乃木坂46金川紗耶とジャニーズJr.林蓮音がほっこり?横浜デート

ジャニーズとAKBグループのお泊りデートとか続いてましたけど、今回は何となく応援したくなってしまいましたが…


乃木坂46人気メンバー・金川紗耶(19)とジャニーズJr.(20)横浜デート撮
文春オンラインでは、3月23日に NMB48横野すみれと関ジャニ∞横山裕、関西ジャニーズJr.福本大晴との“二股愛” 、3月25日には SKE48惣田紗莉渚と元MADE冨岡健翔の“お泊まりデート” を相次いで報じた。AKBアイドルとジャニーズタレントの熱愛が続いたかたちだ。

「かつては手越祐也と柏木由紀、深澤辰哉と宮澤佐江、髙橋海人と大和田南那など、AKBグループのアイドルとジャニーズタレントの熱愛発覚はずっと繰り返されています。今回の報道についても『またか……』と嘆いているファンは多い。

 一方で、AKBのライバルである乃木坂46や日向坂46など『坂道グループ』は無風。坂道ファンは“対岸の火事”を見るような状態です。『坂はAKBと違って安心』と言われるほどです」(アイドル誌編集者)

■坂道×ジャニーズ 白昼堂々の横浜デート
だが、今回取材班がスクープしたのは、乃木坂46の4期生・金川紗耶(さや・19)とジャニーズJr.の林蓮音(れん・20)の、白昼堂々の横浜デートだ。

 2019年9月に発売した乃木坂のシングル「夜明けまで強がらなくてもいい」では当時加入したばかりの4期生・遠藤さくら(19)が初のセンターをつとめ、フロントメンバーにも4期生が抜擢された。2019年2月に西野七瀬(26)、昨年10月には白石麻衣(28)と中心メンバーの卒業が相次いでいる一方で、4期生だけの冠バラエティ番組や楽曲も与えられ、昨年2月には“新4期生”として新たなメンバー5名が加入するなど、世代交代が進んだ。金川はその新体制の中心になっている将来有望な人気メンバーの1人だ。



【日時】2021年03月26日 18:12
【ソース】文春オンライン








#1 [匿名さん] :2021/03/27 08:25

はいクビにして


#2 [匿名さん] :2021/03/27 08:26

芸能www


#4 [匿名さん] :2021/03/27 08:27

やんちゃんやんちゃやな


#5 [匿名さん] :2021/03/27 08:27

どうせまたスルーなんでしょ
もううんざり


#9 [匿名さん] :2021/03/27 08:34

やんちゃんオワタ🤣🤣🤣


#11 [匿名さん] :2021/03/27 08:35

仕事しないで男漁りですかぁ〜


#15 [匿名さん] :2021/03/27 08:40

不倫じゃあるまいし、若者の恋愛くらい見守ってあげたらいいのに。
写真の女の子がカメラ目線なのが気になったけどさ!


#16 [匿名さん] :2021/03/27 08:41

こういうとこから終わりが始まる

乃木坂もAKBと同じ道をたどるのか


#17 [匿名さん] :2021/03/27 08:42

やんちゃじゃ済まなかったか。
他に巻き込んでないか?
最近、テレビ収録に居ないメンバー多いが...いや、いる方のが番組で会うから危険なのか。


#18 [匿名さん] :2021/03/27 08:43

もうクビな!


#19 [匿名さん] :2021/03/27 08:44

アイドルである前に1人の女やからね
オスを求めるのは仕方ない


#21 [匿名さん] :2021/03/27 08:47

別にいいじゃん


#25 [匿名さん] :2021/03/27 08:49

全メンバーにパパラッチ張り付いてるんだろうな
下手なこと出来ないねぇ


#27 [匿名さん] :2021/03/27 08:49

卒業の時期か


#30 [匿名さん] :2021/03/27 08:51

与田ちゃんじゃなくてよかった。推しは1流の俳優とかとくっついてほしいね。下級は下級同士どうぞ


#31 [匿名さん] :2021/03/27 08:52

芸能人って出会いたくさんあっていいよな。一般人は出会い少なすぎる!!


#34 [匿名さん] :2021/03/27 08:55

下り坂シリーズは脇が甘い


#55 [匿名さん] :2021/03/27 09:16

やんちゃんは乃木坂トップ


#57 [匿名さん] :2021/03/27 09:17

健全だな


#58 [匿名さん] :2021/03/27 09:18

若いし性欲は我慢出来ないだろ。
個人の自由にしてあげて


#60 [匿名さん] :2021/03/27 09:19

これジャニーズ側は「未成年と知りながら云々…」って事にならないの?


#67 [匿名さん] :2021/03/27 09:31

もうAKBも坂道も乃木坂も、あのグループはアイドルとして終わったコンテンツじゃん。アイドルと言っても仕事から解放されたら、ただの雄と雌だよ。


#73 [匿名さん] :2021/03/27 09:44

ディズニー以外で千葉だ埼玉 多摩地区にデートに行かねぇわな


#94 [匿名さん] :2021/03/27 09:58

>>73
行く。


#79 [匿名さん] :2021/03/27 09:52

一般人もマスクしてるからバレないって思ったのか 甘い甘い


文春ナメるな


#80 [匿名さん] :2021/03/27 09:53

この記事って
手も繋いで無いしキスもしてない
ましてホテルにも行かず駅で別れた

騒ぐことなのか?


#83 [匿名さん] :2021/03/27 09:54

仕事の事で悩んでいて
室内で相談より屋外で気分転換しながら
相談してもいけないのか?


#93 [匿名さん] :2021/03/27 09:58

>>83
それな
逆に爽やかアピールになったな


#85 [匿名さん] :2021/03/27 09:55

文春は一般人からのタレコミ募集もしてるからな
外でヤッたら誰かがタレコんでる
しかしあのグループはいつまでもジャニーズの喜び組だな


#89 [匿名さん] :2021/03/27 09:57

緊急事態宣言明けまで強がらなくてもいい


#91 [匿名さん] :2021/03/27 09:58

あぶなっかしかった子が喰われたか
あーあ、卒業まっしぐらでカネ投資したキモオジサンらは発狂w