熊田曜子、事件後もSNSを更新しママトーク…結局あの件はどうなった?

何事もなかったように仕事するのは凄いと思うけど、結局どうなったのか気になりますね。


熊田曜子、赤裸々なママトーク公開もネット困惑「気になるのはあの件」
タレントでグラビアアイドルの熊田曜子(39)が25日に自身のYouTubeチャンネルを更新した。

熊田は今月18日、会社経営者の夫が熊田への暴行容疑で逮捕されていたという報道があり、報道直後も事件に触れることなくSNSを更新していることからネットでは度々話題に。

そんな熊田がこの日、タレントの浜田翔子(35)と共に「【赤裸々トーク】不妊治療や流産について語り合う」という動画を投稿した。

この投稿にファンからは「すごい勉強になりました!」「やっぱり熊田曜子は最強だな」「二人の話、とっても楽しい」といった声が多く寄せられていた。

しかし、その一方で「赤裸々で聞きたいのはあの件だよね」「気になるのはあの件」「というかすごく疲れた顔しているけど大丈夫?」「普通に仕事できているのがすごいわ…」といった声が。

夫の逮捕から約一週間の投稿だったことから、多くの人は彼女のメンタル面を気にしていたよう。

また、一部からは夫とのことを赤裸々トークのテーマにして欲しかったと思う人もいたようだった。
【日時】2021年05月30日 06:15
【提供】デイリーニュースオンライン







#1 [匿名さん] :2021/05/30 07:15

よくわからん女!


#3 [匿名さん] :2021/05/30 07:17

最高にかわいい


#4 [匿名さん] :2021/05/30 07:21

マスクもせずにこんなに顔を近付けてるの?
こんなんだから芸能人は感染するんだよ。


#6 [匿名さん] :2021/05/30 07:39

赤裸々トーク?
不妊治療や流産について??
経験者なん?
経験者の体験談じゃないと意味ないよ

つうか 見ないけどねw


#9 [匿名さん] :2021/05/30 07:58

凄いメンタルですな。ギフマン


#22 [匿名さん] :2021/05/30 09:50

どっちも綺麗だけど、こんな顔だったっけ?
浜田翔子さんは眞鍋かをりさんよりなぜか事務所押しされてたなあ。


#29 [匿名さん] :2021/05/30 10:18

俺が知っていた浜田翔子さんとは違うな?目が細かった印象がある?別人か?はたまた同姓同名?


#34 [匿名さん] :2021/05/30 10:54

>>29
時の流れは早いな
20年くらい前だろ
最近見掛けないし


#43 [匿名さん] :2021/05/30 22:46

DVは売名行為?