成宮寛貴セクシーショットにファンは大喜び

カッコよさは健在みたいですね。芸能界には復帰されるのかな?

      
     
成宮寛貴、胸筋セクシーショットにネット大興奮「イケメンすぎる」
成宮寛貴、胸筋セクシーショットにネット大興奮「イケメンすぎる」
成宮寛貴として活動していた元俳優の平宮博重(38)が17日、自身のインスタグラムに投稿した写真がセクシーだと話題になっている。

この日成宮は「髪ちょっと短くしたんだ。なんか久々だよね、みんな元気ですか?」などとつづり、胸元を大きく開いたセクシーなシャツ姿の写真など数枚の最新ショットを公開した。

1枚目は洗面所の鏡ごしで撮影された自撮りなのだが、美しい胸筋がちらりと見えるファンにはたまらないショットとなっている。

さらに「LINELIVE、insta、SNSが急に出来なくなってしまい、理由も知らせられなかったから、みんなには心配をかけてしまいました。ごめんなさい!!」などとコメントを続け、インスタ自体の投稿は7日ぶりだったのだが、自身のツイッターの更新は先月29日で止まっていたこともあり、ファンに向け謝罪している。

この投稿に対しインスタグラム上には「安定のカッコ良さ」「イケメンすぎる」「胸元がセクシーすぎでしょ」「きゃーセクシーですね〜」などの絶賛コメントが多く寄せられている。

セクシーな写真はもちろんのこと、元気そうな成宮の姿が見られてファンは大喜びの様子だった。

【日時】2020年10月22日 18:08
【提供】デイリーニュースオンライン



(出典 img.cinematoday.jp)








#12 [匿名さん] :2020/10/22 18:50

>>0
本名って意外とダサかったんやな


#13 [匿名さん] :2020/10/22 18:52

>>0
今はこのタイプ流行らないよね


#16 [匿名さん] :2020/10/22 18:53

>>13

はあ?


#39 [匿名さん] :2020/10/22 19:11

>>0
復帰して相棒に出ろよ


#3 [匿名さん] :2020/10/22 18:48

反町隆史に似てきたな


#10 [匿名さん] :2020/10/22 18:49

またコイツか
裸見せるの好きだな


#17 [匿名さん] :2020/10/22 18:55

復活?


#22 [匿名さん] :2020/10/22 18:57

相棒でいいから芸能界復帰しないかな


#34 [匿名さん] :2020/10/22 19:09

楽しくなくちゃ生きてちゃいけないのか?


#36 [匿名さん] :2020/10/22 19:09

生活費とかどうしてんのかな パトロンいるんだろうな


#40 [匿名さん] :2020/10/22 19:11

芸能界引退した人間が、なんで今更人前に。


#43 [匿名さん] :2020/10/22 19:13

相棒でイイ演技してた。


#49 [匿名さん] :2020/10/22 19:18

成宮さんは、ある意味正解かも
昨今の大物俳優の自殺を見ると
考える所がある。


#51 [匿名さん] :2020/10/22 19:20

獅子って感じだよなぁ。追い込まれてなお立ち上がる強さがあるよね。


#53 [匿名さん] :2020/10/22 19:22

覚醒剤疑惑で騒がれたら海外に逃亡したけど
やましいことなければ堂々としているよね


#54 [匿名さん] :2020/10/22 19:23

お元気そうでなによりです
小出さんと違ってオーラがある


#61 [匿名さん] :2020/10/22 19:26

役者にバイセクシャルは関係無い
ボヘミアンラプソディを見て
才能は関係無いと感じた。
悲しい運命に立ち向かう姿に感動
した。


#69 [匿名さん] :2020/10/22 19:29

デビューのツパリ高校生の役から
見てるけど、イイ役者だった。


#76 [匿名さん] :2020/10/22 19:32

役者は人の心を動かせるイイ
商売だ。感動をありがとう
 成宮くん


#79 [匿名さん] :2020/10/22 19:36

かっけーなぁ!


#80 [匿名さん] :2020/10/22 19:37

ヒゲは剃られた方が…


#81 [匿名さん] :2020/10/22 19:37

もう復帰したらいいのに


#89 [匿名さん] :2020/10/22 19:40

かわいいね