瀬戸大也に3人目の不倫相手が浮上…ほとんどの選手が知っていた事実

次々と出てきますね。期待されてた選手だけに引退とかなったらもったいないんだけど、自業自得なのかな。

      
     
不倫疑惑の瀬戸大也に「3人目の女」「ほとんどの選手は実態を知っている」所属先なしで引退危機も
不倫疑惑の瀬戸大也に「3人目の女」「ほとんどの選手は実態を知っている」所属先なしで引退危機も
来年に延期された東京五輪で金メダルが期待されていた瀬戸大也(26)に、新たな不倫疑惑が浮上した。

ANAとは来年3月まであった契約を合意の上で打ち切り、日本水泳連盟には競泳日本代表主将の辞退を申し入れた。

所属先なしでは公式大会に出場不可能とあって、“東京五輪の顔”がこのまま引退する可能性も出てきている。

不倫疑惑は、もはや泥沼の様相を呈している。

瀬戸が美人CAのほかに、別の女性とも不倫関係にあったことが1日のデイリー新潮(電子版)で報じられたが、夕刊フジの取材で3人目の女性がいたことが判明した。

3人の女性と同時進行的に不倫をしていたことについて、「ほとんどの選手は実態を知っている。

瀬戸の泥沼不倫は今年4月に発覚しかけたが、表面化はしなかった。

しかし、夜遊び癖などが次々と明るみに出たことで、先月の週刊誌報道になったと聞きました」(水泳関係者)

という。

今回の騒動で瀬戸の支払った代償は大きい。

年間1億円近いスポンサードを受けていたANAとの契約は9月30日付で終了した。

ANA広報部は取材に「どちらが言い出したことではなく、何度か、本人とマネジメント事務所の三者で話し合って決まりました」とコメントした。



【日時】2020年10月01日 11:00
【ソース】夕刊フジ


(出典 news.nifty.com)








#4 [匿名さん] :2020/10/02 12:56

浮気って分かってて行った女も悪い
ベラベラ喋るな遊ばれてたからって


#7 [匿名さん] :2020/10/02 12:56

いい加減飽きたけど(⌒‐⌒);-);-)


#9 [匿名さん] :2020/10/02 12:57

帝王に逃走はないのだー!!


#12 [匿名さん] :2020/10/02 12:58

ブサイクな奴が
ちょっとチヤホヤされて
調子乗って
転がり落ちる「良い例」


#14 [匿名さん] :2020/10/02 12:59

ほとんどの実態でなく
ほとんど実戦してるじゃね


#17 [匿名さん] :2020/10/02 12:59

まあ正直、瀬戸と萩野なら萩野の方が全然応援できるわ
昔から
瀬戸は育て方かな?母親がちょっとやだわー
構いすぎみたいな


#29 [匿名さん] :2020/10/02 13:02

>>17
あんまり変わらんやろ
荻野も女に走り成績落としてデキ婚なんだから


#23 [匿名さん] :2020/10/02 13:01

家庭崩壊やろな

水泳選手続けるか?

無職になるけど


#25 [匿名さん] :2020/10/02 13:01

調子乗りすぎのバカ。哀れ。


#27 [匿名さん] :2020/10/02 13:02

もっと居るんだろな


#30 [匿名さん] :2020/10/02 13:03

おめでとう!

未来ある真面目な若者の為に枠が空きました


#38 [匿名さん] :2020/10/02 13:05

>>30
それな


#36 [匿名さん] :2020/10/02 13:05

日本オリンピック選手のイメージダウン


#37 [匿名さん] :2020/10/02 13:05

モテない僕から見たらうらやましいぜ。


#40 [匿名さん] :2020/10/02 13:05

残念だね


#41 [匿名さん] :2020/10/02 13:05

池江にもちょっかい出したんちゃうんか


#46 [匿名さん] :2020/10/02 13:06

ANAはイメージダウンになりましたね


#51 [匿名さん] :2020/10/02 13:08

テレビで能書きたれたの思い出した


#55 [匿名さん] :2020/10/02 13:09

こんな人をオリンピック選手にするぐらいならコロナもあるからオリンピックは中止でもいいよ


#58 [匿名さん] :2020/10/02 13:09

隅田川で泳いでろ


#59 [匿名さん] :2020/10/02 13:10

ANAは違約金はもとめないの?


#62 [匿名さん] :2020/10/02 13:10

他の競泳女子には手を出してないのかな?


#64 [匿名さん] :2020/10/02 13:11

しかし、有名人より一般人の方が不倫多いが・・・


#70 [匿名さん] :2020/10/02 13:12

>>64
一般人と一緒にすな


#68 [匿名さん] :2020/10/02 13:12

スポンサーいなくなると引退?


#69 [匿名さん] :2020/10/02 13:12

競泳日本代表主将の辞退
出場しないとは言っていない


#76 [匿名さん] :2020/10/02 13:14

>>69
言ってないけど、スポンサーが付かなきゃ
どうしようもない


#88 [匿名さん] :2020/10/02 13:17

>>83
出場できればね


#83 [匿名さん] :2020/10/02 13:15

>>76
勝てばつくし海外のスポンサーは何とも思わない


#99 [匿名さん] :2020/10/02 13:18

>>88
予選で勝てば出れる


#71 [匿名さん] :2020/10/02 13:13

いったいぜんたいどうした?


#75 [匿名さん] :2020/10/02 13:14

イチローも不倫したからな
何も問題ないから瀬戸も問題なし


#87 [匿名さん] :2020/10/02 13:16

>>75
イチローは良いんだよ偉いから。
キングカズなんか昔、奥さんに不倫されたからな。
あのカズがだぞ。


#90 [匿名さん] :2020/10/02 13:17

>>87
イチローは野球界で150位くらい
瀬戸は水泳界で1位


#97 [匿名さん] :2020/10/02 13:17

>>87
カズも偉いんだよ自分が不倫しないで奥さんがしてたから。


#77 [匿名さん] :2020/10/02 13:14

もしオリンピックあったらこいつは外国人相手もしてたろう


#79 [匿名さん] :2020/10/02 13:14

引退だろオリンピック日本開催で日本代表で出たら恥ずかしいだろ国民が

名を残してくれ不倫でオリンピックを出れなかった男として


#80 [匿名さん] :2020/10/02 13:14

除名だな。


#84 [匿名さん] :2020/10/02 13:15

いろんな意味で瀬戸際だな