山下智久に新たな動き…未成年アイドルは謝罪するもホテルの件はスルー?

一番注目されている部分だけに、スルーされると誰もが疑問に思っちゃいますよね。

     
山下智久に未成年アイドルが謝罪も「ホテルの件はスルー?」「論点すり替え」の声
?未成年スキャンダル?が報じられたジャニーズ山下智久(35)に新たな動きだ。

一緒に酒席をともにした未成年女性Aさんが、ジャニーズ事務所に年齢を偽っていたことを認めた謝罪文書を送達していたと一部メディアが報じたのだ。

山下は7月下旬、KAT―TUNの亀梨和也(34)を伴い、都内の飲食店へ。

そこに同席したのがAさんら3人だった。

その際、Aさんは未成年にも関わらず20歳以上と偽り入店。

山下はコロナ禍の深夜外出の責任も問われ、活動自粛処分となった。

Aさんは「週刊ヤングジャンプ」の次世代制服美少女発掘オーディション「制コレ’20」にも起用されている現役女子高生アイドルだった。

一方でジャニーズ事務所は「その方(Aさん)が未成年であるという認識はなく、また、特段飲酒の有無も把握はしておりませんでした」「「今回のような結果を引き起こすこととなった要因の一つとしまして、店内に居合わせた方が積極的に年齢を偽っていたことが挙げられるのではないかと認識しております」と、Aさん側にも非があると主張していた。

今回の謝罪文書はそうした事実を裏付けるもので、山下と亀梨に同情論も巻き起こっているが…。

「山下にはもう1つの重大疑義がある」とはワイドショー関係者。酒席をあとにした山下は宿泊先のホテルでAさんと合流。計8時間も濃厚な時間を過ごしたとされる。だが、山下サイドは徹底スルー。ジャニーズ事務所も詳細に説明しているのは酒席までのことで、店を出たあとの山下の挙動は一貫して触れずじまいだ。

ネット上では「で、お持ち帰りは?」「論点のすり替えでは?」と厳しい指摘も飛んでいる。



【日時】2020年10月13日 15:00
【ソース】東スポWeb
    


(出典 news.mynavi.jp)








#1 [匿名さん] :2020/10/14 08:22

スルーしまくり


#3 [匿名さん] :2020/10/14 08:26

逃げるが勝ち


#4 [匿名さん] :2020/10/14 08:27

亀梨は??!
しゃーしゃーとTV出てるが…


#5 [匿名さん] :2020/10/14 08:28

今頃になってなんでだ?
見えない力が感じる。


#7 [匿名さん] :2020/10/14 08:34

山下は未成年者淫行しても許される飯塚幸三先生みたいな上級国民ですか?


#11 [匿名さん] :2020/10/14 08:41

>>7
違いま〜す


#9 [匿名さん] :2020/10/14 08:38

山Pって色々問題起こしてるよな。一般人とトラブって暴行して、スマホ取り上げて壊したり。


#10 [匿名さん] :2020/10/14 08:40

亀梨はとんだとばっちりだったな┅


#13 [匿名さん] :2020/10/14 08:43

亀は逃げきれたな


#14 [匿名さん] :2020/10/14 08:44

成人の認識なんだから ホテルもギリセーフか?


#16 [匿名さん] :2020/10/14 08:52

>>14
アウトです


#15 [匿名さん] :2020/10/14 08:46

嫁にすればいいんじゃない。


#17 [匿名さん] :2020/10/14 08:52

性犯罪に犯罪者の年齢認識は関係がない


#18 [匿名さん] :2020/10/14 08:53

山下はロリコンなんだな(^^)


#20 [匿名さん] :2020/10/14 08:56

一般人は問答無用で逮捕。


#24 [匿名さん] :2020/10/14 09:26

ロリコンのオッサンじゃん


#32 [匿名さん] :2020/10/14 10:07

山下智久は逮捕 されないのか??


#35 [匿名さん] :2020/10/14 10:20

さすが山P、圧倒的権力


#42 [匿名さん] :2020/10/14 10:48

未成年は、未成年なんか?


#45 [匿名さん] :2020/10/14 11:09

最近の若い女の子は妙に大人っぽい…


#46 [匿名さん] :2020/10/14 11:11

酒席をあとにした山下は、宿泊先のホテルでAさんと合流💞

計8時間も、濃厚な時間を過ごしたとされる♥


#48 [匿名さん] :2020/10/14 11:31

色々見てたら女の方がイメージ悪いわ


#49 [匿名さん] :2020/10/14 11:33

知らなかったでは済まない

御金渡して謝罪文出してもらったに違いないってみんな思ってる

わざわざ忘れかけてきたことを蒸し返したのは警察に捕まりたくないからだろう


#52 [匿名さん] :2020/10/14 12:29

>>49
自分の人生が冥界モードだからって他人を道連れにするなって(笑)
そんな事ばっかり言ってるから、そういう顔になっちゃうんだよ(爆)


#55 [匿名さん] :2020/10/14 12:52

こんなバカなガキにハメちゃうとか…

山Pがアホなだけだよ…35にもなって…

サッサと帰った亀Pにハメられたのかな…

どうにせよ山Pが脳足りんだわ…


#61 [匿名さん] :2020/10/14 13:07

女の事務所に圧かけたんやろ


#62 [匿名さん] :2020/10/14 13:20

35にもなって、見た目ガキに欲情して理性を抑えられないとか…

未成年淫行でニュースに出るような少数派のカス爺だよねサンP…


#70 [匿名さん] :2020/10/14 15:16

何で被害者に謝罪文書かせてんだよ


#72 [匿名さん] :2020/10/14 16:36

>>70
なんの被害者だ?


#74 [匿名さん] :2020/10/14 16:59

>>70
被害者って事後にニオワセウキウキ報告した人のこと?


#75 [匿名さん] :2020/10/14 17:01

>>72
淫行なら同意であっても被害者になるだろ


#77 [匿名さん] :2020/10/14 17:03

>>74
淫行、援交で未成年の女が逮捕されたなんて聞いたことないけどなw


#71 [匿名さん] :2020/10/14 15:19

こんなのただの女遊びじゃなく犯罪だろ


#73 [匿名さん] :2020/10/14 16:38

淫行って犯罪じゃないの?
事務所は、淫行は処分しないんだね!
未成年者が被害者になる事件なのに。


#76 [匿名さん] :2020/10/14 17:01

>>73
相手の女性が被害届出してなければ被害者とはいえない。
かえって年齢詐称で相手をおとしいれた加害者にもなりうる。


#80 [匿名さん] :2020/10/14 17:09

>>76
18歳未満への淫行は申告罪じゃないよ


#83 [匿名さん] :2020/10/14 17:15

コイツ前にも書類送検されてたよな
人生でここまで警察の世話になるかよ


#87 [匿名さん] :2020/10/14 17:17

安い弁護士に頼んだのか?


#88 [匿名さん] :2020/10/14 17:19

ジャニーズは犯罪揉み消しのプロだが今回は先にバレちゃったからな


#90 [匿名さん] :2020/10/14 17:23

美人局


#93 [匿名さん] :2020/10/14 22:48

弁護士沙汰にまでなり謝罪文書を書かされ、内容も内容なだけに娘の親は何を思っただろう