猫ちゃんを愛しすぎるカワウソちゃん。仲良くおやすみなさい

なんともかわいい2匹ですね。カワウソが猫を溺愛してるなんて。

                    
カワウソに愛されすぎて眠たげな猫、眠気をうつして共に爆睡
早春の温もりが画面から遠赤外線のごとく伝わって参ります。

カワウソのさくらちゃんと、茶トラ猫のもち君とのイチャイチャラブラブ映像を日々公開されているma koさんのYouTubeチャンネルから、ご紹介するのはもち君が大好きすぎて、抱っこしないと眠れないというさくらんちゃんの就寝シーンであります。

寝入りばなに後ろから抱きつかれ、なかなか眠りにつけないのか、眠たげな顔をしているもち君と、喜びすぎてうねうねペロペロ大はしゃぎするさくらちゃんとのコントラストが笑いを誘っております。

そうこうキャッキャウフフを続けるうち、温もりが徐々にさくらちゃんにも伝わり、欠伸のごとく眠気も伝染。最後は仲よく就寝し、きなこムースとチョコムースが織り成す二層ケーキの様相を呈したのでありました。


【日時】2021年03月03日
【ソース】猫ジャーナル







#3 [匿名さん] :2021/03/03 22:44

グータラ


#4 [匿名さん] :2021/03/03 22:45

かわいい😚


#5 [匿名さん] :2021/03/03 22:47

あ〜どっちもかわええ


#6 [匿名さん] :2021/03/03 22:56

ラッコより
カワウソだよな


#7 [匿名さん] :2021/03/03 23:05

カワウソってかわいいけど飼うの難しいんだろ