峯岸みなみの顔がアップデート?整形疑惑が浮上し本人が言及

歯列矯正くらいなら別にやってもいいと思うし、極端でなければ綺麗に見せるための努力として認めてあげてもよさそうですけどね。


画像:時事

6日に放送された「ダウンタウンDX」(日本テレビ系列)。

女性アイドルグループ・AKB48の峯岸みなみさんが出演しました。

「顔面診断」企画に登場したという事もあり、容姿のアップが続いたところ視聴者は峯岸さんの顔の変化が気になって仕方なかったようです。

一体、峯岸さんはどのような姿だったのでしょうか。

6日に放送された「ダウンタウンDX」(日本テレビ系列)。

女性アイドルグループ・AKB48の峯岸みなみさんが出演しました。

「顔面診断」企画に登場したという事もあり、峯岸さんのアップが続き否が応でもその顔を見ざるを得なかった視聴者。

デビュー当時と比較するとあか抜けて綺麗に可愛くなった様子に、視聴者らは

《峯岸みなみは整形してんちゃうん》

《峯岸みなみ整形したやろこれ笑笑》

続きを見る

《峯岸鼻やってるよね》

《峯岸目整形やん。それはどう?》

《峯岸さん顔アップデートした??》

《峯岸さんちょっと綺麗になってて草》

など、整形疑惑を指摘する書き込みが多数寄せられました。

長くAKB48のメンバーとして活躍している峯岸さん。

昨年には卒業が発表されましたが、世界的に流行しているコロナウィルスの影響により、卒業は延期するという事態となっています。

それでもSNSは頻繁に更新し、さらにはYouTuberとして活躍するなど、ファンと距離の近い交流を続けている峯岸さん。

自身の評価を確認するエゴサーチをしたところ、整形疑惑が囁かれているのを知ったそうですが、なんと自身のTwitterでデビュー当時と現在の比較画像を自ら載せ、整形疑惑について言及しています。

そこでは歯列矯正をした事を明かし、それが理由で顔が変わったのではないかと告白。

歯列矯正したところ小顔になったことや、幼少期と目が違う事については「アイプチ」を日々使用していた事を隠す事なく明かしています。

また、整形については「1つの女の子の努力として認められてもいいと思う」と自身のラジオ番組で持論を述べた事もある峯岸さん。

もっと可愛くなりたい!理想とする自分に近づきたいと向上心のある峯岸さんの事ですから、メイクなども研究してデビュー当時と比較してぐっとあか抜けた今の姿があるのかもしれませんね。

(文:Quick Timez編集部)





【日時】2021年05月07日
【提供】Quick Timez








#4 [匿名さん] :2021/05/07 13:00

限界あるわな!


#5 [匿名さん] :2021/05/07 13:00

してないわよ


#7 [匿名さん] :2021/05/07 13:01

美形じゃないけど
嫌いじゃない顔


#8 [匿名さん] :2021/05/07 13:04

整形してても全くタイプじゃないわ


#9 [匿名さん] :2021/05/07 13:05

アイプチは二重になるが目は大きくならんよ峯岸さん


#11 [匿名さん] :2021/05/07 13:13

みーちゃんは整形不要だよ。


#15 [匿名さん] :2021/05/07 13:17

AKB発足当時から比べたら随分大人になりましたなぁ・・・


#16 [匿名さん] :2021/05/07 13:18

峯岸はずっと変わらんよ


#20 [匿名さん] :2021/05/07 13:38

アイドルとしてはイマイチだが、一般人レベルではかわいい


#21 [匿名さん] :2021/05/07 13:41

興味ない人間からしたら、少しくらい変わってもわからん


#34 [匿名さん] :2021/05/07 14:41

鼻の穴小さくなったね。


#37 [匿名さん] :2021/05/07 22:43

結婚は遠のいたな。


#39 [匿名さん] :2021/05/07 23:35

最近、ガチでかわいいと思う。


#40 [匿名さん] :2021/05/08 14:33

今の顔はバージョンいくつ?


#41 [匿名さん] :2021/05/08 14:34

整形してコレは無いな!


#43 [匿名さん] :2021/05/08 15:07

ゆきりんよりカワイイ


#45 [匿名さん] :2021/05/08 16:22

整形後の顔好き


#49 [匿名さん] :2021/05/08 17:03

ボウズでぷちブレイクw


#53 [匿名さん] :2021/05/09 22:04

バカな事を喋っちゃったね。付き合うのも無理だ