矢口真里、クローゼット不倫の印象が消えず…結婚記念の幸せショットが炎上

結局不倫相手と結婚したばかりに、クローゼット事件はずっとついて回りそうですね。


矢口真里、結婚記念日の幸せショットで大炎上「本当に不快」「すごい神経」
タレントで元・モーニング娘。の矢口真里(38)が27日、自身のインスタグラムを更新。

投稿写真が話題となっている。

矢口といえば先日、共同でチャンネルを運営しているタレントの手島優(38)とのYouTubeチャンネルにて「すっぴんから5分で矢口真里!時短毎日メイクを初公開!」という動画を公開。「これ結構恥ずかしいんですけど」と照れながらすっぴんを披露したのだが、コメント欄には「え?これマジですっぴん?全然変わんないじゃん!」などの絶賛コメントが寄せられている一方で一部ネット上では「一番恥ずかしいのはクローゼット不倫でしょ」というような厳しいツッコミの声が殺到してしまう結果となっていた。

そんな矢口、今回の投稿には「昨日は、おとうちゃんに素敵なレストランに連れてってもらいましたよお料理全部美味しかったいつも本当にありがとう」などとつづり、結婚記念日に元モデルの夫とレストランでお祝いしたことを報告した。

共に、花束を抱き満面の笑みを浮かべる矢口の写真や、顔は隠れているのだが夫の写真などをアップしている。

この投稿に対しネット上からは「本当に不快です」「今この人が幸せなのはいいことだけど、こういう投稿はあまり見たくないな」「大人しくしてたらいいのに…」「不倫して元夫を傷つけた過去があるのにこんな投稿できるのすごい神経してるね」などの厳しい声が上がっている。

とても幸せそうな矢口だがやはり「クローゼット不倫」のイメージは根強いようで、世間からは冷ややかな視線が向けられているようだ。

【日時】2021年04月02日 06:15
【提供】デイリーニュースオンライン








#2 [匿名さん] :2021/04/02 07:59

不快なら見なきゃいいのに。まぁ矢口もどうかと思うけどね。


#5 [匿名さん] :2021/04/02 08:05

すっぴんでも
少しメイクするだけで加工アプリやと
面白いくらい顔が変形するぞ


#7 [匿名さん] :2021/04/02 08:07

個人的には矢口よりも石田純一や宮迫や渡部の方が許しがたいな


#20 [匿名さん] :2021/04/02 10:25

>>7
男の浮気と女の浮気はちゃうで
男は外で浮気して家には持ち込まない
このチビのおばはんは、家に浮気を持ち込んでる汚い女やど


#22 [匿名さん] :2021/04/02 10:26

>>20
男も持ち込むぞ


#10 [匿名さん] :2021/04/02 08:23

矢口はもはや炎上したら仕事増えるからアンチじゃなくて応援団でしょ


#13 [匿名さん] :2021/04/02 08:34

中村くんガンバレ


#15 [匿名さん] :2021/04/02 08:42

こいつが復帰出来て売春女を買った渡部が復帰出来ないのが不思議
今井絵理子だって議員やってる


#27 [匿名さん] :2021/04/02 10:52

>>15
渡部もクローゼットなら復帰できた


#16 [匿名さん] :2021/04/02 08:54

モーニング娘。の元ファンとしても、おとなしくしとくべきだと思う。


#19 [匿名さん] :2021/04/02 10:22

何をしても炎上ww


#32 [匿名さん] :2021/04/03 06:03

絶対に幸せになってはいけない人です。


#33 [匿名さん] :2021/04/03 06:11

そもそも元モーニング娘って真面な奴居たの?

殆ど素行不良のバカばっかり・・・子供のうちはまだいいけど大人になるとろくなことしない。


#37 [匿名さん] :2021/04/03 07:29

みんな矢口が不倫したことしか言わねーなw
中村昌也もとんでもねー女ったらしだったわけだかw


#42 [匿名さん] :2021/04/03 18:41

などと声が上がっている。
って、そんなに他人が気になるか?
みんな自分の人生を生きよう。


#44 [匿名さん] :2021/04/03 22:41

何のアピールなんだろ?
クローゼット不倫で全国に知れ渡ってるのに
ひっそり暮らせば良いのに。
心臓に毛が生えてるとは矢口みたいなのを
言うんだろな。