ヤラセか?レコード大賞で発表時に一人が転倒し運び出される

ちょっとはしゃぎすぎちゃいましたかね。大丈夫だったのでしょうか?

                    
レコ大 発表時に「豆柴の大群」1人が転倒 運び出される
「第62回 日本レコード大賞」の発表が30日、行われ、最優秀新人賞を真田ナオキ(31)が受賞した。

Novelbright、豆柴の大群、Rin音とともに受賞した新人賞4組の中から選出された。

司会の吉岡里帆が真田を発表した瞬間、ステージで豆柴の大群のメンバー1人が派手に両手をあげて飛びあがり、着地に失敗したような格好でステージに倒れた。

その後、授賞式の後方で、他のメンバー4人が運び出し、TBSのテレビ中継でも映し出された。



【日時】2020年12月30日 18:26
【ソース】デイリースポーツ


(出典 sky-journal.com)








#30 [匿名さん] :2020/12/30 20:46

>>0
バカ丸出し


#1 [匿名さん] :2020/12/30 20:37

やっちまったな


#2 [匿名さん] :2020/12/30 20:37

わおっ


#3 [匿名さん] :2020/12/30 20:38

なんだかんだクロちゃんのギャラ医者以上


#5 [匿名さん] :2020/12/30 20:39

去年のてちよりかはマシ


#6 [匿名さん] :2020/12/30 20:39

豆柴の大群って犬かと思ったが違うようだな


#13 [匿名さん] :2020/12/30 20:42

>>6
俺も。踏んでしまわないか心配になったが、人間らしいな。良かった。


#9 [匿名さん] :2020/12/30 20:41

鈍臭いなー。でも大丈夫なのかな?


#10 [匿名さん] :2020/12/30 20:41

新人賞の奴誰だよ
今年はデキレースじゃないアピールにしても頓珍漢過ぎるだろ


#15 [匿名さん] :2020/12/30 20:42

吉岡里帆が演技だっつってたけど違うんか


#18 [匿名さん] :2020/12/30 20:43

なんで飛び上がった?


#21 [匿名さん] :2020/12/30 20:43

なんだ、てっきり受賞を逃してクロちゃんがずっこけたのかと思ってた。メンバーの一人が倒れたのね、大丈夫だったのかな?


#22 [匿名さん] :2020/12/30 20:43

柴犬が大量に駆け込んで受賞者が倒れたのかと思ったじゃん


#23 [匿名さん] :2020/12/30 20:44

ヒールのブーツで着地失敗した?


#24 [匿名さん] :2020/12/30 20:44

関係者はデイリースポーツの取材に「面白い印象を残そうと、本人たちが考えたみたいです」と“演出”だったと明かした。ミユキは舞台裏では問題無く元気にしているという。


#25 [匿名さん] :2020/12/30 20:44

放送された5分後にYouTubeに出てた(笑)仕事早っ


#26 [匿名さん] :2020/12/30 20:45

え?!受賞したのは違う人なのに?


#28 [匿名さん] :2020/12/30 20:46

転んだあともわざとぽかった。即マグロを抱えるかの様に持ち上げて


#31 [匿名さん] :2020/12/30 20:46

頑張ったな。爪痕残せたよ。名前覚えたよ。


#33 [匿名さん] :2020/12/30 20:46

爪痕は残せたな。彼女一人だけブレイクするだろう。


#34 [匿名さん] :2020/12/30 20:47

はあ?何のパフォーマンス?


#37 [匿名さん] :2020/12/30 20:48

ただのバカじゃんw


#38 [匿名さん] :2020/12/30 20:48

未成年者の飲酒の処分をしてない事務所なんだから、子供を守る考えがないようだな。


#40 [匿名さん] :2020/12/30 20:48

迷惑…ふざけた演出しないで下さい。
もうテレビに出ないで!お願いします。


#42 [匿名さん] :2020/12/30 20:49

クロちゃんの指示です


#55 [匿名さん] :2020/12/30 21:00

>>42
やっぱりか。


#43 [匿名さん] :2020/12/30 20:50

倒れた人あんなふうにすぐ持ち上げる? 演技?


#49 [匿名さん] :2020/12/30 20:57

迷惑なやつらだ


#52 [匿名さん] :2020/12/30 20:59

密着番組の演出なら
そちらもやらせがバレたな。


#57 [匿名さん] :2020/12/30 21:02

これもヤラセ?


#59 [匿名さん] :2020/12/30 21:02

もろにオーバーに倒れた 当たり前にわざと


#60 [匿名さん] :2020/12/30 21:02

ミユキのこういうトコ嫌いだわ


#63 [匿名さん] :2020/12/30 21:05

分かりやすいヤラセだなw


#67 [匿名さん] :2020/12/30 21:06

他の番組で放送するための「いたずら」を
伝統あるレコード大賞のステージでとは…
たくさんの関係者に迷惑をかけています!


#71 [匿名さん] :2020/12/30 21:08

番組制作サイドに黙ってやったなら
もうTBSには出れないかもな


#75 [匿名さん] :2020/12/30 21:09

え? 過呼吸?

それとも、爆笑の太田みたいに
滑って転倒して頭を打ったのか?


#89 [匿名さん] :2020/12/30 21:13

>>75動画みたが過呼吸なら座り込む感じで倒れるが今回は水ダウの企画なのか大袈裟に飛んで倒れてた


#78 [匿名さん] :2020/12/30 21:10

だから演出だってば


#80 [匿名さん] :2020/12/30 21:10

あー、どうでもいい演出だから、炎上するなこりゃ


#81 [匿名さん] :2020/12/30 21:10

水曜のダウンタウンのせい


#82 [匿名さん] :2020/12/30 21:11

TBS出禁確定


#91 [匿名さん] :2020/12/30 21:14

これ演出だったらしい。


#93 [匿名さん] :2020/12/30 21:15

真田ナオキという人が受賞発表された瞬間ゴミ女がわざとらしく仰け反って倒れた。


#98 [匿名さん] :2020/12/30 21:17

水ダウの仕業。


#99 [匿名さん] :2020/12/30 21:17

なんか今年も終わるというのに人に迷惑かけるなよ