中村獅童さん 長男を引き取ることも考えていた…竹内さん訃報に号泣も

夫婦は別れたとは言え、息子は実子なわけですから、考えるでしょうね。
中村獅童 竹内結子さん訃報に号泣…長男引き取ることも考えた
「獅童さんは竹内さんが亡くなった当日は何も手をつけられないほど憔悴して、一人で大泣きしていたそうです。獅童さんの奥さん・沙織さんもひどくショックを受けていて……。さらに、以前から家族写真を載せていた獅童さんのインスタに次々に《無神経すぎる》など、心ないコメントが寄せられるようになり、夫妻はますます落ち込んでいたんです。とはいえ、上の子は2歳で、まだ3カ月の赤ちゃんもいますから、奥さんは気丈に振る舞って家族を支えています」(歌舞伎関係者)

竹内結子さん(享年40)が亡くなって2週間。

前夫の中村獅童(48)も悲しみから立ち直れていない。

竹内さんの長男(14)と子供が同級生だったママ友も、心に穴が開いたままだという。

「彼女はあんなに忙しいのにPTAの役員も自分から買って出てくれて、私たちにも、とても気さくに話してくれる人でした。どんなに多忙な有名人であっても、学校行事にも進んで参加してくれて。本当に真面目な方だったので、残されたお子さんたちのことが心配です……」

長男、そして再婚相手・中林大樹(35)との間に授かった生後8カ月の次男。

残された2人の子供たちの今後を案じる声は後を絶たない。

前出の歌舞伎関係者は言う。

「当初、獅童さんのところにも後援会筋から“竹内さんのところの長男を引き取ったらどうか”という連絡もあったようです。それを聞いた獅童さんは贖罪の思いも込め、一時は、引き取ることも真剣に考えたようです」

一部では、獅童は竹内さんと離婚後、長男と連絡を取っていないのではとも伝えられた。

しかし、父子交流は続いていた。

獅童は雑誌『ハーパーズ バザー』’18年5月号のインタビューで、聞き手の漫画家・桜沢エリカ(57)から、《失礼ですが、前の奥様との息子さんとは会っていますか?》と率直に聞かれ、このように断言していた。

《会っています。そして彼のことを一日として忘れたことはありません。僕の再婚話が持ちあがったあとに会ったときは、「お父さん、違う人と結婚しようと思うんだけどいい?」って聞いたら、「お父さんがいいならいいよ」と言ってくれました》

実父として、長男とは定期的に対面していることを明かしたのだ。



【日時】2020年10月13日 06:00
【ソース】女性自身
    


(出典 geitopi.com)








#11 [匿名さん] :2020/10/14 11:11

>>0
長男引き取るって相手の旦那を軽視してないか?

竹内結子の後輩と不倫して離婚した身分で簡単に言うことではねーよ


#12 [匿名さん] :2020/10/14 11:12

>>0
だったら最初から離婚なんかしないし、てか、すんなよ


#24 [匿名さん] :2020/10/14 11:18

>>11
行間を読みなさいよwwwwww
選択肢として用意・覚悟って意味でしょ


#68 [匿名さん] :2020/10/14 11:48

>>0
イケメン


#78 [匿名さん] :2020/10/14 11:54

>>0
クッソイケメンやな


#1 [匿名さん] :2020/10/14 11:04

そんなタマじゃないだろこの夫婦は


#2 [匿名さん] :2020/10/14 11:04

ほんとにー?(笑)


#3 [匿名さん] :2020/10/14 11:05

兄弟引き裂くのか。


#6 [匿名さん] :2020/10/14 11:07

巨額の養育費さえ払えば必要ない。


#9 [匿名さん] :2020/10/14 11:10

竹内結子さんはやっぱり真面目すぎて疲れちゃったのかな。


#15 [匿名さん] :2020/10/14 11:12

離婚原因は結局なんだったの?


#22 [匿名さん] :2020/10/14 11:18

>>15
獅童の浮気


#20 [匿名さん] :2020/10/14 11:16

中村獅童に問題がなかったわけではないが、竹内結子が亡くなった直後にネットで叩くような奴はクズ


#25 [匿名さん] :2020/10/14 11:19

>>20
だな
ただの憂さ晴らしの自己満自治厨だろう


#46 [匿名さん] :2020/10/14 11:29

>>44
何が?


#34 [匿名さん] :2020/10/14 11:23

引き取ることも考えて結局引き取らない。
でも引き取らないほうがいいかも。長男が可哀想


#47 [匿名さん] :2020/10/14 11:30

俺が長男だったらもしかしたらグレるかもしれん。


#48 [匿名さん] :2020/10/14 11:32

子供をひきとる?養育費?
結子さんに何があった?


#51 [匿名さん] :2020/10/14 11:36

不倫で離婚してよく言うわ


#53 [匿名さん] :2020/10/14 11:37

確かに難しいよな。中林君が2人の子供の面倒見れるかだし、血も繋がってないしな。長男が実父の獅童の元に行きたいと言ったら行かせるんだろうか?


#57 [匿名さん] :2020/10/14 11:39

息子の気持ち考えたことあるか


#58 [匿名さん] :2020/10/14 11:39

離婚した男と結婚するとこんなリスクがあります


#65 [匿名さん] :2020/10/14 11:45

離婚も再婚も上手いことは行かない
それが現実


#72 [匿名さん] :2020/10/14 11:50

親父が二人いる


#77 [匿名さん] :2020/10/14 11:53

いまさら号泣しても竹内さんは帰ってこない


#81 [匿名さん] :2020/10/14 11:56

さすが役者やのw


#82 [匿名さん] :2020/10/14 11:57

つくづく無神経な連中がここぞとばかりに・・・
自分の無神経さを棚にあげ、よくもまぁ言えるもんだわ


#84 [匿名さん] :2020/10/14 11:59

そっくりな顔なのか興味はあるf(^_^;


#86 [匿名さん] :2020/10/14 12:01

長男は中林と弟との生活を決意して
ちょい役だが中林だって今ドラマ撮影の最中
こういう記事は要らんよな


#87 [匿名さん] :2020/10/14 12:03

>>86
まあ結局は生きてる人間が前を向くしかないんだよな。


#92 [匿名さん] :2020/10/14 12:08

>>86
もう撮影終わってんだろ