小島瑠璃子にあざとさを感じるとの厳しい声…27歳の誕生日報告で

一度ついてしまったちょっとした印象がいろんなことに反映してしまうんですね。

                    
小島瑠璃子、27歳の誕生日報告にも厳しい声「あざといとしか思えない」
タレントの小島瑠璃子(27)が23日に自身のSNSを更新した。

小島といえば先日、久々にロングヘアをバッサリ切り、ヘアドネーションに髪を寄付したことを報告したところ「新しいヘアスタイルも素敵です!」「ヘアドネーションは称賛するけど、小島瑠璃子がしても好感度アップの腹黒さが見えてしまう」といった声が集まり話題に。

そんな小島がこの日「27歳になりました。支えてくれてありがとう。この更新率低いインスタを見てくれてありがとう。小学校のときから変わらず接してくれてありがとう。売れない時からずっと髪を切ってくれてありがとう。可愛いネイルをしてテンションあげてくれてありがとう。私を強くしてくれてありがとう。一緒に泣いてくれてありがとう。愛情をありがとう。27年前、産んでくれてありがとう。」とつづり、27歳の誕生日を迎え、自身の周りにいる人たちへ感謝の気持ちをつづった。

この投稿にツイッター上では「素敵な一年になりますように」「これからも応援しています!」「幸せな一年になりそうですね」といった声が多く寄せられていた。

しかし、その一方でネット上からは「感謝している人たちにも堂々と今の恋愛を自慢しているのかな」「何を投稿してもあざといとしか思えない」「自己評価の高さがプンプンする文章が苦手」といった声が。

ここ最近で話題となっている小島の恋愛事情が不倫・略奪疑惑であるという噂が今も消えないことから、ネット上からは今回の感謝コメントに対しても疑問を持ってしまったようだ。

【日時】2020年12月30日 10:00
【提供】デイリーニュースオンライン



(出典 contents.oricon.co.jp)








#78 [匿名さん] :2020/12/30 13:22

>>0
あざとさが見え見えで、カチンとくるんだよ!
もういいからキングダムと結婚して出てくるなよ!


#84 [匿名さん] :2020/12/30 13:48

>>78
見に来るな


#3 [匿名さん] :2020/12/30 10:11

性格悪そうにしか見えんが
おっさんと付き合ってるから実はいい子なんかもしれん


#6 [匿名さん] :2020/12/30 10:19

この人に憑いてる存在は、とても恐ろしい力を持っている、安易に触れると大変な目に遭うよ


#7 [匿名さん] :2020/12/30 10:19

若くていいなー


#8 [匿名さん] :2020/12/30 10:28

この人の魅力は何?


#22 [匿名さん] :2020/12/30 10:49

>>8
同感


#9 [匿名さん] :2020/12/30 10:36

可愛いしスタイルもいいから許す


#10 [匿名さん] :2020/12/30 10:37

女は顔とスタイルよかったら性格なんかどうでもいい


#13 [匿名さん] :2020/12/30 10:40

>>10
どちらも良いとは思えないが


#15 [匿名さん] :2020/12/30 10:41

>>13
素直じゃないやつはモテないぞ


#11 [匿名さん] :2020/12/30 10:37

めちゃくちゃ性格良いよ


#14 [匿名さん] :2020/12/30 10:40

丁度良いタレントだよね!
可もなく不可もなくって感じでさ!


#30 [匿名さん] :2020/12/30 10:54

ニコルなら最高なんだがな~


#32 [匿名さん] :2020/12/30 10:55

すぐ嫌われる子だなあ


#34 [匿名さん] :2020/12/30 10:57

わいは好きで


#35 [匿名さん] :2020/12/30 10:57

もう飽きた


#37 [匿名さん] :2020/12/30 10:59

今は小芝風花ちゃんの時代だよ


#47 [匿名さん] :2020/12/30 11:28

別にそう思わない


#52 [匿名さん] :2020/12/30 11:53

結婚前の挨拶かな?


#56 [匿名さん] :2020/12/30 11:57

こじるりのMCの手腕は素晴らしい。
頭脳明晰で気くばりも行き届いてる。
訓練された局アナ並でいつも感心してる。
特に素人相手のときに魅了される。
民放バラエティーは観ないからタレントとしてどうかは知らないけど。


#58 [匿名さん] :2020/12/30 11:58

あざとい女はおっさんしか好まない


#66 [匿名さん] :2020/12/30 12:26

一時期ゴリ押しされてた分、反動で嫌われ方が半端ないな


#82 [匿名さん] :2020/12/30 13:45

自分みずから誕生日の件を持ち出すすべての芸能人に?だ


#88 [匿名さん] :2020/12/30 14:34

かわいいよ〜るりちゃんだいすき


#89 [匿名さん] :2020/12/30 16:57

小島瑠璃子可愛いよな綺麗な顔してる


#90 [匿名さん] :2020/12/30 17:05

きちゃなかったけど色気は出たな。


#93 [匿名さん] :2020/12/30 17:09

もう27かぁ。


#95 [匿名さん] :2020/12/30 17:22

計算高い女


#97 [匿名さん] :2020/12/30 17:32

周りが見えなくなっているんだろ