逮捕された紀州のドンファンの新妻が語っていた事件の真相…「自分は潔白」

逮捕された今となってはどんな心境なんでしょうね。


紀州のドンファン「逮捕された新妻」が語っていた事件の深層
ついに…というべきか。4月28日、和歌山県警は「紀州のドンファン」と呼ばれた資産家・野崎幸助さん(享年77)を殺害した疑いが強まったとして、元妻の須藤早貴容疑者(25歳)を殺人容疑で逮捕した。

野崎さんが亡くなったのは2018年5月24日。怪死だったため、以降、早貴容疑者は常に捜査線上に名前があがり、容疑を疑われていた。

フライデーは野崎氏の結婚直後から早貴容疑者を取材していたが、事件が起こった直後にも早貴容疑者に話を聞いていた。

語っているのは「身の潔白」であるが、捜査当局も十分な捜査のうえで逮捕に踏み切ったのは言うまでもない。はたして今後事態はどう動くのか…。2018年6月当時に行われたインタビューを再掲する。

◆「7回も聴取を受けてきた」

「警察の聴取はもう7回も受けています。(和歌山県警)田辺署に呼ばれたのが3回、家や社長(野崎氏)が経営する会社の捜索に立ち会ったのが4回。携帯も2度取り上げられたし、6月に入ってからは私の東京の家も家宅捜索されて……。警察が私を疑っているのは間違いありません。事情聴取の際にはっきりと、『殺人容疑として捜査しています。家にいたのはあなたと家政婦だけなんだから疑うのは当然でしょ』と言われましたから。でも、私は絶対にやっていません」

「紀州のドン・ファン」こと和歌山の資産家・野崎幸助氏が亡くなってから、2週間。これまで沈黙を貫いてきた55歳年下の新妻・早貴さんは、静かな口調でそう語り始めた。

遺体から致死量の覚醒剤が検出されるなど、まさに謎が謎を呼ぶ怪事件として大きな注目を集めている野崎氏の死。警察に”第一容..
【日時】2021年04月28日 09:32
【ソース】FRYDAY








#2 [匿名さん] :2021/04/29 17:00

TVによっていうこと違う!!!


#3 [匿名さん] :2021/04/29 17:01

3ヶ月とかアホか 


#6 [匿名さん] :2021/04/29 17:02

バイアグラなら捜査されなかったかもな


#7 [匿名さん] :2021/04/29 17:02

幸助ラスト大失敗したわな


#8 [匿名さん] :2021/04/29 17:03

女遊びに明け暮れると、最終的にこのような女がやってくる。


#98 [匿名さん] :2021/04/29 17:40

>>8
御意!!


#11 [匿名さん] :2021/04/29 17:07

女遊びとか言ってたが、結婚までしたのが、こんなデリならチェンジするクラスだからな、たいていはグレード低めの女ばっかだったのだろうと推察されるわな


#12 [匿名さん] :2021/04/29 17:07

ホスト狂いの整形サイボーグだったんだろ?


#15 [匿名さん] :2021/04/29 17:09

>>12
勝ち組だな


#25 [匿名さん] :2021/04/29 17:10

怪しすぎて逆に犯人っぽくないんだよなー。
他にドンファンに恨みある人間がこいつにさも完全犯罪できそーなこと入れ知恵したり(あくまで教唆ではない)とか?ってのは相棒かなんかの見すぎか…


#31 [匿名さん] :2021/04/29 17:14

>>25
誰かがドンファンの元嫁をハメたな


#34 [匿名さん] :2021/04/29 17:15

お金ある割には、あまり広い豪邸ではないよな。趣味悪い外観だし


#37 [匿名さん] :2021/04/29 17:16

総資産30億円とかと言ってたから中堅以下


#38 [匿名さん] :2021/04/29 17:16

覚醒剤所持迄は 殺人は起訴出来ませんよ‼


#46 [匿名さん] :2021/04/29 17:20

>>38
アホか100%殺人で起訴するわ(笑)
ただ公判維持出来るかどうかは疑問やがな


#70 [匿名さん] :2021/04/29 17:30

>>38
亡くなるまでの時間に
須藤としか接触してないの。
覚醒剤かあるとこから
発見されて須藤が所持、室内にこぼしてしてたことは事実なの。
野崎氏は覚醒剤を使用する人ではなかったの。
そもそも須藤の供述と家政婦の話しに食い違いがあってたの。

須藤は嘘をついてる。


#53 [匿名さん] :2021/04/29 17:22

月に100万渡して契約なら婚姻結ぶなよ それが無ければポアされずに済んだのに


#58 [匿名さん] :2021/04/29 17:24


逮捕が遅れたのは 恨みを持つ奴が多すぎたんだろうな。でも 覚醒剤について調べてたのが わかったのは 遅いよな!


#62 [匿名さん] :2021/04/29 17:27

こいつが犯人か?警察も適当やし


#65 [匿名さん] :2021/04/29 17:29

和歌山は薬盛る文化があるのか


#67 [匿名さん] :2021/04/29 17:29

冤罪に間違いない


#71 [匿名さん] :2021/04/29 17:30

不起訴だな


#73 [匿名さん] :2021/04/29 17:32

まだ表に出せない証拠があるんだろ?
じゃないと逮捕はない。


#75 [匿名さん] :2021/04/29 17:33

懲役何年くらいになるんやろ?


#91 [匿名さん] :2021/04/29 17:38

何千人の女と付き合ったくせに最後に選んだのがこの女か


#99 [匿名さん] :2021/04/29 17:40

女の嘘は巧妙なもんだ