日本国内富裕層が未承認コロナワクチンを先行接種 中国人ブローカー持ち込み - ニュース総合掲示板|爆サイ.com関東版


                     
                    
日本国内富裕層が未承認コロナワクチンを先行接種 中国人ブローカー持ち込み
日本国内富裕層が未承認コロナワクチンを先行接種 中国人ブローカー持ち込み
中国で製造したとされる新型コロナウイルス感染症の未承認のワクチンが日本国内に持ち込まれ、日本を代表する企業の経営者など一部の富裕層が接種を受けていることが明らかになった。

2020年11月以降、既に企業トップとその家族ら18人が接種を受けたという。

ワクチンは、中国共産党幹部に近いコンサルタントの中国人が持ち込んでいる。

個人が自分で使う以外の目的で海外からワクチンを持ち込むのは違法の可能性があるが、中国側がワクチンをテコに影響力拡大を狙っている姿が浮かんだ。

12月12日土曜日の午後6時半過ぎ、東京都品川区にあるクリニックを大手IT企業の社長と妻が訪れた。

休診日の診察室で待っていたのは、院長と中国人男性。

「本当に安全なんですか」。

初対面のあいさつもそぞろに、妻が不安そうに2人に尋ねた。

背を向けたまま机上のパソコンのキーボードをたたき何も語らない院長に代わり、中国人男性がうなずきながらほほえんだ。

中国人男性は日中間を仕事で行き来しており、20年の付き合いがあるこの社長に新型コロナウイルスのワクチン接種を勧めた。

「副反応(副作用)なら安心してください。注射した部分のちょっとした筋肉痛とか、ワクチンを打った時によくあることばかりです」。

中国人男性はそう答えながら、社長夫妻にクリップボードに挟んだ「予防接種同意書」を示した。

病歴やアレルギーの有無などを確認する設問はなく、文字通り同意を得るだけの内容だ。

社長に「大丈夫だから」となだめられた妻は、添えられたボールペンでゆっくりと日付と名前、連絡先の携帯電話番号を書き込..

【日時】2021年01月01日 08:00
【ソース】毎日新聞


(出典 afpbb.ismcdn.jp)








#43 [匿名さん] :2021/01/01 11:46

>>0
中国人が「大丈夫」と言っている未承認ワクチン
こういう自分本位の行動する奴らは
副作用で逝ってくれねえかなぁ
もしくは重度の後遺症


#49 [匿名さん] :2021/01/01 11:48

>>0
なんで名前を出さないの?
ここは出してよくない?


#53 [匿名さん] :2021/01/01 11:50

>>49
マスコミの連中は知ってて書かない。知る権利を騙るなと思う。


#55 [匿名さん] :2021/01/01 11:52

>>0
真偽不明の話で底辺を煽ってない?


#57 [匿名さん] :2021/01/01 11:53

>>0
ホンマに大丈夫なの⁉️
ホントだとしても怖くて俺は遠慮してしまうよ。。


#59 [匿名さん] :2021/01/01 11:54

>>55
真偽不明でも金持ちはそういう連中。


#86 [匿名さん] :2021/01/01 12:05

>>0
その後は何もないのかな


#1 [匿名さん] :2021/01/01 11:22

なにやーてんねん!


#3 [匿名さん] :2021/01/01 11:22

具合いが悪くなっても日本の病院に行くなよ!


#6 [匿名さん] :2021/01/01 11:23

金持ちは用心深いから 欧米製のワクチンならともかく 虫国製のワクチンなんて打たないだろ アホか


#8 [匿名さん] :2021/01/01 11:24

まさか日本の政治家も…


#19 [匿名さん] :2021/01/01 11:31

中国はコロナの本場だぞw


#21 [匿名さん] :2021/01/01 11:33

シナの持ち込みを喜んで打つのか?
頭悪いとしか言いようがない(笑)


#22 [匿名さん] :2021/01/01 11:33

こんな事が許される日本終わってる。しかも違法行為


#32 [匿名さん] :2021/01/01 11:40

これ変異種のウイルス入ってるんだろ?
フィリピンかどっかヤバいことなってたはず


#33 [匿名さん] :2021/01/01 11:40

何が安全なんて誰にもワカラナイ❗


#37 [匿名さん] :2021/01/01 11:43

接種してるのは日本人じゃなくて、
中国人の売春屋じゃないの?
中国製ワクチンとか恐怖でしかない。


#40 [匿名さん] :2021/01/01 11:45

>>37
だな
中国人とみたほうが正解かも


#39 [匿名さん] :2021/01/01 11:44

オレ、金あっても様子見で打ちたくね~わ・・・


#44 [匿名さん] :2021/01/01 11:47

薬ぎらいのおれには無理
あれだよ、精神科の投与と一緒
尚更悪くなる


#45 [匿名さん] :2021/01/01 11:47

金持ちほど世間知らずのズレ過ぎたアホぽんが多い。


#50 [匿名さん] :2021/01/01 11:49

富裕層のモルモットに接種した?


#52 [匿名さん] :2021/01/01 11:49

コロナ患者と共に生活したら効果がわかる
実験台


#54 [匿名さん] :2021/01/01 11:51

中国産はただでもうちたくない


#60 [匿名さん] :2021/01/01 11:54

>>54
確かに


#56 [匿名さん] :2021/01/01 11:53

欧米産の方が何が入ってるかわからない。
全く新しいワクチンだからな。
中国のは実は日本でも馴染み深い不活化ワクチン。
あとは不純物の問題だな。


#68 [匿名さん] :2021/01/01 11:58

まあ 金持はせっせと 未知のワクチンで治験してください。
庶民はその結果をまちます


#69 [匿名さん] :2021/01/01 11:58

なんか、本当に世紀末な感じ笑


#71 [匿名さん] :2021/01/01 11:59

治療薬としてヒドロキシクロロキンを使うほうが現状では安心安全だと思う


#72 [匿名さん] :2021/01/01 11:59

既に感染して抗体があるかもしれないのに
危険なワクチンに手を出して
日本もおしまい
今後の日本は文字通り二本になる


#74 [匿名さん] :2021/01/01 11:59

本場のワクチンがいちばん効くだろ
開発期間もいちばん長いだろうし


#75 [匿名さん] :2021/01/01 11:59

富裕層がうらやましい


#78 [匿名さん] :2021/01/01 12:00

>>75
富裕層が滅んだら嫌な感情はなくなるよ。


#76 [匿名さん] :2021/01/01 12:00

中国が製造したウイルスに中国が製造したワクチン

なんかキナ臭いな

接種した富裕層が誰なのか知りたい


#77 [匿名さん] :2021/01/01 12:00

予想通り。


#81 [匿名さん] :2021/01/01 12:02

そう言えばプーチンはロシア製のワクチンを打たないって言っていたね


#87 [匿名さん] :2021/01/01 12:05

本当に安全なんですか?

中国人に聞くなよ ( ´艸`)


#89 [匿名さん] :2021/01/01 12:08

>>87
今の日本人より信用できるかも


#88 [匿名さん] :2021/01/01 12:07

自らの犠牲も厭わない愛国者でしょう


#90 [匿名さん] :2021/01/01 12:09

逆に富裕層は打たない気がする


#94 [匿名さん] :2021/01/01 12:10

>>90
そこよ
こんな短絡的思考でトップが務まるとは思えない


#97 [匿名さん] :2021/01/01 12:12

>>94
富裕層がトップとは限らない。土地成金とか先祖の功罪で生きてる輩がたくさんいる。


#92 [匿名さん] :2021/01/01 12:09

よくメイドインチャイナを打つな。
怖くて打てない


#96 [匿名さん] :2021/01/01 12:11

実験台にされた?


#98 [匿名さん] :2021/01/01 12:13

これ本当か?中身がワクチンじゃないとか。新手の詐欺?