中山美穂がまるで別人?久々の出演で顔の変化に注目が集まる

年齢を重ねれば誰だって見た目は変わって来るもの。50歳なら当然だけど、綺麗な方だと思いますよ。


画像:時事

4月27日放送の「ありえへん∞世界」(テレビ東京系)。

この日は「美容整形&究極ダイエットで大変身!世界の衝撃事件」SPと題し、ゲストとして女優の中山美穂さんが出演。

しかし、視聴者はそんな中山さんの顔の変化が気になった様子。

どのような様子だったのでしょうか。

4月27日放送の「ありえへん∞世界」(テレビ東京系)。

この日は「美容整形&究極ダイエットで大変身!世界の衝撃事件」SPと題し、ゲストとして俳優の小泉孝太郎さん、女優の中山美穂さんが出演。

過酷な整形やダイエットに夢中になってしまった世界の事件を取り上げた衝撃の内容を紹介した当番組ですが、視聴者は中山さんの顔の変化が気になった様子。

「中山美穂、アンチエイジング注射打ちすぎて顔パンパン。50代から美人売りの人って難しいよね」

「中山美穂、顔パンパンでただのオバサン。」

「んんん?中山美穂さん、何だか以前と顔が…別人みたいなんだけど?」

「時々映る女性誰だろう?って思って出演者見たら、まさかの中山美穂だったわ。」

続きを見る

「ありえへんに中山美穂さんが出てるんだけど、老けかたにびっくりした。 あんなに美人な人でも月日には勝てないのか」

「みぽりんはもう既に整形してるだろ顔ぱんぱんやないか!」

「ミポリンの顔エグいな…何があったんや?」

など、中山さんの容姿について指摘する声が多く上がってしまったようです。

この日、「ありえへん世界」に出演し、容姿の変化に視聴者から注目が集まってしまった中山美穂さん。

一方で、

「もう相手にしてくれる男性もいないだろうな。子供を捨ててよく日本で暮らせるなぁ」

「子供がほんとかわいそう。一生心のどこかで傷ついたままと思う。 だから中山美穂も嫌いになったもん」

「あれ?中山美穂て男出来たから離婚して子供置いて家を出たんだっけ?」

「もうあんまり良いイメージ無いや」

など、中山さんの現在に批判の声もみられました。

中山さんはミュージシャンの辻仁成さんと結婚後パリで暮らしていましたが、2014年に離婚し子供を置いて日本に帰国したことが当時大きな話題となっていました。

そういった経緯もあり、中山さんに対して良い印象を持っていない視聴者もいるようです。

今後の活躍で挽回できるのでしょうか?

(文:Quick Timez編集部)





【日時】2021年04月28日
【提供】Quick Timez








#1 [匿名さん] :2021/04/28 11:42

なるほど~‼️


#2 [匿名さん] :2021/04/28 11:43

みぽりん♪


#4 [匿名さん] :2021/04/28 11:44

年とって容姿変わったら批判されるんだね。批判するやつもいずれそうなるのに変なの。


#5 [匿名さん] :2021/04/28 11:44

それでも 工藤静香よりマシなんだろ?


#7 [匿名さん] :2021/04/28 11:44

50代や堪忍やで


#8 [匿名さん] :2021/04/28 11:44

劣化したね
おばちゃんの域に入ってきてる


#11 [匿名さん] :2021/04/28 11:46

頬が大福 いじってる?


#12 [匿名さん] :2021/04/28 11:47

誰でも加齢で劣化するだろうが


#13 [匿名さん] :2021/04/28 11:47

いずれ行く道なのに 
批判してる奴なんなの?


#16 [匿名さん] :2021/04/28 11:49

>>13
ん?ただの妬み


#14 [匿名さん] :2021/04/28 11:47

妹の忍は今でもぜんぜんきれいだけどな


#15 [匿名さん] :2021/04/28 11:48

俺は妹の忍が好き💓


#19 [匿名さん] :2021/04/28 11:49

今の中山美穂の扱いがひどくて可哀想です😭昔は可愛かったのに。


#23 [匿名さん] :2021/04/28 11:53

見てたけど、そこまで悪いかな?
同年代でもいい方だと思う


#24 [匿名さん] :2021/04/28 11:53

膨れてるから注入でしょ。


#26 [匿名さん] :2021/04/28 11:55

中山美穂=子捨て

のイメージ


#30 [匿名さん] :2021/04/28 11:55

この歳になれば普通やろ


#31 [匿名さん] :2021/04/28 11:55

年齢からすれば相応だろ 若い頃から活躍した人は当時と比較されるから気の毒だな そりゃ10代後半と今を比較されてもなw


#37 [匿名さん] :2021/04/28 12:00

触らなくて良い人までが整形して、引きつったみっともない顔を晒すよね。
言葉巧みに施術を薦めるバイヤーでも居るのだろうか。
首のシワで分かるのに、顔ばかり引っ張ったってダメっしょ。


#38 [匿名さん] :2021/04/28 12:01

子供を捨てるだけあって図々しい顔してたわ。


#39 [匿名さん] :2021/04/28 12:01

これ顔に何か注入でもしてるの?


#42 [匿名さん] :2021/04/28 12:03

>>39
だから あれだろ
ヒアルロン酸


#44 [匿名さん] :2021/04/28 12:06

髪がもうおばちゃん


#52 [匿名さん] :2021/04/28 12:12

椿鬼奴に似てきたのは何でか


#53 [匿名さん] :2021/04/28 12:12

ミボリンはミボリンだよ°
仲村トオルもそうだろが。


#55 [匿名さん] :2021/04/28 12:15

中山忍はイイ!


#57 [匿名さん] :2021/04/28 12:15

小学6年生の時にスカウトされたらしいね?その当時からかなり大人びてた。


#58 [匿名さん] :2021/04/28 12:16

ヒアル注は老けが加速します。頻度も短くなりやがて表に出られなくなるというお粗末な一時凌ぎの恐るべし液体


#63 [匿名さん] :2021/04/28 12:20

劣化なんて生きている以上誰でもするんだからそんなとこを叩くのはおかしい!

中山の場合は息子を捨てたわけではないけど当の息子に『お父さんと暮らしたい』と言わしめたほどのダメ母ぶりのイメージが強すぎてとても応援する気になれない


#65 [匿名さん] :2021/04/28 12:21

妹の方がいいな。


#67 [匿名さん] :2021/04/28 12:21

顔パンパンは塩分取り過ぎか!?


#68 [匿名さん] :2021/04/28 12:23

>>67
ポトックスのやりすぎだな


#74 [匿名さん] :2021/04/28 12:28

この人は離婚してから嫌いになったしいつまでも高視聴率女優って勘違いしてるのかな?同じ共演者の松下由樹の方がまだ人気あるし


#86 [匿名さん] :2021/04/28 12:47

>>74
二人は年齢の割りには綺麗な方


#77 [匿名さん] :2021/04/28 12:29

オバサンになれば女のほとんどはこうなるだろ


#79 [匿名さん] :2021/04/28 12:32

>>77
宝塚系はかなりの年齢まで保ってて凄いよな


#81 [匿名さん] :2021/04/28 12:34

10年経ったら女は豹変するわ
うちの奥さんもしかり


#82 [匿名さん] :2021/04/28 12:37

あの年齢だとキレイな方だろ


#84 [匿名さん] :2021/04/28 12:40

仕方ないよね


#90 [匿名さん] :2021/04/28 13:06

50歳なら普通やろ
お前ら不老不死かよw


#96 [匿名さん] :2021/04/28 21:51

自然が1番!