橋本聖子五輪相にセクハラ疑惑 高橋大輔にキスを強要

なんかもう適任者もいなくなりそうですね。オリンピックはどうなるんでしょうか。

                     
                    
「後任候補」橋本聖子五輪相にキス強要セクハラ疑惑 英BBC記者が紹介
「後任候補」橋本聖子五輪相にキス強要セクハラ疑惑 英BBC記者が紹介
仏AFP通信などは、引責辞任した東京五輪・パラリンピック組織委員会の森喜朗会長(83)の後任として、最有力候補は橋本聖子五輪相だと報道。

英国BBC放送の大井真理子記者は12日、過去に橋本氏のセクシュアル・ハラスメント疑惑が報じられていたと英語でツイートした。

「橋本聖子五輪相が森前会長の後任候補に浮上。2014年はセクハラ疑惑に直面したが、被害者男性がこれを否定したと言う批評家たちもいる」。

さらに、14年8月22日の豪紙シドニー・モーニングヘラルドの記事アドレスを添付した。

同紙によれば、「フィギュアスケート界のアイドル、高橋大輔は、49歳のボスに抱き締められる雑誌(週刊文春)写真でスキャンダルが湧き起こるも、セクハラの犠牲者となったことを否定した」。

さらに「13年9月、(当時の)安倍首相による内閣改造でも橋本氏は閣僚候補と報じられた。彼女の台頭は、安倍首相が提唱する女性の登用拡大にぴったりだろう」と皮肉って報じていた。

当時、橋本氏は日本スケート連盟会長で、ソチ五輪日本選手団の団長。

同氏は「キスを強制した事実はありません」「選手団の選手や役員は外国の選手などと交流が多く、打ち上げなどでは、ごく自然にハグやキスをすることがあります」などと釈明をしていた。



【日時】2021年02月13日 15:08
【ソース】中日スポーツ


(出典 www.nippon.com)








#17 [匿名さん] :2021/02/13 20:44

>>0
日本の常識は、世界の非常識www


#28 [匿名さん] :2021/02/13 20:46

>>0
そらみたことか

(^_^)(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)


#43 [匿名さん] :2021/02/13 20:51

>>0
これはさすがにアイコラだろうが!


#53 [匿名さん] :2021/02/13 20:53

>>0
これは違法なアイコラ


#2 [匿名さん] :2021/02/13 20:38

高橋が無理矢理キスしたんだ


#3 [匿名さん] :2021/02/13 20:39

大輔も受け入れてる😘➰💋


#5 [匿名さん] :2021/02/13 20:40

高橋は女に興味ないんじゃ…


#6 [匿名さん] :2021/02/13 20:40

Kissは挨拶


#7 [匿名さん] :2021/02/13 20:41

今度は男側が反撃か
やれやれ!


#9 [匿名さん] :2021/02/13 20:41

今さらこんなの出してきて何がしたいんだろう。


#25 [匿名さん] :2021/02/13 20:45

>>9今だからこそ大切。不祥事による退任の次の人がこういう不祥事の歴があるのはオリンピックを見てもらい参加してもらう外国人に向けて問題点が多すぎる。


#10 [匿名さん] :2021/02/13 20:41

くだらね


#11 [匿名さん] :2021/02/13 20:42

所詮、欧米人はイエローモンキーとしか思っていない


#15 [匿名さん] :2021/02/13 20:44

橋本、大臣も辞めんといかんな


#16 [匿名さん] :2021/02/13 20:44

さすがにこれはダメだわ


#20 [匿名さん] :2021/02/13 20:45

ハレンチ大臣、頑張ってるね!


#21 [匿名さん] :2021/02/13 20:45

見るからに、橋本大臣の攻撃に遭ってるわ


#22 [匿名さん] :2021/02/13 20:45

高橋は紗理奈の長年の大ファンとして知られており、
紗理奈は「橋本さんのこといややったと思う。だって(私と)似てへんもん!」と話した。


#24 [匿名さん] :2021/02/13 20:45

おい、ご褒美だろ!


#26 [匿名さん] :2021/02/13 20:46

橋本聖子さんが会長になったらこの画像が世界に駆け巡るだろう


#33 [匿名さん] :2021/02/13 20:48

>>26
英国BBC放送だから手遅れだよね・・・・。


#31 [匿名さん] :2021/02/13 20:47

うわぁ~!


#38 [匿名さん] :2021/02/13 20:50

なんのちからが働いて
あげあしの取り合いをしているのでしょうか?


#45 [匿名さん] :2021/02/13 20:52

このキスは、マジキスだぞ!

こんなのするわけがない


#47 [匿名さん] :2021/02/13 20:52

五輪めちゃくちゃや


#50 [匿名さん] :2021/02/13 20:52

多様な価値観とはこういう事だ


#51 [匿名さん] :2021/02/13 20:53

やはり大臣には逆らえないのかな?


#54 [匿名さん] :2021/02/13 20:54

不自然なキッス


#59 [匿名さん] :2021/02/13 20:55

オリンピック中止


#61 [匿名さん] :2021/02/13 20:55

男はセクハラの犠牲になった事を否定するくらいに女との器の違いを感じる


#63 [匿名さん] :2021/02/13 20:55

高橋大輔がそれだけ魅力的って事か😅


#64 [匿名さん] :2021/02/13 20:55

下の写真は明らかに同意ではないね


#65 [匿名さん] :2021/02/13 20:56

菅に会長やらせたら。暇そうだから。


#67 [匿名さん] :2021/02/13 20:56

英BBCいいぞいいぞっ!さすがだ


#71 [匿名さん] :2021/02/13 20:57

はよ女にやらせろ
安全な場所から男性蔑視で引きずり下ろしてやる


#74 [匿名さん] :2021/02/13 20:57

この写真絶対おかしいよ。
みんなが見てる前で

あり得ない


#80 [匿名さん] :2021/02/13 20:58

>>74
忘れていたが、思い出した。真実だな。


#84 [匿名さん] :2021/02/13 20:58

外国人がごく自然にハグやキスをする事があります。ってのは分かるが、こいつのは自然でもなければそういう類のキスではないだろw
いい加減にしろ


#87 [匿名さん] :2021/02/13 20:59

外国から日本はどういう目で見られてるんだろうか?


#96 [匿名さん] :2021/02/13 21:00

外国人のキスを真似たつもり?

便乗しすぎやろ!


#97 [匿名さん] :2021/02/13 21:00

こえーから言えねーセクハラなんて(笑)


#98 [匿名さん] :2021/02/13 21:01

何かみんな必死になってるけど
もう五輪止めたら?
こんな事で右往左往してる程世の中暇なのか?