昔は野球選手と不倫はセットだった…契約解除の清田に「阪神手を挙げてや」

昔と今ではかなり違いはありますよね。昔はそれでもかっこいいと言われてたかもしれないけど、今はすぐ叩かれちゃうから。


ロッテ契約解除の清田に「昔は野球選手と不倫はセット」「阪神、手挙げてや」関西大物芸人が指摘
 お笑いコンビ「トミーズ」のトミーズ雅(61)が29日、司会を務める毎日放送「せやねん!」に出演。ロッテから契約解除となった清田育宏外野手(35)について言及した。

 清田は新型コロナ禍の昨年9月末、札幌遠征で球団ルールを破り不倫相手の女性と密会。その後、新型コロナに感染したが自らの行動を球団に報告せず隠蔽するなどしたことが後に発覚し今年1月に「無期限謹慎処分」を受けた。

 今月1日に処分は解除されたが、その直後、別の女性と密会していたと21日発売の写真誌「FRIDAY」が報道。同23日、球団から契約解除が発表された。

 番組でこの話題になると、スタジオから「スポーツ選手が不倫で契約解除って珍しい」の声が。雅は「いや、昔は野球選手と不倫はセットやで。100%とは言わんけど、80%ぐらいの野球選手は地方行ったら不倫してた」と断言。

 進行役の山中真アナウンサーがあわてて「雅さんの“個人的な印象”では」と付け加えたが、雅は「印象ちゃう。してた。し・て・た!」と繰り返し強調した。

 ただ一方で「そりゃあかんと思う、今は」とも指摘した雅は、清田の今後について「(他球団は)自由契約やから取れると思うよ。阪神、手挙げてや。おもろいで」と訴えた。

【日時】2021年05月29日 18:45
【ソース】東スポWeb







#44 [匿名さん] :2021/05/30 01:05

>>0
いや、要らねえだろ~
そんなアホなことでクビになるようなだらしない奴なんて何処も欲しがらねえよな


#51 [匿名さん] :2021/05/30 01:42

>>0
雅は笑をとりに言ってるのかマジで言ってるのか?
マジで言ってるならほんまアホやな。
笑をとりに言ってるならおもろないわ。
まあ昔からおもんなかったけどな。


#1 [匿名さん] :2021/05/29 22:40

この畜生に枠空ける余裕ないねん


#4 [匿名さん] :2021/05/29 22:44

昔は昔だろw
今の時代奥さん以外やったら村八分にあう世の中なんだよ😭


#13 [匿名さん] :2021/05/29 22:56

>>4
共産主義化したネット民に人生左右されて悔しくないか?w


#5 [匿名さん] :2021/05/29 22:45

伊達政宗と同じ
もう少し早く生まれていれば天下取った


#6 [匿名さん] :2021/05/29 22:49

愛しい奈々!おはよー!チュッ(笑)



が監督やっとった球団だからな、わからんでしかし


#7 [匿名さん] :2021/05/29 22:50

昔じゃなく今もある。最近では阪神の西とか…


#8 [匿名さん] :2021/05/29 22:50

不倫が悪いとは言わない。

しかし、大した選手でもないだろ?ww 年齢も35歳じゃあ、現役続行は無理ww


#16 [匿名さん] :2021/05/29 23:00

トミーズって誰?


#19 [匿名さん] :2021/05/29 23:11

不倫が契約解除の理由じゃないだろ
雅はアホか
処分明けた当日にまたルール破るなんて球団舐めてるからだろ


#21 [匿名さん] :2021/05/29 23:20

こいつは病気だね(笑)


#24 [匿名さん] :2021/05/29 23:22

カープの菊池は何故契約解除にならない?


#25 [匿名さん] :2021/05/29 23:22

>>24
ああ、逃げ足の速い、韋駄天菊池くんねwww


#39 [匿名さん] :2021/05/30 00:16

良くは知らないが清田は何番でも打ってただけで足が速いとか大砲、打率を残すとか特別な物が無い35の選手を日本で取る球団は無い 台湾あたりで頑張って養育費を稼げ❗


#41 [匿名さん] :2021/05/30 00:23

>>39
ホリエモン新球団に期待する


#43 [匿名さん] :2021/05/30 01:02

>>41
女にダラシない奴らばっか集まりそう(笑)


#42 [匿名さん] :2021/05/30 00:52

清田さんは不倫前は球界を代表する打者になってたんだよな…😭


#45 [匿名さん] :2021/05/30 01:28

不倫でクビになったんじゃなくて球団が定めたルールを何度も破ったから、だからな。不倫はあくまで規律違反を起こすきっかけ。


#46 [匿名さん] :2021/05/30 01:32

残念だがもう信用がないわな


#55 [匿名さん] :2021/05/30 02:15

こんなだから野球選手は野球しか知らないバカって言われる


#57 [匿名さん] :2021/05/30 02:16

不倫騒動と解雇セットでいい


#59 [匿名さん] :2021/05/30 02:46

清田より門倉をコーチに招へいしろ


#61 [匿名さん] :2021/05/30 02:50

トミーズとダウンタウンは同期だろ(笑)相当差がついたな


#65 [匿名さん] :2021/05/30 03:18

不倫も程々や
そりゃもらっている野球選手は高給取りで
女にもてるさ
程々、やっぱり家族が一番
昔の選手は程よくまたそんなネット社会じゃないし
自由に遊べただけだ


#72 [匿名さん] :2021/05/30 04:27

不倫は文化だとよwww


#74 [匿名さん] :2021/05/30 04:49

西と則本のダブルエース。セカンドは菊池。監督は原かな?


#75 [匿名さん] :2021/05/30 04:50

病気なんだよね、つまり。GPSを埋め込むしかない。こいつは。それとも玉1個取るか?


#77 [匿名さん] :2021/05/30 05:35

阪神の不倫選手はwestひとりで十分


#79 [匿名さん] :2021/05/30 06:14

阪神ファンって頭ゆるいのが多すぎ!福留、糸井で懲りてないんか、若手が台頭してきてるのに清田拾う意味とは…鳥谷、能見出してまで若手にチャンス与えてる球団の意図を解ってないわ雅は!顔デカイ割りに脳ミソ詰まって無さすぎ


#83 [匿名さん] :2021/05/30 06:40

阪神タイガースには伝説の不倫監督がおったやんけ!

愛しい奈々!おはよー!チュッ(笑)

この人は何と二千本安打したレジェンド!畜田チックヒーローとは格が違うw


#84 [匿名さん] :2021/05/30 06:42

今の女は金の為なら暴露する時代 


#95 [匿名さん] :2021/05/30 08:28

時代は変わった
昔は良かったと一生ほざいてろ


#99 [匿名さん] :2021/05/30 14:19

ホント関西人てバカだよな
お前は時代に着いてけてないから
人気がないんだろうが