行される
大麻取締法違反(所持)罪で起訴された俳優の伊勢谷友介被告(44)が30日、勾留先の警視庁東京湾岸署から保釈された。

保釈時にはユーチューバーの男性が伊勢谷被告に接近して“直撃”し、警察に連行されるハプニングがあった。

報道陣に頭を下げた後、車に向かう伊勢谷被告に対し、男性が清涼飲料水のペットボトルを突きつけ、何かしらを要求。

伊勢谷被告は一瞥(いちべつ)したが、警察官が男性を取り押さえた。

男性は「これって犯罪になりませんよね?お願いしただけなんですけど」と訴えたが、10人ほどの警察官に署内に連行された。

一連の様子を撮影していた仲間とみられる女性は、カメラを回したまま署内についていき、警察官に叱責(しっせき)されていた。


【日時】2020年10月01日 05:30
【ソース】スポーツニッポン


(出典 static.blogos.com)








#43 [匿名さん] :2020/10/01 12:32

>>0
捕まったこいつはへずまりゅうの仲間入り


#90 [匿名さん] :2020/10/01 12:52

>>0
クズはクズだねぇ!ユーチューバーなんて所詮クズ。こいつから放送環境を取り上げろ!


#4 [匿名さん] :2020/10/01 12:18

アホ過ぎだな。


#7 [匿名さん] :2020/10/01 12:20

このユーチューバーのしている事はコンビニ店員がアイスケースに入りチャラけてるのと同レベル


#15 [匿名さん] :2020/10/01 12:23

>>7
ツイッターの動画よりもYouTuberの方が
自覚のないバカアピールがヤバいと思う(笑)


#10 [匿名さん] :2020/10/01 12:21

直撃っていうかメントスコーラ渡そうとしたんだろ
頭おかしいのかよ


#11 [匿名さん] :2020/10/01 12:21

睨んでたな
こいつ


#12 [匿名さん] :2020/10/01 12:22

一般人が取材にいけるのはいいことでは?


#13 [匿名さん] :2020/10/01 12:22

湾岸警察署の玄関前って
もう観光名所だな。


#14 [匿名さん] :2020/10/01 12:22

最近のアホチューバは調子乗り過ぎ
アホは消えろ


#17 [匿名さん] :2020/10/01 12:24

こいつ
先日自死した女優を取材してた報道陣に
突撃した奴と同一人物か

結構登録者数あったな


#36 [匿名さん] :2020/10/01 12:31

>>17
え、よりひとなの?

数年観てないけど
あいつはこういう行動派だとは思わなかった
自室でうだうだボケツッコミしてるイメージ
視聴者伸び悩みで頑張ってみたのかな??


#21 [匿名さん] :2020/10/01 12:25

コイツも伊勢谷と一緒に刑務所に行けよ(笑)


#24 [匿名さん] :2020/10/01 12:25

メントスコーラ


#26 [匿名さん] :2020/10/01 12:26

炎上系ユーチューバーは才能が必要


#41 [匿名さん] :2020/10/01 12:32

>>26
勘違いどころか
客観的にしか見られないので茶化されて終わるだけです。

軽くて勢いだけなら
別に冷やかしで終わる。

だから、こういう真面目な意見も流すと思うよ(笑)


本当のバカをやる人間が今は居なくなった。

自己中とサービス精神を勘違いしているから
冷やかされて終わる(笑)


#28 [匿名さん] :2020/10/01 12:28

自分勝手なアピールはコロナ感染のクラスターを生む元凶と同じだろ(笑)

自分勝手と協調性は無縁(笑)


#29 [匿名さん] :2020/10/01 12:29

なんで連行されないといけないの?職権乱用だと思う
口頭で言えば良いこと


#30 [匿名さん] :2020/10/01 12:29

動画の為ならなんでもやるか。


#32 [匿名さん] :2020/10/01 12:29

男女二人相手に国家10人とは情けない日本国


#34 [匿名さん] :2020/10/01 12:30

これがバズると思ったYouTuber


#37 [匿名さん] :2020/10/01 12:31

YouTuberって暇なん?仕事はしてないのかな?


#42 [匿名さん] :2020/10/01 12:32

>>37
これが仕事だよw


#39 [匿名さん] :2020/10/01 12:31

日本人の頭の悪さを露呈する出来事


#40 [匿名さん] :2020/10/01 12:31

よりひと、いい加減にしろよ


#45 [匿名さん] :2020/10/01 12:33

こういうバカ、本当にウザい。


#47 [匿名さん] :2020/10/01 12:33

バスったらプチ一攫千金だからね!


#48 [匿名さん] :2020/10/01 12:34

これをユーチューブて見たとして、何が面白いの?
バカバカしい。


#49 [匿名さん] :2020/10/01 12:34

マスコミの真似してるんだろ


#53 [匿名さん] :2020/10/01 12:36

一部のユーチューバーも、週刊誌もやってることおんなじ
嘘、でっち上げ、やらせ、弱みに付け込む
人の不幸で金稼ぎ くだらん


#54 [匿名さん] :2020/10/01 12:36

捕まるのがかっこいい感じになってきたね


#57 [匿名さん] :2020/10/01 12:37

迷惑系は炎上させるのが目的
そういう意味では狙い通り大成功だろう。


#78 [匿名さん] :2020/10/01 12:46

>>57
それを言うなら大失態な(笑)

自分勝手だから大成功(笑)


世間の茶化し冷やかしを商売にすれば儲かる。
考える力がそれで限界だから叩かれる。


#59 [匿名さん] :2020/10/01 12:38

どんどん捕まえて排除されないと、また増えるのかな?
YouTuberってワードを検索しなければ
別に観たい動画をサクサク観れるし(笑)


何故に騒ぐのか全く理解が出来ない。


要は元々ある動画のパクリを自分の商売にしているだけ(笑)


オリジナルはYouTuberではない(笑)


#64 [匿名さん] :2020/10/01 12:40

よりひとは今30くらいか…チューバーって年を取るごとに幼児返りしていくのか
あいつは有名チューバーや芸能人の栄光がキライで
一見褒めてるようでシニカルにディスるスタイルだったから
陰キャに支持されていて爆民は好きなタイプのはずなんだけど
自分も有名チューバーの仲間入りしたくなっちゃったんだな


#66 [匿名さん] :2020/10/01 12:40

負けてんじゃねーぞユーチューバー


#70 [匿名さん] :2020/10/01 12:42

撮影してる女は小島ふかせ、か?


#74 [匿名さん] :2020/10/01 12:45

>>70
ゆうかんだろ


#83 [匿名さん] :2020/10/01 12:48

伊勢谷もユーチューバーだろ


#86 [匿名さん] :2020/10/01 12:51

バカばっかり


#89 [匿名さん] :2020/10/01 12:52

>>86
日本人だから仕方がない


#91 [匿名さん] :2020/10/01 12:54

ユーチューバーって蠅みたいだ


#93 [匿名さん] :2020/10/01 12:54

自分がバカを晒している事に気付いてから、始めてやっとまともな神経になるんだよ。


楽に生きていると絶対に気付かないし
リスクがだんだんと大きくなる。

知識じゃなくて
周りに自分が合わせられる人間は
社会に適合できる


#95 [匿名さん] :2020/10/01 12:55

一般人が近くでみれる会見なんておかしいだろ。刃物もってたらどうする


#97 [匿名さん] :2020/10/01 12:55

連行されたことを動画に上げるのは目にみえてる