今井絵理子議員 当時不倫相手だったあの人と同棲生活…再婚か

結局お付き合いは続いていたんですね。今は不倫ではないにしてもちょっと複雑な気持ちになっちゃいますね。


今井絵理子議員が「あの不倫相手」元市議と再婚へ!
東京都下の小ぎれいな住宅街に建つ白壁の一軒家。門扉の先の玄関にはバッグス・バニーの置物があり、外壁の下には沖縄でよく見かける「石敢當」という文字が刻まれている。この家を建てた今井絵理子参議院議員(37)のセレクトだろう。

2月下旬のある朝、この可愛らしい家に黒いバンが横付けされた。今井を国会まで運ぶ送迎車なのだが、いざ乗り込まんとばかりに後部座席を覗き込んでいるのは、フード付きパーカを着た男性だった。秘書にしてはラフだな……と訝る間もなくバンは発車。玄関先で車を見送った男性の顔に思わず声が出そうになった。’17年7月に今井との・手つなぎ不倫・疑惑を報じられた、橋本健元神戸市議(41)だったのである。

「今井との不倫を境に、橋本元市議の人生は一変しました。報道直後に架空の領収書を使った政務活動費の不正受給が発覚(詐欺罪で有罪判決)。議員辞職に追い込まれました。’17年末には妻との離婚が成立。二人の子供の親権を手放すことになり、経営していた歯科医院も閉鎖するハメになった」(全国紙政治部記者)

今井と出逢ってすべてを失ったハシケンが、なぜ彼女のもとに?

と、本誌の前で彼はさらに意外な行動を見せた。今井宅のガレージに停めてあったBMWに乗り込み、都心方面へ走り出したのである。

BMWはバス通りから脇道に入り、渋滞をかいくぐって新宿へ。その後、渋谷に移動したのだが、目的はT歯科の新宿院と渋谷院の訪問であった。抜け道を使い、車の停め位置にも迷わない。ずいぶんと通い慣れているようだ。

「事務所の運営や政務活動について、彼があれこれ助..

【日時】2021年03月26日 08:32
【ソース】FRIDAY DIGITAL








#11 [匿名さん] :2021/03/26 09:45

>>0 この人が国会議員ってのが問題だよね

なんだかんだ言って自民党にこぞって投票する有権者がバカ


#2 [匿名さん] :2021/03/26 09:11

もう自公には投票出来んよ


#4 [匿名さん] :2021/03/26 09:26

エンデナイカイ


#5 [匿名さん] :2021/03/26 09:28

こんなクズを議員に仕立てる自民党ww


#6 [匿名さん] :2021/03/26 09:29

出た!不倫再燃🔥
いくら手話とか使ってイメージ回復図っても、ムリがあるとは思ってたよ🤣


#9 [匿名さん] :2021/03/26 09:41

まぁ・・・どうでもいいや


#10 [匿名さん] :2021/03/26 09:41

人の家庭を壊して幸せになれると?💢


#20 [匿名さん] :2021/03/26 10:22

因果応報がある。
略奪愛は略奪愛により終わる。


#21 [匿名さん] :2021/03/26 10:23

すると思ってました


#23 [匿名さん] :2021/03/26 10:23

税金で家購入

次回の参院選は確実に落選


#26 [匿名さん] :2021/03/26 10:24

誰がこんな奴等当選させたんだ?


#28 [匿名さん] :2021/03/26 10:26

不倫続けてたんだね もう自民党には入れません


#31 [匿名さん] :2021/03/26 10:30

議員やめたら捨てられるよハシケン


#32 [匿名さん] :2021/03/26 10:31

歯医者せんかいハシケン


#33 [匿名さん] :2021/03/26 10:31

Speed再婚?


#37 [匿名さん] :2021/03/26 10:59

今井も小泉も不倫クソ野郎
ジジイだらけの政治家にウンザリだが、政界では若い層のコイツらがどうしようねーゴミクズだからな
日本の政治終わってる


#38 [匿名さん] :2021/03/26 11:00

離婚してから付き合ってたんだろ??
違うなら議員の前に人としてクズやん、そんな奴が議員になる資格無い!

沖縄人は不倫を容認しとるんやね~


#39 [匿名さん] :2021/03/26 11:03

知名度だけで当選出来てジジィの言いなりになる奴見繕って立候補させてんだからね


#40 [匿名さん] :2021/03/26 11:03

まぁ次の選挙で一般人だし…


#42 [匿名さん] :2021/03/26 11:06

別にいいじゃん


#44 [匿名さん] :2021/03/26 11:10

なんでこんなんが議員なん


#45 [匿名さん] :2021/03/26 11:12

そして離婚すると


#46 [匿名さん] :2021/03/26 11:13

もう今井も政治家だけで5億円はかせいだし
これからも落選ありえないし10億円は稼げるし
この男が無職でも余裕でやっていけるよ


#57 [匿名さん] :2021/03/26 12:28

不倫だけして、議員の仕事はろくにしてないやろ。
なぜまだ議員を続けてるのかわからん。
税金の無駄遣いだ!


#60 [匿名さん] :2021/03/26 12:32

やっぱ議員はオイシイ商売なんやな。
商売繁盛の次は子宝祈願。


#61 [匿名さん] :2021/03/26 12:34

ヒモが流行ってるな


#64 [匿名さん] :2021/03/26 13:21

薄汚いカップルだな。税金でまぐわうのか


#66 [匿名さん] :2021/03/26 13:30

税金の無駄使い
こんなのが議員ヅラするのはおかしい


#67 [匿名さん] :2021/03/26 13:31

自民党も人選考えろよ


#71 [匿名さん] :2021/03/26 14:00

おめでとう㊗️


#78 [匿名さん] :2021/03/26 14:52

政治家やめてくれ


#79 [匿名さん] :2021/03/26 15:06

自民党はダメだ
特に安倍のおすすめ議員


#80 [匿名さん] :2021/03/26 15:08

歌手したら
歌は上手いんだし


#87 [匿名さん] :2021/03/26 15:25

不倫からの夫婦

不倫は文化


#90 [匿名さん] :2021/03/26 15:31

やりたい放題


#92 [匿名さん] :2021/03/26 16:00

好き同士ならええんちゃう


#95 [匿名さん] :2021/03/26 16:40

議員としての勉強はしてるよな?
まさか4期目で手話だけとかじゃないよな?


#99 [匿名さん] :2021/03/26 16:44

議席だけ 埋めれば OK