石垣のりこ議員と菅野完氏の不倫の証拠や隠ぺいの音声

証拠が出ちゃったら言い逃れできないんじゃないですかね。大事な時に軽率な行動をしたものですね。


立憲・石垣のりこ議員、菅野完氏との「不倫の証拠」と「隠ぺい音声」を入手
5月17日発売の『週刊ポスト』で不倫疑惑が報じられた立憲民主党の石垣のりこ参議院議員(46)と著述家の菅野完(すがの・たもつ)氏(46)。『週刊女性』の取材により、2人の交際当時、菅野氏が既婚者であったことが判明。疑惑は真実となった。

 また、昨年秋頃に石垣事務所内で交わされた、不倫が当選後も続いていた事実を隠ぺいする内部音声も入手。その内実を明らかにする──。

■強制わいせつ未遂で書類送検された過去を持つ菅野氏
 エフエム仙台のアナウンサーを経て、2019年の参議院選挙で宮城県から初当選を果たした石垣議員。

「野党第一党は、政権批判こそが職責です」

 過去にSNSでそう語っていた彼女は、立憲民主党内でも屈指の政権批判の急先鋒だ。

「選挙の際、石垣議員は擁立した立憲民主党のほか、国民民主党、共産党などからも支持を得て、野党共闘の旗印として当選を果たしました。

 安倍晋三前首相が辞任した際には、ツイッターで“大事な時に体を壊す癖がある危機管理能力のない人物”などと揶揄(やゆ)して炎上。その後も、度々失言を繰り返すなど、“お騒がせ議員”としても知られています」(政治ジャーナリスト)

 一方、石垣議員との不貞関係が疑われている菅野氏はどんな人物なのか。

「著書『日本会議の研究』は12万部のベストセラー。2017年に起きた森友学園騒動では、当時の籠池理事長夫妻に取材を行い、一躍、脚光を浴びました。


【日時】2021年05月24日 05:01
【ソース】週刊女性PRIME








#1 [匿名さん] :2021/05/24 12:40

駄目だこりゃ


#2 [匿名さん] :2021/05/24 12:40

はい終わり


#5 [匿名さん] :2021/05/24 12:41

ドンマイ


#8 [匿名さん] :2021/05/24 12:43

不倫は当事者の問題であって、第三者があれこれ言う問題ではない


#14 [匿名さん] :2021/05/24 12:47

>>8
君のような人間にはそれが普通で通る話で 底辺の話は君の中でしてろよ

民意得た議員であり 社会的責任を伴う人間には通らない話だと勉強しろ!


#24 [匿名さん] :2021/05/24 12:52

>>8
国民の負託を受けた議員が不倫は大問題。

不倫を理由に辞職した議員も多数。

山尾聞いてる??


#41 [匿名さん] :2021/05/24 13:01

>>32
立憲がついていたからねぇ この秋はどうかな?(笑)


#32 [匿名さん] :2021/05/24 12:57

>>24
山尾&倉持麟は選挙区民が認めた公式W不倫だから


#17 [匿名さん] :2021/05/24 12:48

マスコミは取り上げないね


#20 [匿名さん] :2021/05/24 12:50

こいつ仕事せずに問題しか起こしてない?


仙台っておかしい人間しかいないんだよね


#28 [DateFMリスナー] :2021/05/24 12:55

石垣のりこってそんな女だったとは…😱


#29 [匿名さん] :2021/05/24 12:56

枝野に言わせれば他山の石やろな


#31 [匿名さん] :2021/05/24 12:56

立憲のアホさかげんには呆れる


#39 [匿名さん] :2021/05/24 13:00

菅野完は 菅義偉の学術会議の時

官邸前のハンストの時に有志の寄付金で問題起こしていますよ


#42 [匿名さん] :2021/05/24 13:02

直ちに影響はない


#46 [匿名さん] :2021/05/24 13:07

石垣のりこは仕事はせずに問題しか起こさない


#47 [匿名さん] :2021/05/24 13:08

税金で菅野を養っています


#50 [匿名さん] :2021/05/24 13:12

ははは、
大事な時に不貞行為で訴えられる危機管理能力のない人だったな


#56 [匿名さん] :2021/05/24 13:41

クズ国会議員に蓮舫なんか言うべきことあるんちゃうか?


#57 [匿名さん] :2021/05/24 13:42

でも立憲って盲目的な支持者多そうだから、
次も当選するんだろうな


#61 [匿名さん] :2021/05/24 13:46

離婚してたなら不倫ではないんではないか。
まあ、自由恋愛だとしてもね、菅野かよ!ってのはあるけど。


#63 [匿名さん] :2021/05/24 13:47

菅野なんぞはアメリカの犯罪者だぞ、逃げ回っているだよな、相変わらずさ!


#65 [匿名さん] :2021/05/24 13:48

犯罪者を私設秘書だとさ、呆れてものも言えんわなあ!


#70 [匿名さん] :2021/05/24 13:51

山尾志桜里みたいな奴だな


#73 [匿名さん] :2021/05/24 13:53

森友問題の諸悪の元凶は菅野完


#85 [匿名さん] :2021/05/24 15:47

お互いに離婚して独身同士なんだし不倫にはならねーんじゃねーの?


#90 [匿名さん] :2021/05/24 16:04

>>85
内縁の夫がいたから不貞行為だってんで訴えられてるわけ
んで、不貞の相手が菅野なわけ
ただそれだけ


#86 [匿名さん] :2021/05/24 15:54

差別発言のときもそうだったが、石垣の人間性を疑うよ


#88 [匿名さん] :2021/05/24 15:55

日本の政治家は、こんなんばっかやな〜
クソみたいなんばっかや〜


#92 [匿名さん] :2021/05/24 16:12

ちゃんとした流れであれば誰も何も言わなかったかと。
相手が菅野でなければ。


#93 [匿名さん] :2021/05/24 16:13

また離党ですか?楽しみ


#98 [匿名さん] :2021/05/24 16:39

山尾と一緒に日本不倫党でも結成なさい