宮崎大輔の恋人の深瀬菜月 不倫にも開き直りハマっていく

一度冷静になって考え直した方が良さそうですね。

     
宮崎大輔の恋人とされる深瀬菜月 不倫・同棲報道時も開き直りか
「この度は多くの方々にご迷惑をお掛けし、世間を騒がせてしまい、大変申し訳ありませんでした。今後この様な事が無いように反省していきます。申し訳ありませんでした」恋人の元新体操日本代表、フェアリージャパンの選手である深瀬菜月(26)の髪を引っ張るなどした暴行の容疑で愛知県警に逮捕されたハンドボール界のレジェンド、宮崎大輔(39)。

ハンドボール王子の愛称でも親しまれた宮崎は11月3日午前に送検された後、同日夜に留置先の愛知県警中署から釈放された。

宮崎は、中署前に集まった報道陣の前で頭を下げ謝罪。

東京から迎えに来た車に乗り込んだ。

「深瀬が被害届を提出せず、宮崎に証拠隠滅や逃亡の恐れもないことから、名古屋地検は勾留の必要はないと判断したようです。宮崎の弁護人は『財布の奪い合いになり、もみ合いになったが、暴力は振るっておらず、髪は引っ張っていない』と容疑を否認。深瀬も『暴力は振るわれてない』と弁護人に話しているそうです。今後も警察は任意で事情聴取を行っていくが、恋人同士の痴話喧嘩でもあり、起訴猶予や罰金刑で終わる可能性が高いとみられている」(社会部記者)

既報の通り、宮崎は1日夜に、深瀬と宮崎の姉とその知人の男女4人で、名古屋市内で会食。

その際に酩酊した宮崎と姉の間で深瀬との関係性について口論となり、周囲の人間の通報で警察が駆けつける事態に発展。

「その後、宮崎と深瀬は宿泊先のホテルに戻り、そこで再び『財布をどちらが持つか』など些細なことから口論になり、最終的に深瀬が警察に通報。床に深瀬の髪が落ちていたなどの現場の状況から、警察は宮崎の逮捕に踏み切った」(捜査関係者)という。

■宮崎と深瀬の最初の出会いは「アスリート会」と呼ばれる合コン
逮捕から1日でスピード釈放となった今回の「事件」だが、なぜ宮崎と深瀬が名古屋に滞在していたかなど、多くの謎が残る。

「文春オンライン」特集班は高校時代から深瀬と親しく、逮捕当時も事件の相談を受けていた親友のA子さんを直撃取材した。

A子さんは当初取材を受けることを躊躇していたが「話すことで宮崎さんや彼女の考えが変わるかもしれません」と決意。

事件の真相を語った。


【日時】2020年11月05日 12:45
【ソース】文春オンライン


(出典 static.blogos.com)








#18 [匿名さん] :2020/11/05 15:22

>>0
目を切開してるね


#52 [匿名さん] :2020/11/05 15:53

>>0
一目でメンヘラとわかるな


#3 [匿名さん] :2020/11/05 15:09

どうしようもない。


#4 [匿名さん] :2020/11/05 15:10

財布の奪い合い👛って


#5 [匿名さん] :2020/11/05 15:11

正しくない事してるんだから、まともでないのは最初から承知よ。
ゴミみたいな事をする奴はゴミでしょ


#7 [匿名さん] :2020/11/05 15:13

また女で人生棒に振ったかね


#8 [匿名さん] :2020/11/05 15:15

一般人だよな


#9 [匿名さん] :2020/11/05 15:16

芸能人ではないのにね


#11 [匿名さん] :2020/11/05 15:19

うわー…だな。男がクソだしアル中はあかんわ。しかし女もヤバいな。相当にこの男にイカれてるやんけ。そんないい男なんか?そもそも不倫って…
ただの痴話喧嘩を逮捕に持ってったのは警察ひでーし、マスゴミも過激に報道しすぎ。ぐちゃぐちゃやなこの事件
宮崎も最強に印象落ちたし当人たち誰も得してないやんけ。まぁ不倫してる2人だし自業自得か?


#14 [匿名さん] :2020/11/05 15:21

 通報したならば、そのままでいいと思う


#15 [匿名さん] :2020/11/05 15:21

 小さな揉め事w


#22 [匿名さん] :2020/11/05 15:23

アスリート合コンで知り合ったんですって、やーねー


#28 [匿名さん] :2020/11/05 15:27

かあいそうに。お嬢様が男で人生狂ったな


#41 [匿名さん] :2020/11/05 15:44

男も女もアホ過ぎ
こんな爆弾女は勘弁やわ


#44 [匿名さん] :2020/11/05 15:48

女も暴力を振るわれていないという証言
これは危うく冤罪をふっかけられてたな


#50 [匿名さん] :2020/11/05 15:52

秋田の深瀬菜月と大分の宮崎大輔
警察沙汰が何故か名古屋市内…
出稼ぎ犯罪者だな


#55 [匿名さん] :2020/11/05 15:55

暴行以前に、女に問題がある