ホストに狂い借金まみれ…須藤早貴容疑者 ドンファン殺害で逮捕

マジメだった人が何かをきっかけにデビューしちゃうと、人生転落するケース多いですが、典型的な例ですね。


ドンファン殺害容疑で逮捕!須藤早貴容疑者の「虚像」 ホスト狂いで借金も
“紀州のドン・ファン”こと和歌山県田辺市の会社社長・野崎幸助さん(享年77歳)が変死した事件で、和歌山県警は元妻の須藤早貴容疑者(25)を殺人容疑で逮捕した。

札幌市で育った須藤容疑者。高校時代までは真面目で特に目立つ存在ではなかったというが、卒業後に同市内の美容専門学校に入学すると、派手に。「お金持ちキャラ」を演じ、ホストクラブにもハマりだしたという。

「ススキノにあるXに入り浸り、そこのホストと交際していた。一方、ホスト遊びで借金もあり、そこから愛人業に手を出したとか。すぐに金持ちを捕まえたようで、借金を返しシャネルなどブランドに身を包むようになっていった」(ススキノ関係者)

 自身のSNSで派手な生活をアピールするようになっていったのも、美容専門学生時代だ。

「当時、付き合っていたのは、イケメンホストばかり。おそらく彼氏の生活の面倒も見ていたのでは? 一方で、金持ちの愛人とも海外や国内の旅行に行き、ぜいたくアピールを繰り返していた」

 歌舞伎町にも顔を出していた須藤容疑者。ホスト遊びが転落のきっかけになったのか。



【日時】2021年04月28日 12:48
【ソース】東スポWeb








#65 [匿名さん] :2021/04/28 21:11

>>0
ホスト狂いで借金って典型的なダメ女のパターンだな。


#1 [匿名さん] :2021/04/28 20:38

日本の女なんてこんなやつばっかりだろw


#5 [匿名さん] :2021/04/28 20:39

>>1
そこまで言うつもりはないが、こんな感じで身を持ち崩す人が多いのもまた事実


#10 [匿名さん] :2021/04/28 20:40

>>1
どこの女ならまともなの?


#3 [匿名さん] :2021/04/28 20:38

そうなのか


#4 [匿名さん] :2021/04/28 20:38

こういう女が日本標準だから少子化だろなー


#14 [匿名さん] :2021/04/28 20:43

犯行後めちゃめちゃ顔変えたんだろ
整形済みの顔、早くだしてくれー


#16 [匿名さん] :2021/04/28 20:43

米炊きひとつまともに出来なさそうな女


#23 [匿名さん] :2021/04/28 20:48

ふてぶてしい女だな 小室の母親と同じ臭いがする


#30 [匿名さん] :2021/04/28 20:49

ジジイ、金は有っても女を見る目は無かったな。


#32 [匿名さん] :2021/04/28 20:50

出たよ道民


#43 [匿名さん] :2021/04/28 20:57

今ごろ逮捕?
素人方が分かってたよ


#46 [匿名さん] :2021/04/28 20:58

あ~やっぱりね!という共犯者も直に逮捕される


#47 [匿名さん] :2021/04/28 20:58

高校出て7年で奈落に落ちた


#48 [匿名さん] :2021/04/28 20:59

お爺さんが孫みたいな子と一緒になるのに疑わないのか?


#49 [匿名さん] :2021/04/28 21:00

今ごろか?


#50 [匿名さん] :2021/04/28 21:03

お手伝いさんは?


#57 [匿名さん] :2021/04/28 21:06

カマキリ女だな
用が済んだら食い○す


#60 [匿名さん] :2021/04/28 21:08

よく考えるとホストが悪いんじゃないか?


#61 [匿名さん] :2021/04/28 21:10

どうしようもない女


#62 [匿名さん] :2021/04/28 21:10

今までモテなかったんだな可哀想


#70 [匿名さん] :2021/04/28 21:13

元AV女優


#73 [匿名さん] :2021/04/28 21:14

こいつはモデルじゃなかったの?


#78 [匿名さん] :2021/04/28 21:16

結婚していても
野崎氏のお世話もせず
家の掃除も家事もせず
外にずっと出っ歯やったとか最低

コロナ禍に久々の朗報だったわ


#80 [匿名さん] :2021/04/28 21:16

また北海道(笑)


#87 [匿名さん] :2021/04/28 21:18

労せずして大金を手にした女も遂に逮捕か
結婚して3カ月で殺害して海外逃亡を計画とは、疑われて当然だな


#91 [匿名さん] :2021/04/28 21:19

この女が不幸なのは
成金はどこまでいっても成金、という事を誰も教えてくれなかったこと、自ら学べる環境に属せなかったこと


#98 [匿名さん] :2021/04/28 21:22

ドンファンとか言うけどいい女寄ってこないし金でもこないし仕事人間なんだな