金子恵美氏、夫の宮崎謙介氏の不倫にピンときた理由とは…

2度目ともなると、普段と違う行動はすぐばれちゃうものなんですね。

     
金子恵美氏、夫がPCR検査拒否で「ピンときた」
元衆院議員の金子恵美氏(42歳)が、11月29日に放送されたバラエティ番組「サンデージャポン」(TBS系)に出演。

不倫が報じられた夫の宮崎謙介氏(39歳)について、PCR検査を頑なに拒んだことで「察した」と語った。

夫の不倫が報じられる前、金子氏は夫が「具合が悪い」と言った時に、「すぐにPCR検査して!って言ったんですけれど、頑なにそれを拒むんですよね。なんでそんな嫌がるんだろう? 変だな、この空気と思って、ピンときてですね」と語る。

その後、金子氏が「またスキャンダルですか?」と問いただすと、宮崎氏はか細い声で「ごめんなさい」と謝ったとのこと。

金子氏は「また? なぜ? という思いと同時に正直呆れましたし、一言で言うと、またか……という思いでしたね」とその時の感情を語った。



【日時】2020年11月29日 12:15
【ソース】Narinari.com


(出典 img.jisin.jp)








#90 [匿名さん] :2020/11/30 09:07

>>0
不倫ネタで稼いでるだけの夫婦。


#1 [匿名さん] :2020/11/30 08:22

むんですよね。なんでそんな嫌がるんだろう? 変だな、この空気と思って、ピンときてですね


#2 [匿名さん] :2020/11/30 08:24

溺愛しなさい


#5 [匿名さん] :2020/11/30 08:25

いい本の宣伝になったな笑笑


#6 [匿名さん] :2020/11/30 08:25

スキャンダルと称して実は情報交換だと思うが


#7 [匿名さん] :2020/11/30 08:25

恵美を俺にくれ


#8 [匿名さん] :2020/11/30 08:25

子供いて奥さんに欲情はしない。
子供できたら性欲は外で済ました方が、家庭円満になる気しかしない。


#9 [匿名さん] :2020/11/30 08:27

元々そういう性だったんだろう。
それとこいつで満足できてないわけだ。


#12 [匿名さん] :2020/11/30 08:28

私は離婚なんかしません商法も、
そろそろ厳しいのでは?


#13 [匿名さん] :2020/11/30 08:29

歪んだ母性愛。男運の悪い女の典型。


#15 [匿名さん] :2020/11/30 08:32

謙介もハニートラップにかかったとでも言っとけよ


#19 [匿名さん] :2020/11/30 08:35

4年ぶり2度目。


#26 [匿名さん] :2020/11/30 08:38

>>19
なんかの優勝か


#20 [匿名さん] :2020/11/30 08:35

家では喚問を受けてるみたいで落ち着けなんじゃないのかな。


#21 [匿名さん] :2020/11/30 08:36

金子さんの言葉はさらにかるくなったなw


#22 [匿名さん] :2020/11/30 08:36

なんだかんだ許してくれる恵美


#29 [匿名さん] :2020/11/30 08:39

ネタ夫婦


#34 [匿名さん] :2020/11/30 08:41

42歳でこれなら相当美人だと思うがね


#36 [匿名さん] :2020/11/30 08:42

若い方がいい。


#37 [匿名さん] :2020/11/30 08:43

夫が不倫ネタ、妻が許すネタで一生やるつもりなんだろ


#38 [匿名さん] :2020/11/30 08:43

どこかの娘と変わらんがなw


#40 [匿名さん] :2020/11/30 08:44

最初からわかってたこと


#42 [匿名さん] :2020/11/30 08:45

PCRの拒否で浮気を怪しむもんなの?


#47 [匿名さん] :2020/11/30 08:46

旦那は何回も浮気、それを毎回許す妻ってバカなんじゃないのw この夫婦のやっていることって、マスコミにとりあげてもらって仕事を増やしたいだけ。


#49 [匿名さん] :2020/11/30 08:47

嫁にとっちゃ旦那の浮気もビジネスチャンスだからな
そこを切り替える頭があるから宮崎は助かってる


#52 [匿名さん] :2020/11/30 08:48

もはやネタだろ!
これで稼ぐつもりなんじゃねえの?


#53 [匿名さん] :2020/11/30 08:49

旦那に甘い
だから浮気を繰り返す
今後も必ずやる
金子が許すと分かっているから


#55 [匿名さん] :2020/11/30 08:49

寛容な奥さん羨ましい


#57 [匿名さん] :2020/11/30 08:51

年末のガキ使に今年もまた出てたら最高だね


#64 [匿名さん] :2020/11/30 08:53

政治より女好き議員は公務員含めて大多数をしめている。だから無罪w


#65 [匿名さん] :2020/11/30 08:53

許すんでなく我慢する。


#66 [匿名さん] :2020/11/30 08:54

あざとい女
生番組に出で来るとか計算高い女なんだな
ある意味似た者夫婦
いいコンビ(笑)


#71 [匿名さん] :2020/11/30 08:58

>>66
生番組は恵美さんだけもともと出る予定だったみたいだよ。宮崎が謝罪させて欲しいと頼んだらしい。
どちらかというと番組利用して謝罪する宮崎の方があざといぞ。


#69 [匿名さん] :2020/11/30 08:56

私は強い器の大きな女アピールか?
毎回これネタにして出で来やがる


#72 [匿名さん] :2020/11/30 08:58

浮気をした旦那も悪いが相手の女もわるい


#74 [匿名さん] :2020/11/30 08:59

若くていい男と結婚したんだから
仕方ないな


#75 [匿名さん] :2020/11/30 08:59

宮崎謙介に天誅を


#80 [匿名さん] :2020/11/30 09:00

それでも離婚しないバカな女


#81 [匿名さん] :2020/11/30 09:02

され妻可哀想だな。みじめ。
妻を幸せにしてあげたいとか考えないのかよ。


#82 [匿名さん] :2020/11/30 09:02

小島瑠璃子が40代になったら金子恵美みたいな容姿の女になりそうな気がする


#84 [匿名さん] :2020/11/30 09:02

>>82
たしかに似てる


#89 [匿名さん] :2020/11/30 09:06

ダメンズ好き確定


#91 [匿名さん] :2020/11/30 09:08

これ話題にさせるためにわざとしてるだろ


#92 [匿名さん] :2020/11/30 09:09

PCRにAIDS検査もしたのがいいな。


#94 [匿名さん] :2020/11/30 09:10

もう一度夫婦で国政目指そう


#95 [匿名さん] :2020/11/30 09:11

許す力を出版した手前、離婚出来なくなったな