アパート不審火事件の真相はリアル昼ドラ?容疑者の夫が激白

ドロドロした事件だったんですね。何も火を放つ必要もないでしょうに。

                    
「アパート不審火事件」容疑者「38歳女」の夫が告白 “原因は隣人との浮気” 東京・目黒
先月末、東京都目黒区三田のアパート内でビニール傘が燃やされるなどした連続不審火事件で、同じアパートに住む女が逮捕された。

なぜ女は自分が住むアパートに火をつけたのか。

「きっかけは、道ならぬ恋に端を発した男女関係のもつれだった」。

こう語るのは彼女の夫である。

しかも、2人は同じアパートのお隣さんだったという。

都会の片隅で起きた“昼ドラ”さながらの事件の顛末をレポートする。

■犯人は不審火が起きた廊下の目の前に住む女だった
目黒駅から徒歩10分。

築50年のアパートは、大使館が点在する高級住宅街の一角にあった。

テレビやネットで話題になった連続不審火事件の現場である。

最初に不審火が起きたのは、先月27日午前5時頃。

アパートの1階廊下で傘やチラシが燃やされた。

翌日未明には、同じ1階の廊下、そして1日置いた30日には、外のダストボックスと続いた。

いずれも床や壁が焦げるなどの軽微な被害で済んだものの、住民たちは不安で眠れなかっただろう。

さらに住民をショックに陥れたのは、逮捕された人物だった。

2月18日、警視庁はアパートの1階に住んでいた石川愛美容疑者(38)を建造物損壊の疑いで逮捕した。

犯人は2度の不審火が起きた廊下の目の前の部屋に住んでいたのである。

いったい事件の背景に何があったのか。

石川容疑者と同居していた夫が当時の状況を赤裸々に語ってくれた。

「最初の不審火があった時から、私は妻を疑っていました。妻だけではありません。妻と“相手の男”を疑っていたのです」



【日時】2021年02月24日 10:50
【ソース】デイリー新潮
                   







#8 [匿名さん] :2021/02/24 11:21

>>0
浮気オカピー


#20 [匿名さん] :2021/02/24 11:26

>>0
可愛い


#1 [匿名さん] :2021/02/24 11:15

びっくりしたよ


#5 [匿名さん] :2021/02/24 11:17

ビックリして腰が抜けたw


#17 [匿名さん] :2021/02/24 11:25

同じ屋根の下仲良くしようよ


#21 [匿名さん] :2021/02/24 11:26

有罪だ
こんな奴は世の中にいてはいけない
死刑だ
控訴も上告も受け付けないから
はよ執行だ


#47 [匿名さん] :2021/02/24 11:42

逃げるのはわかる


#48 [匿名さん] :2021/02/24 11:42

旦那できた奇跡


#81 [匿名さん] :2021/02/24 11:58

これが日本の底辺の世界か。。。


#89 [匿名さん] :2021/02/24 11:59

都会の片隅に底辺の世界w


#90 [匿名さん] :2021/02/24 12:01

どこまで転がり落ちていくんだろうなー?w


#93 [匿名さん] :2021/02/24 12:02

頭悪いメール文章でイタイババアw


#98 [匿名さん] :2021/02/24 12:04

こんな美女が一体なぜ