石田純一が緊急事態宣言直後に10人での会食を謝罪…厳しいコメントも

謝罪するのはいいですが、懲りてないのが伺えますよね。

                    
                    
石田純一が焼肉店で10人ほどで会食したことを謝罪「また不快な思いを」
俳優の石田純一(67)が21日、自身のYouTubeチャンネルにて「【緊急生配信】週刊新潮の記事について包み隠さずお話します」と題し、生配信を行った。

緊急事態宣言の対象地域が11の都府県に拡大した直後の今月14日に、都内の焼き肉店にて大人数での会食を行ったことが21日に発売された「週刊新潮」にて報じられていた。

石田は、今月14日にYouTubeの初配信を終えた後、友人を含めた3人で会食に出かけたという。

その後、店内で知人2組と合流し、一時は10人ほどでの食事となったことを認めた。

石田は「自粛している世の中で、また不快な思いをさせてしまって、ほんとに申し訳ありませんでした」と謝罪。

会食について、妻の東尾理子(45)からは了承を得ていたといい、「ほんとに気をつけてね」と声をかけられたという。

生配信では、視聴者から「芸能人としての自覚が足りない」「医療従事者に謝るべき」など厳しいコメントが寄せられた。



【日時】2021年01月21日 22:45
【ソース】デイリースポーツ


(出典 i.ytimg.com)








#3 [匿名さん] :2021/01/22 10:31

>>0
クズはクズだねぇ!


#24 [匿名さん] :2021/01/22 10:42

>>0
真のアホだから、しゃーない


#51 [匿名さん] :2021/01/22 10:54

>>0
懲りないみたいなので、ワクチン10回💉💉


#83 [匿名さん] :2021/01/22 11:14

>>0
エビデンスって言う薬で助かるべきじゃなかったのでは···


#1 [匿名さん] :2021/01/22 10:31

いい加減にしろ!


#2 [匿名さん] :2021/01/22 10:31

石田はもう感染したから大丈夫だよ


#4 [匿名さん] :2021/01/22 10:31

学習能力無いのかな


#5 [匿名さん] :2021/01/22 10:32

石田はラジオ番組でコメンテーターしてるけど
かなり老化が進んでるよ


#7 [匿名さん] :2021/01/22 10:32

炎上系俳優?


#11 [匿名さん] :2021/01/22 10:34

ラジオで石田が変なこと言い出すから
二人のアナウンサーがヒヤヒヤしてる


#13 [匿名さん] :2021/01/22 10:36

無敵すぎる


#14 [匿名さん] :2021/01/22 10:37

炎上だよ閲覧稼ぎの


#15 [匿名さん] :2021/01/22 10:37

我慢ができないんやろな


#18 [匿名さん] :2021/01/22 10:39

リコピンがホレているから、甘やかせ過ぎ。


#20 [匿名さん] :2021/01/22 10:40

でも簡単にメディアで稼げる芸能村


#22 [匿名さん] :2021/01/22 10:41

謝罪動画にまさか広告つけて収益化しないよね。


#23 [匿名さん] :2021/01/22 10:42

こりてたと思ってたけど


#26 [匿名さん] :2021/01/22 10:43

ワイワイ騒ぎたい病気だね。
気を付けてね、と送り出した理子さんもこのオンサンに感化されてきたのか?


#27 [匿名さん] :2021/01/22 10:44

絶対に許さない


#30 [匿名さん] :2021/01/22 10:45

こういう人は懲りないよ。命がなくなるまで。


#31 [匿名さん] :2021/01/22 10:45

常識の無い人間、日本国民でないのでしょう


#33 [匿名さん] :2021/01/22 10:47

沖縄に撒き散らしたオッサン


#36 [匿名さん] :2021/01/22 10:48

本当に悪いと思うならやらない。
こいつは、すみませんなんて、口だけ。


#44 [匿名さん] :2021/01/22 10:51

壱成にも、おいしいものたべさえてやれよ、かわいそうに。


#52 [匿名さん] :2021/01/22 10:56

昨年あれだけ叩かれたのに懲りない人だね。誰が見てるかわからかいのに、そういう考えは頭にうかばないのかな(笑)


#53 [匿名さん] :2021/01/22 10:57

また不快って、いつも不快だから気にするな。


#54 [匿名さん] :2021/01/22 10:58

こいつは完全に確信犯だろ
世間に注目されたいだけの迷惑おじさんだわ


#55 [匿名さん] :2021/01/22 10:58

企業広告がこんなのにも付く?
Googleはアホか。


#64 [匿名さん] :2021/01/22 11:05

こいつ何回反省すんねん(笑)猿かよ


#70 [匿名さん] :2021/01/22 11:07

知性が全く感じられないが早稲田よ


#72 [匿名さん] :2021/01/22 11:07

デヴィとか石田は勝手にしたらいいよ


#78 [匿名さん] :2021/01/22 11:11

素足ローファー見せたいだけ。


#79 [匿名さん] :2021/01/22 11:12

マジで会食ユーチューバーか
女性のナンパユーチューバーになってほしい

どんだけ炎上するのか楽しみ


#86 [匿名さん] :2021/01/22 11:15

何回も同じこと繰り返すのは認知症なんですか?


#87 [匿名さん] :2021/01/22 11:19

チャンネル登録1000人以下。収益化出来ない。
純粋なお詫びなんだな。


#95 [匿名さん] :2021/01/22 11:23

総理やらもステーキ食ってんだから問題なし。
自粛ばかり求めて給付金出さないんだから自粛しなくてよい?経済が回らなくなる


#99 [匿名さん] :2021/01/22 11:27

この人の反省は軽いし謝罪も軽い