(出典 sn-jp.com)


政治家がこんなんじゃ信用なくなっちゃいそうですよね。

1 

立憲民主党の“マドンナ的存在”と言われる石垣のりこ参院議員(46)と、森友学園問題の追及で知られる著述家・菅野完氏(46)の不倫騒動が発覚した。
2人は、石垣のりこ議員の元夫から損害賠償請求訴訟を起こされている。
5月17日(月)発売の週刊ポストが報じる。

石垣議員は宮城教育大学を卒業後、1998年にエフエム仙台に入社。
アナウンサーとして活躍したのち、2019年の参議院議員選挙で宮城県選挙区から初当選。
元アナウンサーだけに演説のうまさは評判で、「物腰の柔らかさとその美貌で立憲民主党のマドンナ的存在」(政治ジャーナリスト)という。
一方の菅野氏はベストセラー『日本会議の研究』著者としても知られ、森友学園問題では数々のメディアにも登場している。

元夫が起こした裁判の訴状などによれば、石垣議員は元夫と2014年に離婚したが、その後復縁。2016年からは再び同居を開始していたという。
その後、2018年12月頃から石垣議員と菅野氏は〈不貞関係を結ぶようになった〉(裁判資料より)と主張している。

石垣氏は裁判の準備書面の中で、同居はしていたものの元夫とは肉体関係も存在せず、内縁関係だったことを否定。
菅野氏との関係による民法上の不法行為は成立しないと主張している。

取材に対し、石垣氏は代理人弁護士を通じて、「菅野氏との交際及び交際時期について、ご指摘の時期については私人であり回答する事由がありません」などと回答した。

5月17日発売の週刊ポストでは、石垣氏が準備書面の中で〈平成30年1月ごろに被告ら(石垣氏と菅野氏)が一時交際していたことは認めるが、その後も交際が継続しているという点は否認する〉などと記していたことやその主張の詳細、さらには石垣氏の夫や菅野氏の回答なども含めて、詳細に報じている。

https://www.news-postseven.com/archives/20210515_1659564.html?DETAIL





23 カーフブランディング(やわらか銀行) [TR] :2021/05/15(土) 11:38:48.68

>>1

二股女
下品過ぎて子供に見せたくない


31 ローリングソバット(やわらか銀行) [US] :2021/05/15(土) 11:39:52.21

>>1
性暴力でアメリカから指名手配され逃亡してる奴だろこいつ
こんなのと不倫してるのか立憲の奴は・・・・
しかも夫から賠償請求されてるのか


93 目潰し(群馬県) [US] :2021/05/15(土) 11:46:08.71

>>1


うわあああああああ

これはヤバい スキャンダルだ。汗汗


うわ


2 垂直落下式DDT(やわらか銀行) [JP] :2021/05/15(土) 11:35:07.43

これ玉川はなんて言ってるの?


4 マシンガンチョップ(茸) [AT] :2021/05/15(土) 11:35:50.22

寂しかったんだろ


6 キン肉バスター(熊本県) [CA] :2021/05/15(土) 11:36:04.11

やっぱりDV男ってモテるんだな


7 毒霧(雲) [GB] :2021/05/15(土) 11:36:22.70

こんなン笑うしか無いだろwww


10 ボ ラギノール(神奈川県) [ニダ] :2021/05/15(土) 11:36:52.42

下の緩さは別にどうでもいいよ
こういう人たちが他人の性事情に文句言わなければだが


14 ジャンピングパワーボム(東京都) [CA] :2021/05/15(土) 11:37:12.78

面白すぎるだろ


16 ドラゴンスープレックス(新潟県) [US] :2021/05/15(土) 11:37:34.04

46歳でマドンナとはこれ如何に


21 セントーン(茨城県) [US] :2021/05/15(土) 11:38:35.35

>>16
昔「マドンナ旋風」なんてのもあったのう・・・


18 断崖式ニードロップ(大阪府) [GB] :2021/05/15(土) 11:37:36.59

食欲無くすわ~


19 膝靭帯固め(香川県) [CN] :2021/05/15(土) 11:37:39.69

面白すぎるwww


24 スパイダージャーマン(東京都) [CN] :2021/05/15(土) 11:38:50.04

離婚して復縁して内縁関係ではないってなんやそれ


27 キャプチュード(愛知県) [US] :2021/05/15(土) 11:39:16.05

問題発言何回やっても無敵の連中だからスキャンダルなんてノーダメだぞ


40 フェイスクラッシャー(兵庫県) [ニダ] :2021/05/15(土) 11:40:34.52

恋人へのDV&裁判逃走&セクハラで民事損害賠償受けてるやつと不倫とか
女性の人権についてどう考えているんでしょうね?


42 16文キック(公衆電話) [US] :2021/05/15(土) 11:40:43.03

コンプライアンス的にいかんでしょ


56 ローリングソバット(やわらか銀行) [US] :2021/05/15(土) 11:42:35.33

どうりで立憲からの税金が逃亡犯に流れてたわけだな
交際認めてるとかドン引き・・・


61 ジャンピングDDT(大阪府) [US] :2021/05/15(土) 11:43:15.91

日本共産党と立憲がいなかったら、日本は良くなる


62 メンマ(光) [ニダ] :2021/05/15(土) 11:43:30.48

価値観が合うんだろうし、いいんじゃね?


63 キドクラッチ(千葉県) [US] :2021/05/15(土) 11:43:35.27

でしょうねという感想しかないけど
正直うらやましい


64 ドラゴンスープレックス(東京都) [ニダ] :2021/05/15(土) 11:43:41.60

家庭を壊し、日本を壊す、みんなの立憲民主党。


70 キングコングニードロップ(東京都) [US] :2021/05/15(土) 11:44:30.70

石垣のり子って結婚してたのかよw


73 リバースパワースラム(やわらか銀行) [MY] :2021/05/15(土) 11:44:48.73

お互いに共通するシンパシーを感じたんだろw


79 アキレス腱固め(岡山県) [US] :2021/05/15(土) 11:45:30.09

これは美人


80 トペ スイシーダ(神奈川県) [US] :2021/05/15(土) 11:45:31.77

菅野と絡んでるって話見た時からいつかこうなるだろうとは思ってた


82 グロリア(大阪府) [ニダ] :2021/05/15(土) 11:45:38.75

高齢不倫ほどキモいものはない


96 リバースパワースラム(栃木県) [OM] :2021/05/15(土) 11:46:26.10

久しぶりのおもしろニュース