福原愛不倫疑惑報道…夫がそれでも離婚を選択しないわけとは?

幼い子供のこともあるでしょうけど、やっぱり収入面なんでしょうかね。

                    
福原愛のお泊まり不倫疑惑が発覚! それでも夫が離婚を選ばない訳とは?
 本日、ポストセブンによって報じられた福原愛のお泊まり不倫疑惑は日本のみならず、海を越え中国や現地台湾でも波紋が広がっている。気になるのは夫の動向だ。

 現在、福原の夫・江宏傑は台湾の人気スポーツバラエティ番組『大明星運動会』にレギュラー出演しており、連日現地の台北を中心にロケを行ってる。江は2月25日、前述の番組会見に出席した際、別居について記者から訊ねられると、2人の間に問題があることを否定した上で、「自分たちのことは、自分たちが分かっていればそれでいいと思う。多くは考えていない」と語っていた。

 しかし、福原が拠点を日本に移すことについては、「これから2人で考えていかなくてはいけない」と語るなど、今後の2人の関係に含みをもたせるような発言も行っていた。

今回の週刊誌報道によって離婚説も囁かれる中、少なくとも江は離婚という選択はしないという見方が強い。台湾芸能記者が話す

「これまで2人の結婚については、当初から格差婚であることが指摘されてきました。卓球選手またタレントとしても活躍してきた福原は選手としての収入のほか、結婚前から大手企業のCMに出演するなど、億単位の収入があったといわれています。一方、夫の江は結婚するまでは選手としての収入が主で、年収300万円ほどだったといわれ、福原との収入格差は37倍と報じられたこともある。そんな江でしたが結婚後には、パナソニックやトヨタ、アサヒビールなどの大手企業から、夫婦でのCM出演以来が相次ぎ、世帯年収では10億円に達していたともいわれている。万が一、離婚ということになれば江はこの収入を失..

【日時】2021年03月03日 17:00
【ソース】日刊サイゾー







#32 [匿名さん] :2021/03/03 19:57

>>0
可愛い❤️


#1 [匿名さん] :2021/03/03 19:41

はえーよ!


#2 [匿名さん] :2021/03/03 19:41

知らんわもう


#3 [匿名さん] :2021/03/03 19:42

旦那キター😝


#6 [匿名さん] :2021/03/03 19:45

やっぱり、やったか!
の感あり


#7 [匿名さん] :2021/03/03 19:45

愛ちゃんやるねー👍


#11 [匿名さん] :2021/03/03 19:47

旦那は離婚訴訟起こして慰謝料と財産分与、取れるだけ取ればいい。


#12 [匿名さん] :2021/03/03 19:48

お金の威力!


#16 [匿名さん] :2021/03/03 19:49

旦那も金持ちの息子なんでしょ?


#17 [匿名さん] :2021/03/03 19:49

マスクでバレないと思ったら


#23 [匿名さん] :2021/03/03 19:52

相手の男性が気になる


#25 [匿名さん] :2021/03/03 19:53

卓球の解説しに日本に帰国した序でに浮気かよ


#26 [匿名さん] :2021/03/03 19:53

わけわからん
ラブラブアピール何だったのさ


#29 [匿名さん] :2021/03/03 19:55

スポンサーはどうすんだろ?


#36 [匿名さん] :2021/03/03 19:58

>>29
もう選手じゃないスポンサーとかいらない


#37 [匿名さん] :2021/03/03 19:58

おじさんがっかりだよ…


#45 [匿名さん] :2021/03/03 20:02

芸能人やスポーツ選手のギャラが高すぎる。


#81 [匿名さん] :2021/03/03 20:17

>>45
同感

対して寄付もしない!

何人スポーツ選手してマスク寄付したか?


#49 [匿名さん] :2021/03/03 20:03

もうこんなに大きくなったんだ☺️


#51 [匿名さん] :2021/03/03 20:04

1月に旦那に離婚を伝えて帰国
夫と夫の家族のモラハラに堪えきれず


#55 [匿名さん] :2021/03/03 20:07

慰謝料とれるだろ


#66 [匿名さん] :2021/03/03 20:12

二人にしかわからない問題だろう


#75 [匿名さん] :2021/03/03 20:14

愛ちゃん、いつのまにか結婚して子供までいたのか!
俺の中で愛ちゃんはずっと中学生のままだw


#78 [匿名さん] :2021/03/03 20:16

結局、人間は無いものねだりな生き物ということか。


#79 [匿名さん] :2021/03/03 20:17

愛ちゃん、きっと日本に帰りたくなっちゃったんだね。
慣れない台湾生活で恐らく心細かったんだね。


#80 [匿名さん] :2021/03/03 20:17

あの泣き虫愛ちゃんが不倫かぁ
俺も歳食ったな


#82 [匿名さん] :2021/03/03 20:18

愛ちゃんも一人前の女になったんだな!


#83 [匿名さん] :2021/03/03 20:18

残念!
夫婦の問題はわかりませんが正式に離婚してないなら倫理に反することはよくないね。
節操ない人。
一般人ではないし一人で帰国したのだから週刊誌に狙われるの考えなかったのか。
それすら考えられないほど頭がお花畑だったということか。バカだね!


#85 [匿名さん] :2021/03/03 20:21

徹子の部屋に出たとき夫の話題で変な雰囲気だったもんね


#91 [匿名さん] :2021/03/03 20:23

もうテレビやCM出られないね。
イメージダウン!


#98 [匿名さん] :2021/03/03 20:26

離婚の話は、やっぱりかーと思ったけど不倫疑惑にはびっくり。


#99 [匿名さん] :2021/03/03 20:26

頼む!

徹夜で卓球の練習してたと言ってくれ