伊藤健太郎釈放 今後の処罰は?映画は予定通り公開

映画は予定通りで良かったです。ひき逃げはやっぱり罪が重くなりそうですね。

     
伊藤健太郎さん釈放 処罰はどうなる? 出演映画の初日に北村匠海さん涙こらえ…
ひき逃げの疑いで逮捕された俳優の伊藤健太郎さん(23)が釈放され、10月30日夜、東京湾岸署を出た。

伊藤さんは報道陣の前で「この度は自分が起こしてしまった事故のせいで、たくさんの方々にご迷惑をお掛けしてしまったことを深く反省しています。本当に申し訳ありませんでした。被害者の方々にもこれから僕自身、一生をかけて償っていきたいと思っていますし、これからどのように償っていくべきか考えていきたいと思います」とコメントし、頭を深く下げた。

それに先立ち東京都内の映画館で行われた映画「とんかつDJアゲ太郎」の舞台挨拶。

30日公開初日を迎え、出演者がステージに立った。

この映画には伊藤健太郎さんも出演しているが、29日予定通りの公開を決定。

この舞台挨拶にも伊藤さんが出席する予定だった。

主演の北村匠海さん(22)は舞台挨拶で涙をこらえ、時折言葉をつまらせながら作品への思いを明かした。



【日時】2020年10月30日 08:25
【ソース】FNN


(出典 static.tokyo-np.co.jp)








#12 [匿名さん] :2020/10/31 08:47

>>0
イケメン過ぎ💕


#23 [匿名さん] :2020/10/31 08:54

>>0
お前が起こしたのは「事故」+「事件」なw
「事故」だけなら被害者と示談でほとんど終りだけど、お前には「事件」の刑罰もあるからw
で、その償い方を考えるのはお前じゃなく裁判所だからwww
勘違いするなよwww


#81 [匿名さん] :2020/10/31 09:13

>>0
若いのに…
金髪の方だとよかった
うざいから


#1 [匿名さん] :2020/10/31 08:44

早い


#7 [匿名さん] :2020/10/31 08:45

湾岸署って実在してたのかw


#10 [匿名さん] :2020/10/31 08:46

>>7
事件は現場で起きている


#16 [匿名さん] :2020/10/31 08:49

>>13
花火大会の時は封鎖出来とるじゃないかい!!


#15 [匿名さん] :2020/10/31 08:49

>>7
ドラマの時は架空だったけど、何年間後に実際作られたのよねー。

当日ドラマと同じ警察署が出来たってニュースになってたよ。


#21 [匿名さん] :2020/10/31 08:53

>>7
逮捕された芸能人、いっぱい行ってるよ


#14 [匿名さん] :2020/10/31 08:48

ひき逃げする奴を即釈放っておかしくない?
逃げる奴なんだから。


#18 [匿名さん] :2020/10/31 08:51

>>14
事故った瞬間、道に迷ったんだよ笑


#20 [匿名さん] :2020/10/31 08:52

>>14
全くだ
お前と違って金あるしな


#26 [匿名さん] :2020/10/31 08:56

>>24いや普通はこうなる


#49 [匿名さん] :2020/10/31 09:01

>>24
留置場もタダじゃねーのよ。
逃亡の恐れが無ければ釈放するのがベスト!


#24 [匿名さん] :2020/10/31 08:55

>>20
ああ、俺らと違って保釈金は余裕だが、
ひき逃げ犯の即保釈はダメだろって話だ。


#17 [匿名さん] :2020/10/31 08:50

映画的には話題になったろ。実際俺はこの伊藤の件で映画を知ったし。まぁ観ようとは思わないが。


#22 [匿名さん] :2020/10/31 08:53

犯罪者が二人も出演してる映画とか気持ち悪い


#30 [匿名さん] :2020/10/31 08:57

>>22
そういうセリフは観てから言え!


#28 [匿名さん] :2020/10/31 08:56

違約金が怖くてパニックになった! 保険入っていて飲酒運転以外なら普通は逃げない!


#29 [匿名さん] :2020/10/31 08:57

免許証の写真撮られて諦めたらしいじゃん 
ひき逃げ野郎


#34 [匿名さん] :2020/10/31 08:58

すぐ復帰するからw芸能界はそういうところ
金になるうちは事務所が擁護する
芸能人って汚い世界


#38 [匿名さん] :2020/10/31 08:58

おいおい、

伊藤が現場に戻った理由は、
追ってきて説得した目撃者に免許証を見られたからだって?

それで、渋々現場に戻って、救護もせずに
救急車を待っていたそうだけど


#44 [匿名さん] :2020/10/31 08:59

>>38いや撮影された、それもどうかと思うが
追ったのは爺さん


#41 [匿名さん] :2020/10/31 08:58

伊藤をつぶしたいどっかの金持ち事務所の工作が凄いなあ
ダパンプを邪魔し続けてたジャニみたいに悪質だなあ


#47 [匿名さん] :2020/10/31 09:00

>>41
どのみち潰れる


#50 [匿名さん] :2020/10/31 09:01

救護する気もなかった人間が反省してない


#59 [匿名さん] :2020/10/31 09:04

山本舞香がいろんな番組に出て一生懸命映画の宣伝してたのにね


#62 [匿名さん] :2020/10/31 09:05

>>59
そもそも付き合わなければ事務所移転してないから


#76 [匿名さん] :2020/10/31 09:11

事故って逃げるなんて最低のクズ人間ですね


#79 [匿名さん] :2020/10/31 09:12

バカっぽい所が魅力だったし、支持するのもそういう連中、
当然と言えば当然。


#83 [匿名さん] :2020/10/31 09:14

>>79
バカと轢き逃げ犯罪クズは違います


#82 [匿名さん] :2020/10/31 09:13

沢尻エリカみたいに評価された役者でも消えて何の影響もない
その昔天才と言われた紳助でさえ消えても何の影響もない
芸能人なんてそんなもの
代わりはいくらでもいる


#84 [匿名さん] :2020/10/31 09:14

ガチで卑怯者なのは三橋ではなく伊藤の方だった


#86 [匿名さん] :2020/10/31 09:15

ノンスタイル井上も復帰できたから
大丈夫だ
健太郎


#88 [匿名さん] :2020/10/31 09:17

卑怯者の性格は一生治りません


#89 [匿名さん] :2020/10/31 09:17

若いから…


#95 [匿名さん] :2020/10/31 09:19

ひき逃げ犯 逃亡の恐れなし


#96 [匿名さん] :2020/10/31 09:20

>>95
逃げたやつを信用できるってすごいな


#97 [匿名さん] :2020/10/31 09:21

昨日の演技は40点だな
何か声張りすぎ


#99 [匿名さん] :2020/10/31 09:22

>>97
元々そのレベルの俳優


#98 [匿名さん] :2020/10/31 09:21

謝罪の演技はたいしたもん