三船美佳 産後動画に「幸せアピール」と冷ややかな声

本当に幸せなんでしょう。家族も仲がいいってことだと思いますけどね。

     
三船美佳、出産後のサプライズ動画を公開で大炎上「誰に向けての幸せアピール?」
女優の三船美佳(37)が先月30日、自身のインスタグラムを更新。投稿内容に様々な反応が寄せられている。

9月18日に第2子となる女児を出産したばかりの三船。

8月末の投稿では「#臨月 少し前になるけれど、、、」などとつづり、再婚した夫との海辺でのマタニティーフォトや動画を公開。

この投稿に対しファンからは「「あまりにステキな写真で 良い意味で鳥肌たっちゃいました」などの絶賛コメントが寄せられているのだが、その一方で一部ネット上では「こんなの他人に見せる意味ある?」というような声が上がってしまう結果となった。

そんな三船、今回の投稿には「退院して帰ってきたらパパがレノンと一緒にバルーンで飾り付けしてくれてた」などとつづり、出産後、自宅に帰宅した際のサプライズ動画を投稿した。

動画にはバルーンを指差し大喜びの三船がうつっており、ファンからは「幸せが伝わる〜素敵な家族」「素敵です、最高に幸せですねぇ」「素敵なバルーンで素敵な家族だなって思いました」などの称賛コメントが寄せられているのだが、その一方でネット上からは「誰に向けての幸せアピールなの?」「出産後なんだしSNSなんてアップせずに家族との時間を大切にしたらいいのに」というような冷ややかな声が集まっている。

出産してまだ間もない三船。

再婚後の生活はとても幸せそうであることがSNS上で伝わってくるが、幸せアピールに感じてしまった人もいたようだ。

【日時】2020年10月05日 10:15
【提供】デイリーニュースオンライン」



(出典 one-search.net)








#30 [匿名さん] :2020/10/05 11:16

>>0
ジョージだろ、


#1 [匿名さん] :2020/10/05 10:51

一番


#4 [匿名] :2020/10/05 10:54

高橋 頑張れよ


#8 [匿名さん] :2020/10/05 10:57

レノンってジョージの子か?


#11 [匿名さん] :2020/10/05 10:59

なんでも無い事が幸せだったと思う🎵


#12 [匿名さん] :2020/10/05 11:00

アンチは何を投稿しても叩くねー
不幸の思考無限ループ


#18 [匿名さん] :2020/10/05 11:04

三船敏郎と高橋ジョージに挟まれてヌクヌクと生きてきたメス
結局は再婚繰り返す
幸せが噛みしめられない
上部だけの周りに振り回される不幸


#20 [匿名さん] :2020/10/05 11:05

その内今の子供を元旦那に押し付けるさ。
生活費と面倒みろって。


#25 [匿名さん] :2020/10/05 11:11

女は少女漫画と童話で精神が出来ているから
挫折に特に弱い


#27 [匿名さん] :2020/10/05 11:13

再婚してたのか、次こそお幸せに


#29 [匿名さん] :2020/10/05 11:15


この人ガチの学会員だからこれも活動の一部なんですよ


#32 [匿名さん] :2020/10/05 11:17

いちいち批判したがるクソジャップ
日本人の人間性はクソ過ぎる


#38 [匿名さん] :2020/10/05 11:28

誰と再婚したん?


#39 [匿名さん] :2020/10/05 11:41

こういうのって誰が叩いてるのか知らないけど、こういった記事が目立つ状況に生きる今の若い子にとっては結婚、出産=炎上ってのが頭にこびりついてマイナスのイメージしかなくなってきてるだろうね。
かわいそうだよね。


#40 [匿名さん] :2020/10/05 11:41

幸せアピールして何が悪い


#44 [匿名さん] :2020/10/05 11:54

やっぱり年上旦那射止められる女の方が
余裕ありそうだよね
年下は頼りない


#45 [匿名さん] :2020/10/05 11:56

女の子いいね👍
手伝ってくれそうだし友達親子になれるから
男の子は思春期から離れていくからね


#46 [匿名さん] :2020/10/05 11:57

ここら辺の人は勘違い多いよな
気づかないんだろう


#47 [匿名さん] :2020/10/05 11:57

幸せそうで何より
竹内さんは残念でした
仕事と被災地抱え込みすぎ
妊婦はそれだけで大仕事なんだから
三船さんみたいに出産だけ考えてれば良かったのに


#50 [匿名さん] :2020/10/05 11:58

マスコミを味方にして離婚した女…強かやのう(笑)


#53 [匿名さん] :2020/10/05 12:00

よくヘラヘラ笑ってられんな ジョージはボロボロなのに


#56 [匿名さん] :2020/10/05 12:09

あの人とはもう関係ありませんと マスコミにきっぱり絶縁を決め込んだ 美佳
一方のジョージは 寝癖のついた リーゼントヘアで
話し合いで 解決したいと
未練たらたら 結局離婚


#60 [匿名さん] :2020/10/05 12:18

何かと中途半端に見えてもやもやするから、とにかく突っ込まれるんだろうよ
母でも妻でも、もちろん女優でもない
本人は全部やってるように思ってるのかもしれないが、話にならない
女優を引退して、母なり妻なり徹底的にやってくれ
あんたにはこれしか残ってないんだよ


#66 [匿名さん] :2020/10/05 13:23

別にいい女でもないのにみっともないね
この程度のオバさんなら大手町行けば腐る程いるしもっと綺麗なオバさんもいっぱいいるわ


#67 [匿名さん] :2020/10/05 13:30

そもそもよく三船と名乗れるね…いつも目が笑ってないし


#74 [匿名さん] :2020/10/05 15:06

やっぱ女は化粧で変わるな
全然変わらん奴もいるがまだミフネは化粧したら綺麗な方


#78 [匿名さん] :2020/10/05 16:07

勝手に変えられた手続き


#80 [匿名さん] :2020/10/05 16:15

長続きしそうにないな


#82 [匿名さん] :2020/10/05 16:48

前の旦那との子供はいないのか?


#83 [匿名さん] :2020/10/05 16:49

そうか