木下優樹菜、温泉ショット公開で芸能活動再開の気配?

肌を見せたところでどうなのかという疑問もありますが、本人としては芸能界に復帰したい気持ちがあるんでしょうかね。


木下優樹菜、ついに“温泉マッパ”も披露で見え始めた芸能活動開始の行方
 元タレントの木下優樹菜が3月23日、インスタグラムを更新。家族で温泉に訪れたことを、湯舟に浸かるショットとともに報告した。

 木下は23日夜、旅館の部屋で自撮りした写真とともに「はぁ やっっと行きたかったとこに行けた 湯」「#家族で温泉」と投稿。その後、「娘たちと3人で露天風呂」と、 実際に湯に浸かってくつろぐ写真も公開している。

 そこではマッパ状態の上半身が写っており、胸の膨らみも見えることから、ネット上では「もうちょい下を写して!」「姉さんかなり攻めますな! これはタマらんです」「木下のインスタ、どんどんイヤラしくなっていくな~。これからも宜しくお願いします」などの悶絶と期待のコメントが寄せられている。

 木下は昨年7月、芸能活動再開を発表した5日後に、所属事務所が芸能界引退を発表。その後は、SNSで発信を続けている。

「3月16日には、アパレルブランド『GALFY』のインスタにモデルとして登場。ハワイ発祥のセレクトショップ『To the sea』とのコラボレーションアイテム発売も発表され、 久々に表舞台に出てきました。インスタのフォロワーは51万人超で、インフルエンサーであることは間違いないですが、これからはより芸能人的な活動をしていきそうな気配。今回の温泉写真以上の肌見せにも期待したいところです」(芸能ライター)

 今後の活動に注目したい。



【日時】2021年03月27日 09:59
【ソース】アサ芸プラス








#14 [匿名さん] :2021/03/27 23:15

>>0
注目しなくていいしニュース取り上げんなや。
嫌悪感しかないわ。


#70 [匿名さん] :2021/03/28 04:11

>>0
そんな暇があるなら代理人に任せず自身で出廷しろよな!?


#9 [匿名さん] :2021/03/27 23:08

消費期限切れ


#20 [匿名さん] :2021/03/27 23:22


チューバー目指してんのか?


#25 [匿名さん] :2021/03/27 23:25

コイツのまっぱなんて見たくない


#27 [匿名さん] :2021/03/27 23:26

フジモンは結婚に対して真剣そうだったから可哀想


#31 [匿名さん] :2021/03/27 23:31

>>27
かわいそうだね。全部他人の子供なんて。


#28 [匿名さん] :2021/03/27 23:30

無理無理~


#34 [匿名さん] :2021/03/27 23:41

不要不急じゃないの?バカだから分からないの?お前らのせいでこれだけ酷くなってんだよ


#49 [匿名さん] :2021/03/28 01:22

コイツもそうだけどユキボヨも不祥事おこして
今度は宣伝が半端ねーのな事務所の推し、押しが‼︎
戻りたくてしょーがねーんだよ芸能界に
何をしても許される芸能界
一般人を事務所総出でとか威嚇、脅しといて!
嫌だ嫌だこんな女に!顔も見たくねーわ
今更必死過ぎ


#51 [匿名さん] :2021/03/28 01:25

炎上もまた木下の思う壺


#61 [匿名さん] :2021/03/28 03:10

すぐに何もなかった様に復帰とか、一般社会邪な
まずないし簡単に復帰させる芸能界にも問題はないのかな?


#67 [匿名さん] :2021/03/28 03:48

あの引退劇は何だったんでしょうか
さすが腐れ芸能界


#68 [匿名さん] :2021/03/28 03:52

エロ路線でファン獲得してるのは事実
おまいら単純だな


#69 [匿名さん] :2021/03/28 04:09

見たくないのに見せられるのは只々目の毒


#84 [匿名さん] :2021/03/28 06:16

しぶとく芸能界入りですか


#88 [匿名さん] :2021/03/28 06:42

消えてく芸能人も多い中
彼女はたくましいね
見習いたい


#91 [匿名さん] :2021/03/28 06:47

復帰か?