佐賀の高校生運転の車 街路樹に衝突し1人死亡、2人けが

どんな運転の仕方をしていたのかわかりませんが、運転に慣れていなかったんでしょうね。亡くなった方はご冥福をお祈りいたします。

                    
高校生が乗る車 街路樹に衝突し1人死亡、2人けが 佐賀県・唐津市
2日未明、佐賀県唐津市で男子高校生3人が乗った軽乗用車が街路樹に衝突して1人が死亡、2人がけがをしました。

午前1時50分ごろ、唐津市の県道で市内の高校の男子生徒3人が乗った軽乗用車が縁石に乗り上げて街路樹などに衝突しました。

3人は病院に搬送されましたが、1人は頭を強く打っていて約1時間後に死亡しました。

他の2人は軽傷だということです。

現場は見通しの良い緩やかなカーブで、運転席側の後部ドアが大きくへこんでいることなどから、警察では車が横転した可能性もあるとみてけがをした2人の身元や誰が運転していたかなどの確認を急いでいます。



【日時】2021年01月02日 12:24
【ソース】テレ朝news


(出典 www.nippon.com)








#1 [匿名さん] :2021/01/02 13:55

横転したかどうか調べないと分からんもんかね?


#3 [匿名さん] :2021/01/02 13:56

こいつらは遅かれ早かれ事故を起こす


#4 [匿名さん] :2021/01/02 13:58

センスないんだろ


#6 [匿名さん] :2021/01/02 13:58

またバカな親が車を貸したんだろ?


#7 [匿名さん] :2021/01/02 13:59

正月に必ずこんな事故おこるよね…


#15 [匿名さん] :2021/01/02 14:01

とりたてはほんま危ない


#20 [匿名さん] :2021/01/02 14:06

>>15
別にとりたてが危ないんじゃ無いぞ
危ないのは仲間内で集まって自分のことをセナか何かと勘違いしてるアホだ。


#17 [匿名さん] :2021/01/02 14:04

冬休みの風物詩みたいな?


#25 [匿名さん] :2021/01/02 14:08

ゆとりは粋がる割に運転が下手


#26 [匿名さん] :2021/01/02 14:08

自業自得
歩行者を巻き込まなかった
だけでも良かったな。


#28 [匿名さん] :2021/01/02 14:10

シートベルトしろよ


#31 [匿名さん] :2021/01/02 14:10

壊したものに申し訳ないやろ!


#36 [匿名さん] :2021/01/02 14:11

死亡したのは運転手か


#37 [匿名さん] :2021/01/02 14:11

生き残った者勝ち、


#38 [匿名さん] :2021/01/02 14:11

無免許じゃないだけ誉めてやろう


#47 [匿名さん] :2021/01/02 14:14

短い人生でしたね


#50 [匿名さん] :2021/01/02 14:14

佐賀県の自動車学校激甘


#56 [匿名さん] :2021/01/02 14:16

やっぱ後部座席だな


#61 [匿名さん] :2021/01/02 14:19

オラオラ運転の結果です


#68 [匿名さん] :2021/01/02 14:21

若さ?バカさ!


#72 [匿名さん] :2021/01/02 14:26

未成年者❗


#76 [匿名さん] :2021/01/02 14:29

ちゃんと任意保険入ってたのかな?

入ってなかったらむちゃくちゃ


#78 [匿名さん] :2021/01/02 14:29

車でレースする漫画の見すぎ。
人を乗せてるということは、命を預かってるということ。


#81 [匿名さん] :2021/01/02 14:32

誰が運転していたかが重要


#90 [匿名さん] :2021/01/02 14:36

涙が出て止まりません。
ご冥福をお祈りします。


#95 [匿名さん] :2021/01/02 14:38

世界が号泣した!


#99 [匿名さん] :2021/01/02 14:40

生き残った方は地獄