元議員の宮崎謙介氏 4年ぶりの不倫が発覚…再び家族を裏切っていた

1度でも過ちを犯してしまったら、やっぱりそういう性質の人は再びやるんだなと思ってしまいます。

      
     
「女性とホテルでお会いしたことは事実です」宮崎謙介氏は直撃取材に…《4年ぶり2度目の不倫発覚》
「女性とホテルでお会いしたことは事実です」宮崎謙介氏は直撃取材に…《4年ぶり2度目の不倫発覚》
育休取得を宣言していた中で不倫が発覚し、2016年、衆議院議員を辞職した宮崎謙介氏(39)。

現在は実業家の傍ら司会業をこなし、妻の金子恵美元議員(42)と共に“不倫を乗り越えた夫婦”として数々のメディアに登場している。

ゲス不倫報道から4年半、宮崎氏は再び家族を裏切っていた。

宮崎氏と不倫関係にあったA子さん(30代)が「文春オンライン」特集班にその胸中を語った。

■「深夜には戻ってくる」と言った宮崎氏を待ち続けたが……
中国地方で医療従事者として働くA子さんは、今年6月宮崎氏とSNS上で連絡をとり親しくなった。

複雑な家庭環境で育ったA子さんは過去にも不倫経験があったという。

A子さんは10月21日、都内の高級ホテルで宮崎氏と関係をもったのだが、宮崎氏は行為を終えるとすぐに寝てしまい、その後の会話もほとんどないまま自宅へと帰っていったという。

A子さんに「深夜には戻ってくる」と約束したが、宮崎氏からの連絡はなく、A子さんは翌朝まで待ち続けた。

だが22日、やっときた宮崎氏からのSNSのメッセージには詫びの言葉はなかった--。

《おはよう!ありがとうね!》

《銀行いってくる》

「多分、私と何を話したとか忘れていたんでしょうね。待ってたことを伝えるとやっと《ごめんね》《寝落ち》(10月23日)って。何でこんな人に本気になったんだろうって、後悔して、自分を責めました。それでも宮崎さんには《埋め合わせ案件ですよ》ってやんわり返したのですが、いっこうに連絡がなくて。その間、自分がやっている公式ブログだけは毎日更新して、奥さんやお子さんと楽しそうに笑っている様子をアップしている。だんだん怒りがこみあげてきました。《扱い酷すぎやけん》(11月7日)って送っても今は忙しいとあしらわれて、最後は《もうやめてくれ》(11月7日)って送られてきました。やることやって、そのままポイして、今までの5カ月は何だったのでしょうか」

■「浮気する気満々。まったく信用できない人でした」
「私には『医療従事者を尊敬する』と、まるでコロナで忙殺されている私を癒したいというような言葉を並べながら、結局は性的な要求をして、気が済んだらポイ捨てです。メディアでも『不倫は百害あって一利なし』とか言っていましたが、本当は浮気する気満々。そのくせ、ブログではいい夫、いい父親像を演じている。まったく信用できない人でした。最近、テレ..

【日時】2020年11月27日 19:00
【ソース】文春オンライン」


(出典 dot.asahi.com)








#2 [匿名さん] :2020/11/27 20:31

>>0
不倫は文化


#26 [匿名さん] :2020/11/27 20:36

>>0
バカだろ


#27 [匿名さん] :2020/11/27 20:36

>>0
期待を裏切らないねコイツw


#41 [匿名さん] :2020/11/27 20:40

>>0
4年ぶり2度目(笑)

甲子園かよ


#89 [匿名さん] :2020/11/27 20:50

>>41
となれば2年連続3回目も期待してしまう宮崎ファン


#94 [匿名さん] :2020/11/27 20:52

>>0
またか。またお前か。

もっとやれ


#1 [匿名さん] :2020/11/27 20:30

恥知らずか


#4 [匿名さん] :2020/11/27 20:31

バカな女だね。
尻だけじゃなく口も軽い女なんて、最悪だな。
宮崎は女選びに失敗したな。


#5 [匿名さん] :2020/11/27 20:32

アホだろこいつ
次はアウトだろ


#6 [匿名さん] :2020/11/27 20:32

やりおった!(笑)


#8 [匿名さん] :2020/11/27 20:32

また?懲りないクズだな


#9 [匿名さん] :2020/11/27 20:32

一生こんな感じやろな


#11 [匿名さん] :2020/11/27 20:33

ゲスの極み


#12 [匿名さん] :2020/11/27 20:33

ダメだこりゃ


#13 [匿名さん] :2020/11/27 20:33

モテるんだな いいね


#18 [匿名さん] :2020/11/27 20:34

やっちまったな(笑)


#19 [匿名さん] :2020/11/27 20:34

学習しないな!嫁さん次はどうすんだろな


#20 [匿名さん] :2020/11/27 20:34

慰謝料とれる?


#21 [匿名さん] :2020/11/27 20:34

また、許せばあー笑


#23 [匿名さん] :2020/11/27 20:35

モテモテだな
うらやましい


#24 [匿名さん] :2020/11/27 20:35

いやいや、クズはこの女のほうやろ?


#25 [匿名さん] :2020/11/27 20:36

全然懲りてないやん


#28 [匿名さん] :2020/11/27 20:37

30女頭おかしい?


#31 [匿名さん] :2020/11/27 20:38

約束したが、宮崎氏からの連絡はなく


#32 [匿名さん] :2020/11/27 20:38

既婚者と不倫って・・・
どっちもどっちだろ


#35 [匿名さん] :2020/11/27 20:39

メンヘラ女の方が悪くない?💢


#37 [匿名さん] :2020/11/27 20:39

奥さん綺麗なのにね


#38 [匿名さん] :2020/11/27 20:39

不倫相手の女も奥さんおるの知っててわざと不倫してるだろ(笑)😂


#39 [匿名さん] :2020/11/27 20:39

クズ女だな
哀れな末路が待っている


#46 [匿名さん] :2020/11/27 20:42

なんで一度ばれてるのにまたやるの?扱いが酷かったら女性はバラすよ。


#50 [匿名さん] :2020/11/27 20:43

>>46
バカだから何度でもやるんだよ


#48 [匿名さん] :2020/11/27 20:43

「許す力」があるから大丈夫です。


#49 [匿名さん] :2020/11/27 20:43

このバカ女も、奥さん居るの知ってて不倫したクセに、よくこんな事言えるよな!


#52 [匿名さん] :2020/11/27 20:44

まーやる男は何度でも繰り返すからな。こんな奴に騙される方がアホ。


#54 [匿名さん] :2020/11/27 20:44

既婚と不倫して被害者ぶってるのうけるわ


#55 [匿名さん] :2020/11/27 20:44

40過ぎの女より若い子がいいからだろ


#56 [匿名さん] :2020/11/27 20:44

もう離婚かな☺


#60 [匿名さん] :2020/11/27 20:45

不倫はスマートに。


#83 [匿名さん] :2020/11/27 20:50

>>60
それ。大人ですね。
割り切った不倫関係の男女は別れる時もスマートです。
何故なら「ちょっとした火遊び」だから。


#96 [匿名さん] :2020/11/27 20:52

>>83
布袋寅泰かい


#61 [匿名さん] :2020/11/27 20:45

まーたお前か。


#62 [匿名さん] :2020/11/27 20:45

不倫・浮気界のエースやな。
どこかの自称ASKAとは違うわ。


#64 [匿名さん] :2020/11/27 20:46

不倫のプロだ。ホテルで女性と相撲をやってましたとか言ったら笑えるのに(笑)


#70 [匿名さん] :2020/11/27 20:48

>>64
ドラマじゃないんだから


#65 [匿名さん] :2020/11/27 20:47

金子さんが忙しいのがいけないんだ🤣


#69 [匿名さん] :2020/11/27 20:48

離婚しないのか?


#72 [匿名さん] :2020/11/27 20:48

まんまと女にハメラレましたね。
既婚者だと知ってて(しかも有名人)会う約束して、関係も持っただなんて。


#73 [匿名さん] :2020/11/27 20:48

笑ってはいけないに出るしかない


#74 [匿名さん] :2020/11/27 20:48

物わかりのいい奥さんや


#78 [匿名さん] :2020/11/27 20:49

さすがに離婚だろうなぁ


#79 [匿名さん] :2020/11/27 20:49

不倫のプロ


#81 [匿名さん] :2020/11/27 20:49

よく平気でネタを売るもんだな
金目的丸分かり


#85 [匿名さん] :2020/11/27 20:50

えぇ!またぁ!?


#88 [匿名さん] :2020/11/27 20:50

扱いがひどいな


#92 [匿名さん] :2020/11/27 20:51

ちょっと前にテレビで見たら
茶髪でチャラくなってて、
「なんだ?コイツ」って
感じたんだが、やっぱりか
クズは所詮、クズやな


#99 [匿名さん] :2020/11/27 20:53

不倫する男も凄い悪いが
不倫を受け入れる女もバカ過ぎて
不倫する男は相手の女の身体目当てが
100%なのに(笑)
飽きたら捨てられるオチです
だから不倫は止めた方が正解です