瀬戸大也わずかな追い風も…女性からは「無理」の声が

確かに結果を出せる選手であることは間違いないと思うんですけど、結局イメージが悪くなっちゃってるのがね。

     
瀬戸大也、五輪出場が可能でも「腰の動きが無理」の声!
みずからの不貞行為で世間を騒がせている競泳の瀬戸大也に、わずかばかりの追い風が吹いたようだ。

日本水連は10月6日の常務理事会を受け、東京五輪の代表に内定している瀬戸に関して「代表剥奪には理由が希薄。

例えば法に触れたとかになれば違うんでしょうけど」とコメント。

代表辞退を求めることにも否定的だとしている。

そんな日本水連の姿勢に、世間はどう反応しているのだろうか。

「ネットの声を見ると、日本水連の判断を支持する人が大勢を占めているようです。これが芸能人であれば映画やドラマからの降板を余儀なくされるところですが、スポーツ選手は何よりも実績が重要。瀬戸の実力が世界トップレベルであることは明らかですし、瀬戸の妻もサポートを表明していることから、代表辞退や剥奪は行き過ぎとの声がほとんどです。だからと言ってネット民が瀬戸を応援しているというわけでもなさそうですが」(芸能ライター)

瀬戸に対しては<金メダルを獲って汚名返上しろ><実力で決めるのは正しい>といった応援の声も寄せられている。

だが、女性を中心に、もう応援できないという人も少なくないようだ。

その理由がいかにも瀬戸らしいというのだ。

「競泳だから当然ですが、競技中はスイムウエアのみを着用して全身がほぼマッパというスタイル。その肌見せが不貞行為を想起させるとして、女性を中心に拒否反応が続出しているのです。しかも瀬戸が個人メドレーの選手なことから《バタフライの腰の動きがもう無理》といった声まで出る始末。実際には水中での腰の動きなどテレビ画面ではわからないはずですが、今の瀬戸では何を言われても致し方ないところでしょう」(前出・芸能ライター)

これで金メダルを獲った日には<やはり腰の動きがすごかった>と賞賛されるのかもしれない。

(金田麻有)



【日時】2020年10月07日 17:15
【ソース】アサ芸プラス
    


(出典 the-ans.info)








#7 [匿名さん] :2020/10/07 20:47

>>0
いやオリンピック出場も無理じゃないか?


#99 [匿名さん] :2020/10/08 07:00

>>0
まぁそういう判断でもいいと思うけど
日本人も純粋な目で見れなくなるから
それなりに彼の重圧になるのではないのかい?


#5 [匿名さん] :2020/10/07 20:46

中止なのに無駄な議論です。


#9 [匿名さん] :2020/10/07 20:47

平泳ぎが早い男。こいつにそっくり。
かわいそう。


#12 [匿名さん] :2020/10/07 20:48

出たら恥の上塗り


#13 [匿名さん] :2020/10/07 20:49

東京オリンピックは中止だけどね。


#14 [匿名さん] :2020/10/07 20:49

メダリストでも人間として終わってます。


#15 [匿名さん] :2020/10/07 20:49

自分から辞退するだろう
恥ずかしくて出れないでしょ


#20 [匿名さん] :2020/10/07 20:55

腰の動きが無理wwwwwwww


#23 [匿名さん] :2020/10/07 20:57

東京オリンピックに泥を塗った男


#24 [匿名さん] :2020/10/07 20:57

別に犯罪じゃないんだから、ここまで叩く必要あるか?


#29 [匿名さん] :2020/10/07 21:04

コイツだけモザイクかければええやん


#32 [匿名さん] :2020/10/07 21:07

不倫ごときで出場辞退とはと、海外で笑われるだろうな。


#44 [匿名さん] :2020/10/07 21:38

>>32
出場させたら日本人が笑われます。


#35 [匿名さん] :2020/10/07 21:13

オリンピックなんかなにが面白いんだ
走ったり泳いだりの一等賞を決めるだけじゃん


#36 [匿名さん] :2020/10/07 21:21

>>35
ただの国際運動会


#37 [匿名さん] :2020/10/07 21:22

コイツがオリンピックやCMで顔を晒すのは許さない
不愉快です


#40 [匿名さん] :2020/10/07 21:26

マスク出場にして‼
顔だけ隠してくれればなんとか


#45 [匿名さん] :2020/10/07 21:42

バタフライしたら腰振る姿が見れるだろうね🤭


#51 [匿名さん] :2020/10/07 21:57

無理ってのは笑が込み上げてきて無理ってことかな


#53 [匿名さん] :2020/10/07 22:07

無所属でも出場できるのか?
ならメインスポンサーは要らんよな


#55 [匿名さん] :2020/10/07 22:08


金がすべてを狂わすんだね


#59 [匿名さん] :2020/10/07 22:34

出なくていいよ他にもいい選手は沢山いる


#66 [匿名さん] :2020/10/07 22:46

瀬戸大也の身体にモザイクかけてやればいい
ついでに顔は顎部分にも少しモザイクしてやれ


#67 [匿名さん] :2020/10/07 22:47

瀬戸はもてる為にも出たいだろな


#69 [匿名さん] :2020/10/07 22:49

所属失くしてJOCはバックアップするみたいだから瀬戸は安心して練習専念できる


#74 [匿名さん] :2020/10/07 22:51

言うても開催が危ぶまれている
今年の冬もコロナ人気は衰えないやろ


#88 [匿名さん] :2020/10/08 04:16

世界一の腰振りに魅了された女性もいるやん


#98 [匿名さん] :2020/10/08 06:51

日本に勇気をくれる男だよ