木下優樹菜さん なりすまし偽アカの存在を示し注意喚起

偽アカウント作る人ってやっぱり詐欺目的なんですかね。怖い世の中になったもんです。

     
木下優樹菜さん 偽アカ公表し「詐欺?」
元タレントの木下優樹菜さん(32)が24日、自身のインスタグラムで、なりすましの偽アカウントの存在を示し、注意を喚起した。

優樹菜さんは「偽アカウントあるよ!気をつけてね!!みんなで報告よろぴ」と偽アカの写真をアップし、呼びかけた。

「詐欺?かな?気をつけて下さい」とメッセージも添えた。

公式のアカウントは名前と誕生日(12月4日)にxo(キスとハグ)を組み合わせたもので、yukina1204xoxoだが、偽者はyukina1204xoxooと、oが1つ多いだけで、プロフィールの写真も同じで酷似している。

優樹菜さんは今年7月1日に芸能界復帰を宣言したが、わずか5日後に所属事務所が引退を発表。

当時のインスタのフォロワーは500万超だったが、引退とともに削除。

9月1日に新しいアカウントでインスタを開設し、25日午後5時時点で44万8000人のフォロワーがいる。

偽アカ情報に、フォロワーからは「マジ怖すぎ」「偽アカ最悪」「気をつけます!」などのコメントのほか、「詐欺アカにフォローされました」という声も届いていた。



【日時】2020年10月25日 17:53
【ソース】デイリースポーツ
    


(出典 img.jisin.jp)








#1 [匿名さん] :2020/10/25 19:51

一般人


#5 [匿名さん] :2020/10/25 19:58

未だに芸能人気取り


#10 [匿名さん] :2020/10/25 20:00

芸人辞めたのに構ってちゃん


#12 [匿名さん] :2020/10/25 20:06

結局、どれだけフォロワー買ってたの


#16 [匿名さん] :2020/10/25 20:17

引退したんじゃなかったの


#21 [匿名さん] :2020/10/25 20:36

ヤンキーでもないし、ただ昔から威張ってただけ。情けない


#22 [匿名さん] :2020/10/25 20:59

自作自演かな?フォロワーも500万いてたのに新たに開設して44万しかいないの不思議やし


#23 [匿名さん] :2020/10/25 21:08

まだ44万いるの?それだけ居るのも不思議でならんけど。


#27 [匿名さん] :2020/10/25 21:13

よろぴ


#35 [匿名さん] :2020/10/25 21:28

一般人なのに偽垢だなんてスゴ----イw
これも開示請求しなきゃね

開示請求で破産しないようにねwww


#36 [匿名さん] :2020/10/25 21:34

さすが優樹菜さん
一般人になっても注目の的
近々復帰だね


#37 [匿名さん] :2020/10/25 21:49

540万居たのに 44万8000?
少なくないか?


#41 [匿名さん] :2020/10/25 22:01

>>37
それな


#50 [匿名さん] :2020/10/25 22:22

>>48
それな


#43 [匿名さん] :2020/10/25 22:02

元タレントという名のタレントかよ


#46 [匿名さん] :2020/10/25 22:12

こいつのフォロワーてどんな奴か見てみたい😂