幼稚園教諭がホストクラブ代の為に詐欺容疑で逮捕

情けない事件ですね。子供を教育する立場ということをわかってないんですかね。

     
幼稚園教諭が高齢者を狙う詐欺に加担か「遊ぶお金が欲しかった」
高齢女性からキャッシュカードを盗んだとして、兵庫県警芦屋署は15日、窃盗の疑いで大阪市城東区鴫野西の幼稚園教諭、乾果音(かのん)容疑者(22)を逮捕した。

「ホストクラブで遊ぶお金が欲しかった」と容疑を認めている。

女性の口座からは約46万円が引き出されており、同署は乾容疑者の関与を調べる。

逮捕容疑は何者かと共謀し7月23日午後6時頃、金融庁職員などと偽って、同県芦屋市の無職女性(85)に「あなたのキャッシュカードが不正に利用されています」と電話。

その後女性宅を訪問し、別のカードが入った封筒と女性のキャッシュカード5枚をすり替えて盗んだとしている。

同署によると、乾容疑者は別の窃盗未遂事件で8月、岡山県警に逮捕され、同県警が携帯電話を解析したところ犯行が発覚した。



【日時】2020年10月15日 19:52
【ソース】産経新聞



(出典 janel.jp)








#13 [匿名さん] :2020/10/15 21:35

>>0
超ウケるw
犯行動機のカスさがやべえ


#22 [匿名さん] :2020/10/15 22:51

>>0
8月に逮捕され何で外歩いてるの?


#6 [匿名さん] :2020/10/15 20:42

…ろくでもねえ女


#9 [匿名さん] :2020/10/15 20:49

暗証番号は本人から聞いたのかな?


#14 [匿名さん] :2020/10/15 21:42

オンナの犯罪の裏にホストあり。


#15 [匿名さん] :2020/10/15 22:08

ホス狂www


#16 [匿名さん] :2020/10/15 22:09

ホスト狂いの幼稚園の先生
エロ漫画にありそうな光景
世も末だわ


#17 [匿名さん] :2020/10/15 22:12

名前からして親のパリピな影響を色濃く引き継いでそう


#20 [匿名さん] :2020/10/15 22:38

大阪やだね。こんなクズしかいない。