新垣結衣の元カレ錦戸亮がガッキーとの“夜の生活”を暴露

ホントこういう下品なことするのはやめて欲しいですね。

                    
新垣結衣との“夜の生活”を元カレ錦戸亮が暴露!ガッキー心労で激ヤセ、出家仏門入り秒読みか?闇堕ち精神崩壊を危惧する声
1月2日にドラマ『逃げるは恥だが役に立つ ガンバレ人類!新春スペシャル!!』(TBS系)に出演して以来、表立った活動を控えている女優の新垣結衣(32)。

出演するCMのウェブ動画が公開されるなどしているが、「激やせした」「元気がなくて心配」との声が上がっている。

なぜ、新垣結衣は“闇深い”女優になってしまったのか?そこには元彼である錦戸亮(36)の存在があった。

ガッキーの「闇深い」原因は錦戸亮のせいか男性からも女性からも人気があり、「テレビタレントイメージ調査(ビデオリサーチ)」で1位、「タレント好感度ランキング(JNNデータ)」でも2位となっている新垣結衣。

モテモテであるはずの彼女だが、恋愛絡みの浮いた話はほとんどない。

唯一といってよいのが、2013年頃に付き合っていたと言われる、元関ジャニ∞の錦戸亮。

新垣が初主演を務めた連続ドラマ『全開ガール』の共演をきっかけに交際がスタートし、新垣が錦戸と同じマンションに引っ越すなど、親密な交際に発展した。

同ドラマでは最終回に2人のキスシーンがあったが、ここで錦戸はディープキスを新垣にぶちかました。

通常のドラマのキスシーンはもちろん唇を合わせる程度。

当然新垣もそう思っていたはずで、いきなり舌を入れられたことに、新垣はカンカンに怒ったという。

どうやら錦戸は最初から狙っていたようで、ドラマの打ち上げの席で、酔っ払った錦戸は「ガッキーとキスできてよかった」「マジで気持ちよかった」と発言したといわれている。

その後、錦戸が新垣の口説き落としに成功。

強引な押しに負けてしまった新垣は、錦戸..

【日時】2021年02月18日
【ソース】MAG2NEWS


(出典 pics.prcm.jp)








#2 [匿名さん] :2021/02/19 12:07

>>0錦戸亮最低やな


#45 [匿名さん] :2021/02/19 13:04

>>0
売れない錦戸亮のリベンジポルノ?


#83 [匿名さん] :2021/02/19 17:17

>>0
錦戸を消せ


#1 [匿名さん] :2021/02/19 12:05

そんなの暴露するなんてクズだな


#4 [匿名さん] :2021/02/19 12:08

モテる男は大抵は天女の寵愛を受けている。自分に振り向いてくれなくともその人を思い続ける。その力が羨ましいとは思うが…無理に愛させようとは思わないな。


#9 [匿名さん] :2021/02/19 12:19

同ドラマでは最終回に2人のキスシーンがあったが、ここで錦戸はディープキスを新垣にぶちかました。

通常のドラマのキスシーンはもちろん唇を合わせる程度。当然新垣もそう思っていたはずで、いきなり舌を入れられたことに、新垣はカンカンに怒ったという。


…………コラッ錦戸亮💢


#10 [匿名さん] :2021/02/19 12:19

同じ男としてガッキーと付き合えるって事が羨ましく思う
俺がもし錦戸明だったらガッキーと結婚してましたよ


#17 [匿名さん] :2021/02/19 12:23

女癖の悪い奴って言われてみたいなぁ


#28 [匿名さん] :2021/02/19 12:35

流れからして新垣が阿保なだけじゃん。見る目がなかったんだから諦めて次探せ。


#32 [匿名さん] :2021/02/19 12:40

普通に任天堂のCMでストレッチやってるだろ


#34 [匿名さん] :2021/02/19 12:47

錦戸なんか見た目女好きの顔してんじゃん
ガッキーも何回ヤられたんかな~
可哀想


#38 [匿名さん] :2021/02/19 12:51

錦戸、おわりやなw


#42 [匿名さん] :2021/02/19 12:57

ガッキーもう32歳か
沢山子供作って遺伝子残してもらいたい


#43 [匿名さん] :2021/02/19 13:01

一般の方と結婚してほしいものです。
芸能人は性格悪そう。


#49 [匿名さん] :2021/02/19 13:05

ガッキー救済活動


#50 [匿名さん] :2021/02/19 13:06

錦戸のせいで、人気度激低なガッキー


#60 [匿名さん] :2021/02/19 14:59

キスなら橋本聖子の方が上手なのは常識


#62 [匿名さん] :2021/02/19 15:00

ガッキー可愛いよなぁ…
星野のマンション通い妻やめないかな…


#64 [匿名さん] :2021/02/19 15:05

やはりジャニタレってろくなもんじゃないねwwW


#65 [匿名さん] :2021/02/19 15:10

商品価値がた落ち


#66 [匿名さん] :2021/02/19 15:14

錦戸 最低な奴やなぁ


#71 [匿名さん] :2021/02/19 16:09

>>66
クズだよ


#67 [匿名さん] :2021/02/19 15:16

ガッキーとなんて裏山


#69 [匿名さん] :2021/02/19 16:07

アホだね


#74 [匿名さん] :2021/02/19 16:48

自業自得やろw浮気男に飽きられただけw


#76 [匿名さん] :2021/02/19 16:54

オジサンとオバサン同士なんだから、好きにさせとけばいい


#80 [匿名さん] :2021/02/19 17:00

>>76
子づくり行為の好き者同士なんだから好きにさせとけばいいwww


#77 [匿名さん] :2021/02/19 16:55

やっぱりジャニタレは最低!


#84 [匿名さん] :2021/02/19 17:20

なんで錦戸みたいなチンチクリンなんかと
付き合ったんだよ。彼女にとっては
人生の汚点でしかない。


#85 [匿名さん] :2021/02/19 17:21

錦戸は口が軽いと分かりました


#86 [匿名さん] :2021/02/19 17:22

今は星野源


#93 [匿名さん] :2021/02/19 18:55

どうせどっかの馬の骨社長と結婚報道wめでたしめでたしw


#94 [匿名さん] :2021/02/19 18:56

>>93 だから今は源ちゃんだってば!


#97 [匿名さん] :2021/02/19 19:09

今更またこれ


#99 [匿名さん] :2021/02/19 19:11

男女関係なく、昔のことを、それも男女間の機微を暴露する奴って人間的に最低のゲスだと思う。